Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くまちゃんクレープ 

クレープ

今日は朝からダッシュで美容院へ行ってきました~☆
結構切ったかも~軽くなってスッキリ!!
いっぱい肩ももんでもらったので~楽~になりました
さて~今から頑張るぞ~


イベント用にくまちゃんアイスのクレープを作りました!
「ぷりんせすさくら」さんの型紙を使用・少しアレンジしていますよ~☆
今日はいつものいちごちゃんのお弁当箱を作るよ~ん




[ 2009/06/04 13:00 ] 2008年~の作品 | TB(0) | CM(14)
出来ましたたねぇ~。。。
また、めっちゃ、可愛いし^^
ラッピングまでしたのね~・・・

私もあと、グルーガンで出来上がるぞぉ~♪
今度持って行くから、ラッピングしてねん。。。
[ 2009/06/04 14:16 ] [ 編集 ]
また素敵なこと・・・^^

どこからその発想が出てくるのでしょうか。

かわいすぎて食べれません・・・笑

今日も応援ぽち♪
[ 2009/06/04 16:59 ] [ 編集 ]
。+.。゚:;。+゚( 。・▽・。)゚+。::゚。:.゚。+。カワィィ!!
くまちゃんクレープ!良いなぁ~!
いつからお店に出るのかなぁ~
競争率激しそうだなぁ~
。*†*。☆サァァァア━p((*>∀<*))qイコォォォオ━☆。*†*。
[ 2009/06/04 17:13 ] [ 編集 ]
こんなにかわいいくまちゃんのってたら、
かわいそうでたべられましぇ~ん。
イベントでも大人気でしょうね!

あ、わたしも美容室行かないと!
[ 2009/06/04 17:22 ] [ 編集 ]
こんばんはv-10
可愛いクレープですねv-238
アンさんはクレープ生地は手縫い派?
ミシン派?私ミシンでやったんだけど
曲線って案外難しくて(私だけだと思うけど)
でも手縫いって大変そうだし~~。
クレープは具材が変われば色々遊べて
いいよねぇ~~^^
いつも仕上がりが綺麗なんで尊敬
しちゃいますぅv-10
[ 2009/06/04 21:32 ] [ 編集 ]
こじりょうちゃん

頑張ってるっしょv-411
やっぱりくまちゃんが並ぶと可愛いね~☆

どんな感じになるか一度ラッピングしてみた~
こんな感じでいいかなぁ~
どんどん出来てくると楽しいなぁ~v-415

今日はする時間があんまりなかったから、お弁当箱だけ~できたよ
[ 2009/06/04 21:52 ] [ 編集 ]
★パソコン・ブログ超初心者の方専用 宝の地図★《改訂版》 ときた♪さん

こんばんは~♪
アハハ~くまちゃんはやっぱり食べれないかなぁ?
観賞用でv-414フフ。。

クレープ作りは結構好きなんですよね~
色んな物を作ったら~好きな具をはさめるので、
楽しんで遊んでもらえるかなぁ~v-345
[ 2009/06/04 21:55 ] [ 編集 ]
ともたんさん

こんばんは~♪

今回作ったくまちゃんのクレープはね~
イベント用なの~v-356
なので・・・初単品売り~

お店にも又作るので、待っててくださいね~☆
お店も単品がいいのかなぁ~?
まだ単品を作ってないんです~
一度試しに作ってみようかなぁとも思ってます☆
[ 2009/06/04 21:57 ] [ 編集 ]
ねいちゃんさん

こんばんは~♪
くまちゃんアイス~美味しいよ~v-397
イベントで初の単品売りに挑戦するんですよ~
どうかなぁ~とドキドキですv-393
なんでもチャレンジですよね~

美容院行くと外へ出かけたくなりますね~
キレイなうちに・・ハハ
[ 2009/06/04 21:59 ] [ 編集 ]
いちご大好きさん

こんばんは~♪

私はね~手縫いなんです~ミシン苦手・・・v-356
きっとミシンをするより、私は手の方が早いかも~
曲線なんて絶対ミシンではできないわ~

本当~クレープは色んな具を作れるし~
選んでマキマキするのが楽しいよね~♪

いちご大好きさんはイベントに今何作ってるの~?
やっぱりショップ用に作るのとイベントではちょっと
商品も違ってくるので、今悩んでるんです~
お手軽に買えるのがいいよね~v-345
[ 2009/06/04 22:05 ] [ 編集 ]
きゃわいすぎます、クレープさん。笑
拝見しているだけでポカポカしてきます~笑 >∀<
ポッキーが入ってるんですかね?^^
[ 2009/06/04 22:56 ] [ 編集 ]
髪切ったの?良いなぁ
のりのりも切りたいんだよねぇ。。。
クレープめちゃくちゃ可愛い~
[ 2009/06/05 16:40 ] [ 編集 ]
Charm さん

おはようございます~☆

アハハ~くまちゃんだから~やっぱりクレープさん?
そうなんですよ~いちごポッキーとチョコポッキー
が入ってるんです~☆
クレープづくりは本当楽しいんですよ~v-10
[ 2009/06/06 09:06 ] [ 編集 ]
のりのりかなさん

おはようございます~☆

髪切りましたよ~少しパーマがあるので
それを生かしてもらって気ってもらったの~
後ろからみると結構ショート・・・でも
前から見ると・・・ボブ?って感じかなぁ
髪を切ると気分も変わっていいよ~v-411

[ 2009/06/06 09:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


