Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ショップのお礼&NEWアイシングクッキー 

NEW

まず!ショップ追加商品完売しましたこと大変感謝致します。
本当いつもチェックして見て下さってて、ショップ商品追加を待ってくださってると
お聞きしました~すごく嬉しいお言葉です
ありがとうございました
これからもショップ商品追加をもっと増やせるように頑張っていきますので
宜しく御願いします♪


今日は肌寒いですね~
久しぶりに~ダウンしちゃいました~
もう朝から肩から首が痛くて~頭ガンガン
とりあえず子供達を学校へ送り出してから、買い物・銀行などなど
朝一にやり遂げたら~お昼から起き上がれない~
3時間ほど寝てました~(でも良い夢見たんですよね~フフ)

今ようやく復活!!
NEWアイシングクッキーが完成しました~
「ぷりんせすさくら」さんのNEW型紙を使用させて頂いておりますよん

やっぱり~昼から写真を撮ると画像が変だなぁ~
我が家は東向きだから、朝が一番光が当たるんですよ~
なので、いつもは朝に写真撮影してるんだけど、商品が間に合わなくて~
今になってしまいました・・・・見にくい画像でお許しを~

今度いちごちゃんのオーブンが完成したときに又一緒にアップします~
(あんまり変わらなかったりして~ヘヘヘ




スポンサーサイト
[ 2009/05/25 17:06 ] 2008年~の作品 | TB(0) | CM(4)
可愛いクッキーだねv-10
ぷりんせすさんの新作だぁ~~っ!!
可愛い&羨ましいですぅ^^
ただいまオクに出てますがなかなかです。
ショップ追加も完売とか~~。
アンさんの作品は丁寧で可愛いから
速攻完売だね!!すご~い。
イベントは委託ショップが定期的に
イオン内とか地元などでやってるのよ^^
これから暑くなるからv-12
だし新型インフルが流行すると
なくなるかもね__。
でも頑張ります!!
[ 2009/05/25 18:07 ] [ 編集 ]
いちご大好きさん

こんばんは~♪
やっぱりsakuraちゃんの型紙はプリティーだね~
作っててもすごく楽しいから、はかどります~v-10

なるほど~委託先がイベントに~
私も委託先で先日イベントに出品してもらったりしたから、
そんな感じが定期的にあるのね~
いいなぁ~v-411
イベントがあるとヤル気も増すもんねv-363

私も6月にイベントのお誘いを頂いたの~
ヤッホ~v-345
約1年ぶりに参加することになりそうです~
頑張らなきゃ~v-355
[ 2009/05/25 20:08 ] [ 編集 ]
すっげ~かわいいe-266
いいなぁSHOP出る?
ぷりんせすさくらsanって何者なのじゃぁ毎回かわいいのばかりスゴイじゃないか~
私とは全然違う世界観をお持ちの方♪
作れないだろうけど型紙も欲しいなぁ
持ってるだけで満足だったりして。
チャレンジしてみようかしら…。

イベントに出るの!?
私も何かやってみたいけどどこで何やってるのか全然知らないわ~e-350
[ 2009/05/26 11:05 ] [ 編集 ]
ぴよこさん

ショップ出るよ~でもね。。。
今回はいちごちゃんのオーブンとセットなのよ~ん。。。
ゴメーンv-393

ぷりんせすさくらさんはね~フェルト型紙作者さんでは
かなり有名な方だよ~v-345
私は昔からお世話になってるんだけど~
オークションのみの販売だから、ちょいと頑張らないと
手に入らなの~v-356

うん!分かるなぁ~型紙持ってるだけでも嬉しいv-345
時々全部広げたりして・・・フフフ

そう!そう!久しぶりにイベントへ参加してみようかと・・・
去年もお誘いもらって今回で2度目・・まだ・・v-414
でも直接お客様とお話できるのって良いよ~
ぴよこさんイベントに出たら絶対モテモテだ~v-411
[ 2009/05/26 15:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


