Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オリジナルスタンプ&お弁当おかず大量 

スタンプ

見て~見て~Angeのオリジナルスタンプ作ってもらった~
去年ショップを始める前にオークションで購入させてもらって、それをず~っと
ここ1年ほど使ってました。もうすぐでショップも1年になるし、そろそろオリジナルの
スタンプを作ってもらいたくなって~昨日届きました~

大好きな
g@stamp
さんでオーダーをさせて頂きました。
アレと、コレと、あんな風に、こんな風になんていっぱいリクエストをしたんですが、
とっても親切で、イメージをすぐに
考えて下さって、こんなに可愛く作ってもらっちゃいました~
すごいですよね~パッとイメージが湧いてくるなんて~益々ファンになりました!
これからAngeの顔になりま~す♪♪どうぞ宜しく御願いします


2日ほどバッタンキューしておりまして・・・ようやく今日から作業開始です。
お弁当のおかずセットが完成しましたよ~
お弁当箱とおにぎり&おかずのセットとおにぎり&おかずセットを販売しま~す。
(イベントでね!)

中身は・・・「マニマニままごと」さん「ぷりんせすさくら」さん「feltoy house」さんの
型紙を使用・アレンジさせて頂いております。



スポンサーサイト
[ 2009/06/19 10:19 ] 2008年~の作品 | TB(0) | CM(8)
今日はスタンプを紹介させていただこうとブログを書いてるところで、angeさんのブログのアドレスを載せさせていただこうとお邪魔したら…
すご~い!! かわいい~です
こんな風に素敵にアレンジして使ってくださってるんですねぇ~

嬉しくて嬉しくて おもわず コメントしちゃいました

ありがとうございましたm( _ _)mv-238
[ 2009/06/19 12:45 ] [ 編集 ]
お久しぶり~
アンちゃんとっても可愛いスタンプだねぇ~
早速覗いてきたよ^^
沢山可愛いスタンプあったぁ~
アンちゃんのようにショップしてる方とか
色々可愛くラッピングやタグとか可愛くしてるもんねぇ~
すご~い!!
最近ハンドメイド少しはじめたかなぁ~って感じなので
こうゆうのも可愛いなぁって見てます。
アンちゃんのイメージな感じのスタンプでとっても可愛い~
[ 2009/06/19 16:43 ] [ 編集 ]
g@stampさん

わぁ~来てくださったんですね~v-411
嬉しいです☆
今日早速ラッピングをしながら
あっちこっちにスタンプを押して楽しんでました。
本当すっごく商品も可愛く見えるんですよ~v-415
ありがとうございました~v-354
次はね~・・・え~と・・住所のハンコがいいなぁ~
また考えてくださいねv-363
[ 2009/06/19 19:04 ] [ 編集 ]
のりのりかなさん

こんにちは~v-411
あ!早速スタンプのぞいてくれた?
すごい可愛いでしょ~おすすめだよ~v-345

キャ!のりのりかなさんもハンドメイド始めたの~
何々??何作ってるの~v-361
み~せ~て~v-403

イベントの用意で毎日バタバタで全然ブログへ
遊びに行けてなくて~ゴメンネ~
久しぶりのぞいてみたら・・v-406
でも元気に復活されて本当良かった~
これからも宜しく御願いしますv-411
[ 2009/06/19 19:16 ] [ 編集 ]
こんにちは!かわいいスタンプですね!!
アンさんの作品の雰囲気にぴったりですてき♡
こじりょうさんのブログにもお邪魔してきたら、
こちらにもかわいいスタンプが!

わたしも先日別の方ですが、スタンプを作っていただいて、
いっぱい捺して喜んでいるんですよ!へへへ。

g@stampさんは北国在住なんですね。それだけで
勝手に親近感を抱いているわたしです(^^;


[ 2009/06/20 13:29 ] [ 編集 ]
ねいちゃんさん

こんにちは~v-291

やっとです~オリジナルのスタンプを作れました~
すっごく嬉しくてね~v-345
アハハ~そうなんですよ~こじりょうちゃんも
欲しいと言ってたので、同じ頃に注文したんです~
インコちゃんとのスタンプも可愛かったでしょ~

ねいちゃんさんのスタンプも拝見しましたよ~
かわいいですよね~
やっぱり自分のオリジナルができると嬉しくなりますね~

そうです!北国の方ですよ~
大阪からはちょいと遠いんですけど、最近北国の方と
お知り合いになる事が多いです~
分かる~。。。親近感沸きますよね☆
[ 2009/06/20 17:34 ] [ 編集 ]
スゲェ━━━(☆・□・☆)━━━ッ!!
おにぎりおかずセット大&小まであるんだぁ~
スタンプもイメージ通りでかわいいしぃ~
g@stampさん のいブログ見てきたけど
ともたんと同じ北海道なんだぁ~!
ちょっとびっくり!!
これからどんなのが出来るか楽しみだわ~
ワク p(^-^q=p^-^)q ワク
[ 2009/06/21 00:37 ] [ 編集 ]
ともたんさん

こんにちは~☆
いっぱ~い作ったでしょv-411
いつもはこんなに同じ商品を作ることは
絶対ないんだけど~イベントなので
1つって訳にもいかないので、頑張ったよ~v-91

すごいでしょ~g@stampさんv-415
イメージぴったりに作ってくれるの~
あ~本当!ともたんさんも北海道だね~v-345
[ 2009/06/21 18:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


