Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イエローくまちゃんの冷蔵庫ちゃん♪ 

くまちゃんの冷蔵庫ちゃん

快晴の朝ですね~
ちょっと日差しがきついですけど~、やっぱりこれぐらいの朝じゃないと~
気合がはいりませんね~☆☆
今日も張り切って頑張ります~

いつも仲良くしてもらってる~「草原のぴよこ」さんの型紙で作成しました~
くまちゃんの冷蔵庫ちゃ~ん♪♪
以前はピンクで作成しましたが、どうしても黄色で一度作ってみたくて~
グフフ。。。。作っちゃいました!
黄色にオレンジが大好きなカラーなんですよね~わ・た・し(気持ち悪い

もちろ~ん!またピンクでも作成しております。。。あと少し



ポッポ


今日は久しぶりに我が家のハムスタ~ちゃんの最近の様子を・・・・
今日はてんちゃんの登場!!
  外をず~っと眺めている「てんちゃん」
この格好をず~っとしてたのがあまりにも可愛くてパチリ!
「何みてんのかなぁ~私かなぁ~??」
「違うでしょ」と一言ばっさり姫に言われた
てんちゃん





今在庫がとっても少ないですが・・
良かったらショップ遊びに来てくださいね~

ウェルカム


[ 2009/06/01 08:52 ] 2008年~の作品 | TB(0) | CM(14)
おはようございま~す。。

ほんとにいいお天気v-278
気持ちがいいですよね。

黄色のくまちゃん冷蔵庫v-354 かわいいv-354
私は、黄色の方が好きかも~v-344

てんちゃん、かわいいねーv-407
癒されそう。。
[ 2009/06/01 09:50 ] [ 編集 ]
完成度が100%以上ですよね♪^^

あぁ・・・やっぱしスリスリしたい・・・笑

てんちゃんかわいっ♪

応援ぽち3連打!プラスぱちぱち♪^^
[ 2009/06/01 11:16 ] [ 編集 ]
うひゃぁ~黄色の冷蔵庫!.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
黄色は金運がよくなるって事だし
元気な色だよね~!
この冷蔵庫には何を入れた似合うかなぁ~v-238
お気に入りのスヌーピーグッズ専用物入れとか良いかも♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ルンルン
[ 2009/06/01 21:45 ] [ 編集 ]
こんばんはv-10
ちとレトロちっくで可愛いですぅv-238
フエルトの色が変わるだけで
感じが変わり楽しいねぇ~~。
いつもぴよこさんの冷蔵庫ちゃんは
高値だからなかなかゲット出来ず__。
羨ましいですぅ!!
夏が終わるまでにはゲットしたいなぁ~^^
ハムスターちゃん久々だねv-237
可愛いねv-238
[ 2009/06/01 22:08 ] [ 編集 ]
wakaさん

こんばんは~♪
やっぱり天気の良い朝ってテンション上がりますよね~
今は朝晩ちょっと肌寒くて~気持ち良いしね~v-410

wakaさん黄色好き?
かなりのチャレンジだったんですけど
完成したら、大満足~v-411ウフフ

動物って本当癒されるよね~
いつも3匹のハムちゃんに癒されてるよ~☆
[ 2009/06/01 22:41 ] [ 編集 ]
★パソコン・ブログ超初心者の方専用 宝の地図★《改訂版》 ときた さん

こんばんは~♪
ギャハ~冷蔵庫にもすりすりちゃうv-362
これは~結構堅いですよ~v-391

てんちゃんは初めまして~ですね♪
まだ我が家には後2匹いてるんですよ~
またご紹介しますね!!
[ 2009/06/01 22:44 ] [ 編集 ]
ともたんさん

こんばんは~♪
黄色ね~大好きなんですよ~
家も結構黄色系が多いかもしれませんね~
金運は・・・上がらないけどねv-409

この冷蔵庫にとっても小さなアイスのセット
がついちゃうよ~♪
ともたんさんはスヌーピーが好きなのねv-344
ウフッv-410
[ 2009/06/01 22:48 ] [ 編集 ]
いちご大好きさん

こんばんは~♪

そうでしょう~このカラーの組み合わせにすると
ちょっとレトロチックになりました~
本当色でこんなにも変わるのね~
楽しいv-10

オークション頑張って~
本当ぴよこさんの冷蔵庫ちゃん可愛いから~v-345
何個も作りたくなるよ~☆

エヘヘ。。てんちゃんのこの姿が可愛くてね~
また他のハムちゃんも紹介するね~v-353
[ 2009/06/01 22:52 ] [ 編集 ]
v-352かわいい~~~e-287
私も黄色いの作ろうとフェルトは買ってあるんだけど作る暇無し…e-259
私の好きな緑で作ったらドン引きだろうな~
抹茶色の冷蔵庫なんていらないよね(笑)
自分用にいつか作るだろうけど。

ハムちゃんもかわいいe-266
昔飼ってたわ♪3匹もいたらにぎやかで楽しそうe-454
私もペット飼いたい~今はオカメインコの白が欲しいの。
[ 2009/06/02 09:13 ] [ 編集 ]
あと2匹いらっしゃるんですかぁ。

いいな~いいな~かわいい~な~♪

ぽち連打!^^
[ 2009/06/02 10:48 ] [ 編集 ]
ぴよこさん

こんばんは~♪
黄色いい感じになったかなぁ~
自分では結構気に入っちゃったよ~v-10

緑で作って~淡い緑はどう?きっと可愛いよ~v-344

そうなの~3匹とも別々のお家にすんでるから
夜になると3匹のカラカラ~の音でしばらく
寝れなったときも・・・
不思議な事に今は慣れちゃいました~v-411
オカメインコは可愛いね~よくおしゃべりするし~
動物は癒されるからいいね~☆☆
[ 2009/06/02 22:14 ] [ 編集 ]
★パソコン・ブログ超初心者の方専用 宝の地図★《改訂版》 ときた♪さん

こんばんは~♪
いつもありがとうございます~v-411

そうなんですよ~いっぱい飼ってるでしょ~
それぞれが性格違って、色も違って
すっごく可愛いんですよ~♪♪
[ 2009/06/02 22:16 ] [ 編集 ]
かわいいんだろうな~^^

ご飯食べる時なんかものすごいかわいいんだろうな~^^

だろうな~^^

ぽっちんと♪
[ 2009/06/03 11:47 ] [ 編集 ]
★パソコン・ブログ超初心者の方専用 宝の地図★《改訂版》 ときた♪さん

こんばんは~♪
朝起きて傍に行くとみんなカゴの扉のところに
へばりついて~「なんかちょうだい」って格好するんですよ~
それがたまらなく可愛くて~v-10
ついつい何かあげちゃう♪フフフ。。。

いつも応援ありがとうございます☆
[ 2009/06/03 23:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


