Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いちごちゃんのお弁当箱 

いちごちゃんのお弁当箱



久しぶりにAnge定番のいちごちゃんお弁当箱を作りました~
「ぷりんせすさくら」さんの型紙をアレンジさせて頂いておりますよん♪
着々とお弁当の中身を大量に出来てきてます~
全部完成したら、まとめてUPする予定ですのでお楽しみにね~



なんだ~この暑さは~
昼間出かけたら~カンカン照り~
今日に限って帽子を忘れて、ジリジリ~最悪~

今日は声変わりでございます~かなりセクシ~な声~
(ただの風邪ですけどね。。
また声を出すのがちょいと辛い私。。。
こんな日でも姫の弾丸トークは止みません。。。
学校から帰って来てから、ず~っと~ず~っとしゃべり通し

誰か~止めて~




[ 2009/06/15 19:00 ] 2008年~の作品 | TB(0) | CM(10)
大丈夫?
食べれるようになったかな?
食べれないとパワーでないからv-12
そんな中でも頑張ってるのね~~。
私も7月1日にイベントがあるんで
頑張ってるよ~~v-221
今はお菓子の家を完成させて
ケーキ型の携帯スタンドを
頑張ってますぅ!!
最近色んなフエルト作家さんの作品を
集めるのもいいなぁ~~なんて^^
自分には出せない物だし~~。
コレクションとしてなんてね!!
可愛いいちごのお弁当箱だねv-10
私裁縫箱にいちごのお弁当箱だけ
欲しいなぁ~~^^
いちごフェチなもんでv-238
[ 2009/06/16 07:59 ] [ 編集 ]
こんにちわ~。

ホントに暑いですよね~v-388
公園もかなりきついです。
6月に入ってから、うちのチビちゃんも教室に通わせていてなんだか毎日忙しいv-356
なので、まったくチクチク&ブログ更新できてないんですよねv-406

これからの季節、暑くてバテる上に帰ってきてからのチビちゃんのシャワー&お着替えなんかでママも更にバテバテに・・・。

アンさんのブログも久しぶりに遊びに来て、いっぱいの作品を見て私もまたすっごくチクチクしたくなりましたv-398
[ 2009/06/16 13:02 ] [ 編集 ]
体調は良くなった?
お大事にねe-454

いちごかわいぃe-266
食べ物作れるってうらやましいなぁ
お弁当箱は作れても中身作れないe-259
チクチク苦手~

姫ちゃんと弾丸トークしたいわ~(笑)
[ 2009/06/16 19:07 ] [ 編集 ]
いちご大好きさん

いつもありがとう~♪
うん!食べれるようになったよ~
声は誰か分からないぐらいになってるけどね~v-411

最近イベント出てる方多いね~
この季節がいっぱいあるのかなぁ~
私も今年は頑張って出店しようかと6月と9月
決まったよ~v-345
色々勉強になるからね~楽しみ~

ケーキ型の携帯スタンド?何々~すごいのん
作ってるね~v-354
みた~いv-415
暑いけど頑張ろうね~☆☆
[ 2009/06/16 21:38 ] [ 編集 ]
wakaさん

こんばんは~♪
わぁ~公園行ってるんだね~エライ!!
私はもう子供達は勝手に遊びに行ってくれるから
まだ楽だけど、小さい間は何処でも付き添わないと
ダメだから大変だよね~
本当時間なんてなかなかとれないし~
でもね~今だけだから~v-411

私は今イベントに向けて今まで以上に
量産してま~す☆風邪引いてる場合じゃないのに・・・
また見てねv-345


[ 2009/06/16 21:49 ] [ 編集 ]
ぴよこさん

ありがとう~♪
風邪ひいてる場合じゃないのに~
今はね~と~ってもセクシ~声よv-397
聞きたい??フフ。。

ぴよこさん頑張ってるね~v-411
オークション・新作も出るのね~
ぴよこさんのスピードに追いつかないよ~ん

中身も作れてるよ~
この間作ってた~バナナにいちごミルク
可愛いかったよ~☆あれ作りたいv-414

[ 2009/06/16 21:54 ] [ 編集 ]
本当に暑くなってまいりました・・・

すでにちょっとバテ気味です^^;

イチゴちゃんお弁当も素敵♪
色のバランスだけでなく栄養のバランスもよさそう♪^^

早く風邪治してくださ~い^^

ぽっちん♪
[ 2009/06/17 18:28 ] [ 編集 ]
いちごシリーズ可愛いですね~!
この色合いがなんともLOVEです♪

前にupされていた、いちごのおかいものかごもとっても
可愛くて忘れられません♪
最近かご好きの姫じゃがが喜びそうです^^

完成up楽しみにしてまーす♪
[ 2009/06/17 21:16 ] [ 編集 ]
ときた♪さん

こんばんは~
全然雨降らないね~毎日カンカン照りで
本当バテます~v-356

今は声がガラガラに変化中
咳がゲホゲホv-355腹筋がいた~い
は~い!風邪早く治します~v-411
[ 2009/06/17 23:18 ] [ 編集 ]
マニマニさん

こんばんは~♪
ウァ~ありがとうございますv-411
お買い物カゴも見て下さってたんですね~
立体系を作るのは本当苦手なんですけど
今年は頑張って作ってるんですよ~v-415
マニマニさんのようにミシンが出来ればなぁ~v-356


は~いv-345完成もうすぐです~
マニマニさんの型紙で作成したおかずもありますよ~v-345
頑張りますね~☆
[ 2009/06/17 23:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


