Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パン達ぞくぞく~ 

パン

体調もすんごく良くなってきたので~
商品もぞくぞく出来上がってきましたよ~

今日はパン達のご紹介~
フランスパン・・・・「マニマニままごと」さんの型紙使用させて頂いてます。
サンドイッチ・・・・「momo*flower」さんの型紙使用させて頂いてます。
ピザ・かぼちゃパン・・・「ぷりんせすさくら」さんの型紙を使用させて頂いてます。


こちらは全部イベント用に単品売りするんです~ウフフ。。。
ラッピングするのが楽しみになってきた~

パン屋さんみたいに「どれにしようかなぁ~」って選んで楽しんでもらえるといいなぁ
まだまだパン達登場しますよ~♪♪お楽しみに~

イベントが終わるまでは、ショップの追加はお休みしています~
イベントが終わり次第・・猛ダッシュで追加しますので、しばらくお待ち下さいね

それからそれから・・・イベント終了後プレ企画もしなきゃ~
60000HITのときも70000HITの時も「あ!過ぎた」全然間に合わず。。。
次回80000HITの時こそは~と思ってるんだ~け~ど~
今からちょっとづつ準備しとこ~っと





[ 2009/06/10 08:57 ] 2008年~の作品 | TB(0) | CM(10)
美味しそうv-10
フエルト達人御三家のコラボだぁ~~っ!!
パンも色んな種類があるから
作ってて楽しいよね^^
イベントだと単品物なんかがよく
売れるよ~~v-221
あとはお弁当箱&袋のセット物とか~~。
遊べて後で本物のお弁当を
入れてもらうってのがいいみたい^^
以外なのはお寿司がよくでます~~。
そうだ!!kikurinちゃんがアイスサンド型紙を
出されるのとマニマニさんがおそばセット型紙を
出されるけど~~。
もち知ってるよね^^
買った??私はもちゲットv-221
楽しみ~~v-10
[ 2009/06/10 09:40 ] [ 編集 ]
お~、出来たねぇ♪
またまた、可愛いし・・・隣に飾る私は・・・恥ずかしい・・・

体調良くなってよかったよかった♪
次は、カウプレ私も、くじ引きいれてねぇ。。。
[ 2009/06/10 13:05 ] [ 編集 ]
うわーー。それってまさにパン屋さんではないですかー
ヤン!!ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ ヤン!!
あたしも参戦したいわ~~(オママゴト気分いっぱいw)

体調も戻ったみたいで本当によかったです。
だけど入梅したし、また肌寒いとか
じめじめ暑いとかの日々がくると思うので
充分にご自愛くださいね。
[ 2009/06/10 13:41 ] [ 編集 ]
パンシリーズ。+.。゚:;。+゚( 。・▽・。)゚+。::゚。:.゚。+。カワィィ!!
これからドンドン増えるんだぁ~!
楽しみわぁい♪ヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノわぁい♪
キリバンGET企画あるのん?
それも楽しみだなぁ~うふふ♪ (* ̄ー ̄)v
[ 2009/06/10 15:38 ] [ 編集 ]
いちご大好きさん

アハハ~本当コラボだ!
私の好きなパンばっかりを作ってる感じだなぁ~v-10
いっぱい作ると楽しくなってきた~
今おにぎりやおかずもいっぱい出来てきたよ~

イベントは単品人気ある~?本当~
頑張る~v-91初の試みでどうかなぁって
思いながら、作ってたの。。

お寿司~デッカイのん?フフフ。。。
時間があったら作ってみるね~

型紙新作いっぱい出てるね~
まだ買ってないの~
さすが~もう買ったのね~v-411
型紙届くまでのあのワクワク感がたまらないでしょv-414
[ 2009/06/10 18:10 ] [ 編集 ]
こじりょうちゃん

いっぱい出来てきたよ~♪
何~ご謙そんを~v-410

体調悪くて止まってたのを今挽回中!
頑張るよ~ん☆
今日はおにぎり~ポテトサラダ~などなど
10個づつ作成頑張ったよ

う~ん?プレ?う~んダメ~v-397
[ 2009/06/10 18:13 ] [ 編集 ]
くれないしおんさん

初~単品売りするの~v-315
エヘヘ。。。楽しいかなぁ~選ぶのって
いっぱい種類作らなきゃね~
同じ商品を作るのが苦手な私だけど・・・
今回は頑張ってるんですよ~v-415

あ~本当梅雨入りで今日もじめじめ
肌寒いし~気をつけないとダメですね~
ありがとう~v-345
体調管理しながら、頑張りますね~
[ 2009/06/10 18:15 ] [ 編集 ]
ともたんさん

は~い!ドンドン増えますよ~v-354
パンの次は・・・おにぎりかなぁ~ケーキかなぁ~
イベントなので、大量生産ですv-411
楽しみにしててね♪

プレ企画も楽しみにしてくださってるので
感謝をこめてプレゼントするよ~♪
その時は良かったら参加してね~v-411
[ 2009/06/10 18:18 ] [ 編集 ]
あいや~^^
またまた素敵なものが♪

パンでぶたれたい・・・
違いますか・・・笑

体調よくなってよかったです^^
元気にぽちん♪
[ 2009/06/11 07:10 ] [ 編集 ]
パソコン・ブログ超初心者の方専用♪宝の地図★ ときた♪ さん

おはようございます~v-278

アハッv-411フランスパンでv-361
丁度持ちやすくて~違いますね。。。(笑)

はい~今絶好調に作業も進んでいます~
このときにたくさん頑張らないと~またト~ンダウンしちゃうので、
今日も朝から張り切って頑張りますね~v-415
いつもありがとうございます☆☆
[ 2009/06/11 09:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


