Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

ベビバニちゃんのお弁当箱 

ベビバニちゃんお弁当箱

久しぶりにお弁当箱を今いっぱい作ってます~
その1号が「una*piccolaluce 」さんのベビバニちゃんのお弁当箱
今レッドバージョンも完成しました~♪ご紹介は後日・・・

リボンはね~本当は布で作られてるんだけども・・・私もは布を扱うのがとても
苦手で、挑戦はしたもののkikurinさんのように可愛いリボンにならなくて~
いつものお花に変えました~私らしくていいかな


今日は久しぶりに友達の「こじりょうちゃん」が家へ来て~チクチクしました~
友達とするといつも眠い病の私も今日は目がパッチリ~作業はかどるわ~
6月にイベントがあるので、その為に今日から作業開始で~す♪
頑張ばりまっせ~



[ 2009/05/29 18:23 ] 2008年~の作品 | TB(0) | CM(16)
今日は、ありがとぅ!!
私も、いつもネムネムやのに、
今日は快調に進んだよ♪
やっぱ、2人でするとはかどるねぇ。。。

めっちゃしゃべって、気分転換にもなったし
また、よろしくお願いしまっす!!

[ 2009/05/29 19:02 ] [ 編集 ]
今回はお弁当箱なのね~かぁいいe-266
私も早く注文の品終わらせて新作を作りたい~
今日こじりょうさんは何を作ったのかしら?v-352
月曜に型紙発送するよぉe-454
少し待っててね~
[ 2009/05/29 20:34 ] [ 編集 ]
こじりょうちゃん

おぅ~今日はありがとう~v-411
楽しかったね~
今日は美味しい物も食べたし~ウッシッシv-391
気合い入ったから~今日から頑張るよ~ん☆
また報告するね~v-345

[ 2009/05/29 23:07 ] [ 編集 ]
ぴよこさん

こんばんは~♪
最近ず~っと大きいものばっかり作ってたからね~
久しぶりにお弁当箱作りも楽しい~v-345

同じのを作ってると、新作作りたくなるよね~
ぴよこさんの新作楽しみだわ~v-415

こじりょうちゃんは今日はね~ドーナツを
作ってたよ☆

は~いv-410楽しみに待ってるねv-353

[ 2009/05/29 23:11 ] [ 編集 ]
やっぱし・・・

やぱし素敵♪

なんかさわり心地がすんごくよさそうなんですよね~♪

すりすりしたい♪^^

ぽっちん♪
[ 2009/05/30 11:36 ] [ 編集 ]
う~ん!本当かわいい!過ぎる!v-10
こんなかわいいお弁当箱持っていったら
皆羨ましがるよね~
ともたんなら勿体無くて使えないかも~
大切にケースに入れて飾るかな!(≧∇≦)
[ 2009/05/30 14:48 ] [ 編集 ]
★パソコン・ブログ超初心者の方専用 宝の地図★《改訂版》 ときた♪さん

こんにちは~♪
すりすりですか~ハハハ・・・
確かに~ベビバニちゃんのお顔の下には
綿が入ってるので、フカフカしますよ~v-415

いつもありがとうございます~♪♪
[ 2009/05/30 17:01 ] [ 編集 ]
ともたんさん

こんにちは~♪
いつもありがとうございます~v-346

ヒェ~ケースに入れて~v-405
そんな~嬉しいじゃないですか~v-411
おままごと以外にも入れ物として飾ってもらっても
いいかもしれませんね~♪

[ 2009/05/30 17:07 ] [ 編集 ]
アンさん、バニちゃんのbox作られたんですねー!
色合いもバツグンに可愛いです♪

赤も楽しみ♪
フェルトお花も可愛いですよー”
[ 2009/05/30 20:01 ] [ 編集 ]
ショップの仲間ってだけかと思っていたら
リアルなチクチク友達だったなんて!!
うーらーやーまーしぃーーー(>▽<)
近くにそんな人いたら、楽しいでしょうねぇ。
(実はコソっと・・・こじりょうさんのブログも
読み荒らし逃げに行っていたりしますw)

それにしても。
お弁当箱はやっぱりカワイイなー。小物入れとしてw
だってやっぱり、ひとりではママゴトできないもの(笑)
2段とかにしたら、ホントに裁縫道具入れるのに
ちょーどよさげですよねー。ほしいなー。
誰か作ってくれないかなー| |_・) チラリ!
[ 2009/05/30 20:04 ] [ 編集 ]
マニマニさん

わぁ~マニマニさ~んv-411
遊びに来てくださったんですね~感激v-344

久しぶりにお弁当箱を作ったんです~
中身はまだ空っぽなんですけどね。。。v-356
イベント用に小物をこれからたくさん作ろうと
頑張ってますよ~☆

マニマニさんもイベントなんですね~
絶対人気だわ~v-415
頑張ってくださいね♪
[ 2009/05/30 22:35 ] [ 編集 ]
くれないしおんさん

こんばんは~
いつもありがとう~v-10

アハハ~そうなんですよね~
以前仕事一緒にしてたり~
結構長い付き合いなんですよ~♪
やっぱり一緒に出来る相手がいると
頑張れるんです~v-91

うんうん!小物入れにもできるね~
え!2段v-405ギョ!見てるv-361
[ 2009/05/30 22:39 ] [ 編集 ]
お耳とかさりげな~くテクニックですよね~^^

ベビバニちゃんのお弁当箱1つ作るのに大体どれくらいの時間を要するんですか~?

ぽちんぽちんぽちん♪
[ 2009/05/31 10:06 ] [ 編集 ]
★パソコン・ブログ超初心者の方専用 宝の地図★《改訂版》 ときた さん

こんにちは~♪
いつもありがとうございます☆

え~とね~このお弁当箱だけなら一日で
1個半ぐらいかなぁ~頑張れば2個できるかも~
同じ商品を続けて作るのがすっごく苦手で
いつも途中で断念して、違う商品に手がいってしまうんですよ~v-356

全部が手縫いなので、やっぱりかなりの時間が
かかってしまいますね~v-410
[ 2009/05/31 11:52 ] [ 編集 ]
可愛いねv-10
バニーが立体だからぐんと可愛さ
アップだよね~~。
kikurinちゃんらしいデザインですねv-221
私も型紙持ってるから頑張りましょ!!
ちなみにお弁当の中身の
型紙が出そうだね~^^
今から楽しみv-10
アンさんもイベントがあるのね~~。
頑張ってねv-238
私も2回あるんで頑張ってますよ!!
今日は久々お子用のネックストラップを
作りましたぁ~~。
いちごやうさぎをフエルトで作りつけました^^
自己満足ですv-8
[ 2009/05/31 17:51 ] [ 編集 ]
いちご大好きさん

こんばんは~♪
久しぶりだわ~こんなに立体的なお弁当箱を作るのは・・・
でもお顔を作るときすっごく楽しかったよ~v-10
お弁当の中身も出るの?
わぁ~最近追いつかないなぁ~
いつも教えてくれて~ありがとう☆☆

ヒェ~2回もイベントひかえてるの~v-405
頑張るね~☆
私はまだ2回目だよ~んv-356
イベントではこんなのがいいよ~って言う
アドバイスがあったら、また教えてね~v-411
[ 2009/05/31 23:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・