Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いちごちゃんのオーブン 

いちごちゃんのオーブン

おはようございます~
いちごちゃんのオーブンが完成しました~
やっぱりいちごのモチーフは飾ってるだけでも可愛いなぁ~
残りデコレーションケーキのトッピングを作るだけです~♪

大好きな「ぷりんせすさくら」さんの型紙使用してますよ~


最近姫に何にも作ってあげてなかったので、この間「いちごちゃんのパン屋さん」
「いちごちゃんのオーブン(リアル版)」をあげたんです~
もうすっごく喜んでくれて~早速お友達を呼んで一緒に遊んでました~
作成した商品で遊んでくれてる姿って自分の子供でしか見れないので
どんな風に遊ぶのかなぁ~ってじっくり
ホ~なるほど~オーブンだけど・・・
人形の家になったりしてました~(人形焼いちゃうんだ。。。

どんな風に遊んでくれててもいいんです~
楽しく遊んでくれたら~







[ 2009/05/27 09:00 ] 2008年~の作品 | TB(0) | CM(14)
こんにちはv-10
可愛いオーブン^^
フタを開けてクッキー入れてると
本格的v-221
こんな可愛い作品をサイズ決めて
型紙に出来る人ってすごいよね!!
私型紙借用して作成するのが
やっと派だから尊敬しちゃいますぅ^^
姫様でお試しできるからいいねぇ~~。
息子の場合破壊される心配多大でv-12
お人形のお家とはお子らしい発想だね^^
微笑ましいですv-238
[ 2009/05/27 09:14 ] [ 編集 ]
きゃ、きゃわゆーーーいっi-233
本当にこんなオーブンがあったら、即買いなのになぁ(笑)

私も今、コレを作りたくて(中途半端なモノが沢山あるのに…i-202)、狙っているけど、いつになったらゲット出来るかな。。。
ほんとにカワイイ!!

お姫様の遊んでいる姿、勝手に想像しちゃって、心がぽかぽかになりました~i-179
[ 2009/05/27 10:37 ] [ 編集 ]
アンさんの勢いについていきたい~~
ってくらい、作るの早いです(>▽<)
あたしはのんきものなので、とてもついていけないし
最近は粘土にも浮気ちゅーなので、全然なんですが
アンさんの作るものを見ているだけで
楽しいから、まぁいいのかしら? <いいわけがないw

作ったものを使って、ままごとしているのを見るのは
楽しそうですね~~子供の発送は無限だし
人形焼いてしまうのは怖いけど(笑)
そーいうのじゃないんでしょうねぇ。
そこからまた、あたらしいアイデアとかも浮かぶのかしら。

あーでも、あたしもオープンに人形いれて飾りそうw
newアイシングクッキーも、おいしそーで
みてるだけでおなかがすいてきます(>▽<)
[ 2009/05/27 18:35 ] [ 編集 ]
いちご大好きさん

こんばんは~v-411
結構いちごちゃんのオーブン奥行きがあるので
オーブン以外にもなんか使えそう。。。

本当いつもそう思いますね~
型紙作者さんはすごいv-354
この大雑把な性格の私にはちゃんと
はかるなんて絶対出来ないなぁ~v-414

娘に色々あげたら、次は何作ってくれる?と聞くようになって~
しまった~v-356
[ 2009/05/27 23:09 ] [ 編集 ]
CANDYさん

こんばんは~♪
本物がこんな形だったら私も即買いするね~v-345

CANDYさんもこの型紙狙ってるのね~
今回も出品されてたね~かなり激戦だから
気合よ~v-391v-91

本当可愛いからあっと言うまに出来ちゃうよ~
楽しくて~v-10
え~っと途中製作はどうなりました??
私はまだまだ山ほど・・・・グフッ
[ 2009/05/27 23:17 ] [ 編集 ]
くれないしおんさん

こんばんは~♪
今週は結構頑張ってますよ~眠い目をこすりながら・・・(昼間)v-411
でもね~夜はやっぱり思考能力が失せて
全然手が動かないんですよね~朝が勝負です!!

粘土に今夢中?私も一時樹脂粘土にはまって
いっぱい材料もそろえて作ったことがありますよ~
でも・・・すぐフェルトにもどってきました~
それはね・・・素質がなかったから~ギャハハv-411
何でも一度はやってみたくてね~v-356
最近はちょっと我慢してるんですよv-393
[ 2009/05/27 23:22 ] [ 編集 ]
素敵過ぎです♪

確かに魔法の手ですね~^^

本気でびっくりしちゃいました^^

応援ぽちん♪
[ 2009/05/28 05:50 ] [ 編集 ]
★パソコン・ブログ超初心者の方専用 宝の地図★《改訂版》 ときた♪さん

初めまして~☆
ブログ訪問ありがとうございます♪

わぁ~すごいお褒めの言葉を
ありがとうございますv-411
また遊びに来てくださいね~
[ 2009/05/28 08:42 ] [ 編集 ]
初めまして~あんりさんの所からやってきました~
いやぁ~すごい!としか言いようが無いです!
オーブンもクッキーも超かわいいですv-10
あんりさんの所で見たケーキセットもかわいいですが
すべての作品がかわいいです!
全部ほしくなるなぁ~(≧∇≦)
見てるだけで癒されます!
又癒されにきますねぇ~v(∩.∩)v
[ 2009/05/28 22:57 ] [ 編集 ]
ともたんさん

初めまして~
あんりさんのブログから来て頂いたんですね~
とっても素敵にご紹介して下さったので
私もすごく感激してるんです~v-411

キャ~すっごく嬉しいお言葉をありがとうございます♪
これからも色々い~っぱい作成していきますので
ぜひぜひ!また遊びに来てくださいね~

[ 2009/05/29 09:51 ] [ 編集 ]
早速来ちゃいました♪笑

あぁ・・・
やっぱり凄いです!

技からセンスから何から何まで・・・

ぽっちん連打しない理由がみつかりません(笑)
ぽちぽちぽっちん!!
[ 2009/05/29 10:04 ] [ 編集 ]
 はじめましてアンさん^^

 あんりさんのブログからやってきました^^

 とっても素晴らしい仕事をなさってるんですね~

 個人的には楽器が有ると知り合いのライブハウスに置きないのですが、、いえ、無理にとはいいません。

 これからも頑張って下さいね♪
[ 2009/05/29 10:53 ] [ 編集 ]
★パソコン・ブログ超初心者の方専用 宝の地図★《改訂版》 ときた♪さん

こんにちは~♪
ワァ~早速来てくださったんですね~v-411
嬉しいです~☆☆

応援ありがとうございます~
私もオジャマに行きますね~v-345

次は久しぶりのお弁当箱ですよ~
[ 2009/05/29 17:40 ] [ 編集 ]
大翔さん

初めまして~♪
あんりさんのブログから来て下さったんですね~
ありがとうございます~☆☆

ヒャ~楽器は作ったことないですよ~
高度な技が必要ですね~
私はまだまだです。。。v-356

これからもガンバリマス~
また遊びに寄って下さいね~v-411
[ 2009/05/29 17:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


