Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パン達~パートⅡ 

パン達~パートⅡ

昨日の夜はすんごい雨でしたよ~
今朝は心地よい気候で今日も元気に頑張りたいと思います~♪♪
(ちょっとテンション高め

昨日に引続きパン達のご紹介~
今回は「ぷりんせすさくら」さんの型紙を使用させて頂いております~

コロネはちょい苦手。。。形がきれいになかなかならない
綿の詰め方でかなり変わってくるので、難しいなぁ~

今日はお弁当のおかずを大量に作ろうと思っておりますよん♪
私の大好物のエビフライと~ハンバーグと~ウィンナーなどなど・・・
い~っぱい作ったらまたUPしますね

line


冷蔵庫の中がお茶だらけ~
最近運動会などもあったりで、子供達がお茶を飲む量が半端じゃない
それにパパはものすごくお茶飲みなので、自らお茶だけは沸かして
いつも冷蔵庫に入れてくれるんです・・・・

でも・・・・でも・・・・・多すぎませんか~
今朝冷蔵庫を開けると、「なんか重いなぁ~」と野菜室は全部ペットボトルにお茶一式
上の冷蔵庫の一段目・2段目までは全てお茶・・・・
食べる物が何にも入らないよ~

我が家の冷蔵庫の中は今お茶で満員御礼です。。。。




[ 2009/06/11 09:32 ] 2008年~の作品 | TB(0) | CM(12)
こんにちは~♪

お、おいしそ~i-236
コロネ&マフィンのふっくら感がたまりません。。。

自ら動くパパさん、すてき~☆
我が家はなーんもしないので、うらやましいです♪
でも、確かに量が多そうですね…(笑)
[ 2009/06/11 13:37 ] [ 編集 ]
マフィンも超絶かわいいで~す!
次はお弁当シリーズ!!
楽しみですうふふ♪ (* ̄ー ̄)v

冷蔵庫にお茶入れるとかなりの重さだよねぇ~
余りにも詰め込みすぎると
かえって冷えないくなるし、電気代がかなりかかるはずだよ~( ̄▽ ̄)ゞ
[ 2009/06/11 18:04 ] [ 編集 ]
CANDYさん

こんにちは~♪
パンを作り始めたら急激に綿が無くなってきました~
やっぱりたくさん入れないと可愛い丸さが出ないですよね~
詰めてる必死な姿は見られたくないわ~v-414フフフ

料理は全くなんですよ~最近は料理上手の
旦那様が多いのでうらやましいんです。。。
でも・・・お茶にも限度がね~v-394
[ 2009/06/11 18:11 ] [ 編集 ]
ともたんさん

こんにちは~♪
今日ハンバーグとエビフライを10個づつ作りました~
同じのを作るって~た~いへんv-356

そうなんですよ~
冷えないよね~。。。冷蔵庫パンパンだから
電気代も上がるもんね~言ってやって~v-391
お茶を必死に沸かしてる姿みると・・・言えなくてねv-398
[ 2009/06/11 18:15 ] [ 編集 ]
パン屋さんのマフィンって大好きなんですよ~~
見ているだけでたまらーーーん(>▽<)
あぁぁ。よだれが・・・w

我が家は二人だけど、お茶ってすぐなくなりますよね。
作っても作っても・・・キリがない(^^;
だけど野菜室占領は~~すごすぎるw
旦那様も少ないと不安なのかしら(・-・*)ヌフフ♪
でも、食べ物が入らないと困るもんねー(笑)
[ 2009/06/11 18:31 ] [ 編集 ]
くれないしおんさん

私も~マフィン大好きv-10
このマフィンは作るのも楽しいよ~☆

たぶんね・・・お茶が少なくなると不安なんでしょうね~
いつも確認してるから~v-356
おかしいでしょ~お茶メインの冷蔵庫って~v-415
[ 2009/06/11 20:55 ] [ 編集 ]
昔パン屋さんで製造&販売のバイトをしてたんですが、
コロネの成形は斜めに引っ張ると、焼き上がりにしまりのあるラインが出来ましたよ~♪
って、パン生地とは違いますってね・・^^;笑
クリームたっぷりで美味しそうです!

お茶、私もいつも作る係です~~
お腹には“常温”がオススメですよ^o^☆
[ 2009/06/11 23:27 ] [ 編集 ]
マフィン可愛いですねv-238
ベリービーズはグルーでつけてるの?
リアルでいいですね~~^^
私は今momo*fowerさんのお菓子の家に
はまってますぅ!!
色んなお菓子をつけては楽しんで作って
ますよv-221
先日momo*flowerさんの新作型紙で
まんまるパン型紙をゲットして~~。
今日辺りに届く予定なんで届いたら
早速チャレンジ~。
かごの型紙も付いててとても可愛いのよv-10
知ってるかな??
お茶は確かに大量に要るよねv-12
私も日に何度も沸かしては冷蔵庫に~~。
段々夏が近づいてるのね__。
フエルトすると暑くなるけどめげないぞv-91
[ 2009/06/12 08:42 ] [ 編集 ]
コロネのクリームの部分に感動!

やられちゃいました^^

今日もぽちぽちぽっちん♪
[ 2009/06/12 08:47 ] [ 編集 ]
Charmさん

こんばんは~♪
わぁ~Charmさんはパン屋さんの製造の方でも
バイトしてたんですか~
私はパンの販売はしたことあるんですけど
作るところはあんまり見れなかったなぁv-403
パン作りってフェルトで作成するのはもちろん♪ですが
本当に作るのも楽しいですよね~v-345

うん!うん!本当だ~常温がいいのにね~
旦那様はキンキンじゃないと飲まないし~v-414
[ 2009/06/12 21:58 ] [ 編集 ]
いちご大好きさん

こんばんは~♪
ベリービーズはねボンドだよ~
ちゃんと取れなくなるまで1日はかかるのよ~v-356

おぉ~お菓子のお家可愛いね~
私も去年クリスマスぐらいに作ってたかなぁ~
お菓子のお家は自分の好きな物をつけれるから
楽しいね~v-345

あの~オークションで売られてた新作ゲットしたの~
新作いいなぁ~作るのが楽しみだね~
私も~マニマニさんの新作買おうかなぁ~v-415

そろそろ夏~厳しい季節になってきたね
暑いと集中力がかけるから気合入れなきゃ~v-355
[ 2009/06/12 22:03 ] [ 編集 ]
パソコン・ブログ超初心者の方専用♪宝の地図★ ときた♪さん

こんばんは~♪

ハハv-411~やられちゃいましたか~
ヤッタ~!!
次回はカメパン・・これはすご~くおススメ!
楽しみにしててね~v-345

私も応援に行ってるんだけど、コメント残してなくて~
ごめんね~
いつも・・・ありがとうv-345
[ 2009/06/12 22:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


