Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベビバニちゃんレッド&運動会 


ベビバニちゃん
毎年9月にある運動会が今年は体育館の補修工事のため
早めの運動会になりました。
でも6月の方が気候も良いし~ちょっぴり風もあって涼しかったですよ~
いつも暑さで身体がボロボロになるんですが、今回はまだ楽でした~

姫は障害物競走であまりの気合が入りすぎて~一番初めの
網をくぐるのが・・・スピード出しすぎて網の上にのっちゃいました~

姫~網はくぐるんだよ~

又戻ってくぐりなおし・・・最後まで頑張ったものの3位に・・・
練習では1.2位だったのにと悔しそうでした~
やっぱり笑かしてくれるなぁ~私の娘だわ。。。



さて~今回の作品はベビバニちゃん第2弾・・・以前はピンクで作成しました~
「una*piccolaluce 」さんの型紙で作成させて頂いています。一部アレンジしてます。。。
今回はレッド♪今から中身も作成していきますよ~
何入れようかなぁ~♪♪♪



今在庫がとっても少ないですが・・
良かったらショップ遊びに来てくださいね~

ウェルカム


[ 2009/06/07 22:54 ] 2008年~の作品 | TB(0) | CM(8)
体調悪かったのね。もう大丈夫??
運動会か~懐かしいe-454
千葉は死にそうなくらい暑かったよe-350

赤のベビバニちゃんもかわいいe-266
赤ってメインで使ったこと無い色だわ。
体調悪かったのに頑張ってるなぁ。
私も頑張らなくちゃ~
ヤフオクの新作!ぞうさん冷蔵庫♪作ってるよ~
扉だけブログにUPしたよe-319
[ 2009/06/07 23:27 ] [ 編集 ]
キャッー (^ω^*))めちゃカワイイ((*^ω^) キャッー
色違いっていいですねーー。
黄色の冷蔵庫も、ピンクちゃんと並べたら
また違うかわいらしさを感じられそうですよね。
中身が入ったときも、並べてある写真が見たいです。
(さり気なくリクエストしておくww)

運動会、風のある日でよかったですね~~
寒いとか、暑いとか、寒暖差激しいから
そんな日だと、子供たちも、観客の父兄も
しんどくなってしまうものね。
お姫様、戻ってくぐりなおしても
3位がとれるなんて、すごいと思うけどなー。

寒暖差のあとには、この何日か暑かったりしてますし
体調も崩れてしまいがちだけど、ムリしないでね。
ママは、休んでばかりもいられないし
休めるときに休んで、ご自愛しつつがんばってください。
[ 2009/06/07 23:27 ] [ 編集 ]
こんにちはv-10
体調が悪かったとか~~。
大丈夫ですか?
この時期気温変動もあるので
崩しやすいから__。
無理しないでねv-238
べビバニちゃんは赤になると
ぐっと引き締まりこれまた
可愛いねv-237
運動会でしたか~~。
こちらも秋でなくこの時期が
多くなりましたよ~~。
9月はほんと暑くてキツイよねv-12
お子の頑張ってる姿は何時見ても
感動しますよね^^
お体お大事にv-238
[ 2009/06/08 09:33 ] [ 編集 ]
私も張り切りすぎてそうなるに違いないと思いました・・・笑

ベビバニちゃん赤も素敵♪

応援ぽちん♪
[ 2009/06/08 14:00 ] [ 編集 ]
ぴよこさん

こんばんは~♪
そうなの~久しぶりにちょっとしんどかった~v-356

運動会終わってホッとv-354
毎年運動会は暑すぎて~見てるだけなのに
ものすごく疲れてる。。。今年はましだったよ~

ぞう~さんv-345見たよ~
また~私の心を揺さぶる~可愛い~v-415
オークションに出品又楽しみにしてるよ~
何回チャレンジしたらゲットできるかなぁ~ウフフ。。
[ 2009/06/08 20:49 ] [ 編集 ]
くれないしおんさん

こんばんは~♪
色んなカラーで作ると又違ったイメージで
すごく楽しいですね~☆
オホホ。。。リクエスト承りましたv-415

暖かいお言葉~ありがとうございます~v-345
子供を産んでからは本当に寝込む事って
そんなにないんですよ~
気合で頑張れてる感じなんでしょうか?
でも久しぶりに起きて何かするのもしんどくて~
こんなときにフェルトしても、きっと良いのができないので
思い切ってゆっくり休みました~v-411

今日は元気に復活~フェルトでパンを作りましたよん♪
[ 2009/06/08 20:55 ] [ 編集 ]
いちご大好きさん

こんばんは~♪
ありがとう~☆☆
久しぶりのダウン。。。たまにはこんな日もあっていいかも
しれないね~な~にもしなくて一日ダラダラ~

運動会は6月の気候がいいなぁ~って思いましたよ
今年は上の子が組み立て体操があったので
やっぱり感動したわ~☆
こんなにも大きくなって~って感じですねv-345
下の子は毎年笑わせてくれるので、ちょっと期待しちゃうわv-411クックック

ベビバニちゃん作った?
お弁当箱とおそろいで水筒も作ろうかなぁと
考え中で~すv-414
[ 2009/06/08 21:01 ] [ 編集 ]
★パソコン・ブログ超初心者の方専用 宝の地図★《改訂版》 ときた♪さん

こんばんは~♪

ちょっと笑うでしょ~
運動会前に本当自信満々で1位とるで~って
言ってたから、相当気合入ってたんでしょうね~v-411

次のお弁当箱は・・・・いちごちゃんですよ~v-345
[ 2009/06/08 21:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


