Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

カメちゃんのメロンパン。。。他 

_
カメメロンパン


カメがいっぱい~ギャハハ~
パンシリーズそろそろ完成かなぁ~
時間があればもう少し作るかも~?

ラストはやっぱりカメちゃんのメロンパンでしょ
かなりの時間がかかるカメ・・・でも出来上がるとやっぱり存在感あるわ~

「ぷりんせすさくら」さんの型紙使用させて頂いてますよん♪


今日はセクシ~声(勝手に言ってます)からガラガラ声に変化
ゴホゴホギョ!咳までが~
もう治ると思ってたのに、今日はダメだ~作業も進まなかった~
こんな日は思い切って休みます☆そして~明日又気合入れてがんばりま~す


スポンサーサイト
[ 2009/06/17 15:28 ] 2008年~の作品 | TB(0) | CM(4)
マフィンも好きですが、メロンパンも大好きです。
カメメロンならなおさら~~~~
これも個別売りのイベント用かしら?
あたしが行ったら、カメメロンパンだけ買占めそうw

そして・・・後ろに密かに見えているのは・・・
お弁当箱?! いっぱいだーーーーーっ。
↓記事のお弁当箱も、この記事にコソっと見えるのも
イベント用?! い・・・行きたいっ(>▽<)

あたしのほうは、ピヨコちゃんの量産してます。
やっと縫い始めましたけど、1つで満足・・・・
しないようにがんばります(笑)

セキが出始めたということは、風邪も終盤かなー
でも、ここからがまた、長いのよね(^^;
うんうん。たまには、ゆっくり休んで下さいね。
[ 2009/06/18 15:08 ] [ 編集 ]
こんにちはv-10
親がめの上に~~子がめを
乗せて~~。だねv-237
可愛いv-238
リアル過ぎて思わずかじりそうよ!!
あらぁ~~セクシーボイスから
がらがらボイスに変身したのねぇ~~。
パソで音声聞けたらいいのにね^^
聞いてみた~~い。なんてね^^
早く元の美声になりますようにv-238
私は携帯スタンド完成させたよv-221
なかなか可愛いけどちと大きい??
私が作ると微妙に大きくなりますぅ~~。
なんでだろう??なんでだろ~~??
な、な、な、なんでだろう~~??(古)
[ 2009/06/19 07:53 ] [ 編集 ]
くれないしおんさん

おはようございま~すv-278
なんとか復活してきました~ハハハ
昨日も一日お布団でゆっくり休んだから~
ようやく身体がシャキ~ンとv-354なってきた
感じです。。。久しぶりの風邪に参りました~v-356

カメちゃんのメロンパンも単品ですよ~
袋に一つ一つ入れてみたら、ホホホ~パン屋さん
見たいになったよ~v-345
ラッピングしてるときが楽しいんです~

あ~ピヨコちゃん頑張ってるんですね~
え~っと何個できました~v-362
ジ~v-403
[ 2009/06/19 09:58 ] [ 編集 ]
いちご大好きさん

おはようございま~す☆☆
親カメの上に親カメ??って感じかなぁv-411
フェルトを2日も休憩しちゃったよ~v-356
1年に1回風邪ひくかひかないかなのに~
今回はドップリ~ひいちゃった。。。
ようやく身体が元気になったから、作業開始~v-355
遅れを取り戻さなきゃね~
ビックリするぐらいのガラガラ声聞いて欲しかったわ~
おっさんや~んって言われる。。。v-414

携帯スタンドをフェルトで作ったの~
どんなんだ~気になる~気になる~
[ 2009/06/19 10:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・