Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぴよちゃんと仲間たち~ 

ぴよこ

だんだんとフェぐるみが増えてきた~
いつもお世話になっている「草原のぴよこ」さんの型紙を使わせて頂いていますよん♪
楽しそうにしゃべってるように見えるでしょウフッ


しまった~喉をやられてしまいました~
今朝からおかゆしか喉通らない・・・
最近しんどいと言っても肩こりからだったので、すぐに回復してた~
でも~久しぶりに風邪と言うのをひいてしまったかも~
こんなところで寝込んでられへん~
まだまだやらなあかん事がいっぱいあるのに~
気合や~気合で治すぞう~

みなさんもこの季節気温の差が激しいのでお気をつけ下さいね~



[ 2009/06/13 17:51 ] 2008年~の作品 | TB(0) | CM(12)
おかゆしか食べれないの~~。
心配__。
無理せず体休めてねv-238
ぴよこさんの作品はほんと可愛くて
癒されるよね~v-10
横に写ってるいちごのかごも手縫い??
ミシンみたいに縫い目がチョ~~綺麗v-237
すごい丁寧さにびっくり!!
私もっと綺麗に縫わないと~~^^
お大事にv-238
[ 2009/06/13 18:25 ] [ 編集 ]
いちご大好きさん

うぅ~ありがとう~v-409
身体はね~そんにもまだしんどくないんだけど~
喉が~腫れてる~飲み込むのが痛くて痛くてv-395
参ったよ~ん。。。お腹すいたなぁ~v-414

うん!うん!いちごのカゴを作ったよ~
もちろ~ん♪手縫いオンリ~v-398
いっぱい褒めていもらったから、元気でる~v-345
本当~いつもありがとうね~v-411
[ 2009/06/13 18:56 ] [ 編集 ]
大丈夫かよ~v-399
昨日は、全然そんなの言うて無かったのに~。。。
あの生け花とかが・・・いけなかったんでは・・・

明日はゆっくり休んで、月曜からまた頑張ろうぜぇ♪
[ 2009/06/13 22:09 ] [ 編集 ]
こじりょうちゃん

そうやね~ん。。。
朝起きたら喉に激痛がv-404
あまりの痛さに何にも食べられへん。。。
こんなんは久しぶりやわ~
戸開けて布団もかぶらんと寝てるからやなぁ~v-356
後少しやのに~気合で頑張るじょv-411
[ 2009/06/13 22:39 ] [ 編集 ]
お体お気をつけください・・・
無理なさらずー!

またまたとっても素敵ですね^^
楽しそうです♪
ブレーメンの音楽隊が思い浮かびました^^

お体よくなりますようぽち!
[ 2009/06/14 07:40 ] [ 編集 ]
ぴよこさんのピヨコは、お花つけるとやはりカワイイなー
ふぇるぐるみも、こんなにいっぱいあると、
1つのときとは別のかわいらしさですよねー。
あたしは、1つで満足しちゃうので、次をつくるまでが長いのw
ピヨコは量産しようと思って、フェルトは切ってあるのに(笑)
ああぁぁ。いっぱい並べたら、めちゃカワイイだろうなー
誰か見せてくれないかな~| |_・) チラリ! <また?ww

[壁]ロ゜)ハッ まずは風邪をやっつけてからですね(^^;
主婦でママだと、ゆっくり休めないし大変でしょうし
イベントも大事かもですが、体以上に大事なものは
ないですからねー ご自愛くださいませ。
[ 2009/06/14 11:13 ] [ 編集 ]
パソコン・ブログ超初心者の方専用♪宝の地図★ ときた♪さん

ありがとうございます~☆☆
絶好調だったのに~喉が~v-399
今日は少し良くなったので大丈夫です~☆

喉だけなので、手は健在!
だから今日もストラップ作り頑張りました~v-411
フェルトをしない日をなかなか作れないんですよ~
もう病気ですね~ハハハv-415
[ 2009/06/14 18:58 ] [ 編集 ]
くれないしおんさん

私もね~ぞうさんとうさちゃん作って止まってたんですよ~
久しぶりにフェぐるみを作って並べてみたら~
可愛いかった~v-10
うん!きっとピヨコちゃんいっぱい並べると可愛いよ~
あ!見てるv-403私を見てるv-414キャ~

そうなんですよね~
一日ゆっくり寝れる事は絶対ないから、やっぱり
バタバタ動いちゃいますね~
フェルトも手放せなくて・・・v-356
くれないしおんさんに喝入れてもらおうかなぁ~v-398ヘヘヘ。。。

いつも心配していただいて~ありがとうございます~v-345

[ 2009/06/14 19:06 ] [ 編集 ]
フェルトされない日がないんですか・・・

本当に大好きなんですね!^^

ポチンしてゆきま~す^^
[ 2009/06/15 05:48 ] [ 編集 ]
気合入りすぎですよ~(笑)
もっとのんびり楽しまないと続かないよ~(・・・と小心者のアドバイス、のんびりしすぎて2日くらい前から焦るパターン・・・)
[ 2009/06/15 10:43 ] [ 編集 ]
ときた♪さん

こんにちは~
今日は真夏?v-278ってぐらいに
暑いですね~のびそう~

アハハ~もうこんなに好きな事はないぐらいですね~
結構飽き性なのに・・・・フェルトだけは
1年続いてますよ~v-411
[ 2009/06/15 15:23 ] [ 編集 ]
CHIBISUKeさん

あら~CHIBISUKeさん♪こんにちは~
だってね~1年ぶりぐらいのイベントでしょ~
ワクワクしちゃいまして。。。v-415
そしたら。。。体調グズグズv-356

CHIBISUKeさんはもうイベント女王でしょv-398
また色々アドバイス下さいね~
当日までには絶好調にしていきますから~v-355
会えるの楽しみだ~v-442
[ 2009/06/15 15:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


