Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いちごちゃんBOX&アイスセット 

アイスキャンデー

なんとか今週中に少しですが追加商品をアップすることが出来そうです~
いちごちゃんBOXのアイスセットも完成~

明日夜外出してるので、朝9時に追加しておきますね~
良かったら見に来て下さい☆☆

追加商品・・・いちごちゃんBOXのアイスセット・いちごちゃん食器セット・デコレーションケーキ
後こじりょうちゃん作品のくまちゃんBOXバラエティーセットです。

来週にもまた新しい商品が追加できると思いますよ~ん☆

くまちゃん冷蔵庫・いちごちゃんのオーブンセット(NEW)
が追加予定なのでがんばりますぞ!!



さてさて~今からダッシュで買い物へ行って~
最近またドランゴンボールにはまってるので~
今日はセルと戦うシーンを見ながらチクチク頑張りま~すオホホ~





良かったらショップ遊びに来てくださいね~

ウェルカム



たくさ~んランキングに参加しています。ポチと一つでも押していただけると
嬉しくて踊っちゃいます 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ


ランキング






こちらはランキングじゃないよ~
クリックリしてくれたら、遊びに行きますよ~ん♪


おきてがみ











[ 2009/05/22 10:02 ] 2008年~の作品 | TB(0) | CM(12)
こんにちわ~

アイスいっぱい~v-353v-352
shopに追加する作品も出来上がったんだね、おつかれさまぁ
すぐに完売してるからいつもすごいなぁって・・・
みんな待ってるんだろうねv-410

今週は、家に閉じこもってるからチクチクもいつもよりは
できたよ。

[ 2009/05/22 10:35 ] [ 編集 ]
美味しそうv-10
色んなのが盛り沢山だね^^
いつもながらこの作製スピードの速さには
圧巻ですぅ!!
私なんてちょこっとやってはテレビ~~とか
だから進みやしないのよね^^
でもまたイベントあるんでいっちょ
頑張りますぅ^^
[ 2009/05/22 11:05 ] [ 編集 ]
こんにちは~♪

わぁ…カワイイ!!
これからの季節、見ているだけでも涼しい気分になりますぅi-179

私も、今年になってから急にドラゴンボールにはまり、アニマックスばかり見てます(苦笑)
魔人ブウと戦っている頃の、幼い悟天がスキで…i-236
今は、大きくなって(女の子スキ)になっている姿を見て、ちょっとショック~なんてねi-201

[ 2009/05/22 12:16 ] [ 編集 ]
勢いがすごいなーと思っていたら
ショップ補充のためだったんですねー。
やはり、目標があると、チクチクも進むのかしらw

・・・・目標じゃなく、人に頼まれてても
他のことに浮気しているあたしって(>▽<)

それにしても、アイスキャンデーとかBOXとか
お皿セットもいいし、アイシングクッキーもかわいかったし
「だから買ってどーするの?」と思うのに
欲しくなってしまう罠が、ココにはありますね(^^;
あたしには危険な場所になってきてますよ(>▽<)
それでも、日に2回くらい見にきてしまうんですけどw
[ 2009/05/22 17:56 ] [ 編集 ]
wakaさん

こんにちは~♪
やっと~ちょっとだけなんだけどねv-356
オーダー商品と平行に作成してるので
なかなか進まなくて~
また5月ギリギリにv-409

本当~チクチクできた~?
遊びに行かなくっちゃ~v-355
[ 2009/05/22 18:27 ] [ 編集 ]
いちご大好きさん

こんにちは~♪
作品がいっぱい完成してくると
家の出窓の上もにぎやかにv-354

私もね~お笑い見ながらすると手が止まって
見るのに真剣になってしまうから~
見るテレビも最近選んでるの~v-398

イベントにまたまた出店~すごいなぁ~
そんなにもイベントがあるのって羨ましい
どうやって探すの~v-361
[ 2009/05/22 18:30 ] [ 編集 ]
CANDYさん

こんにちは~♪
やっぱりこれからの季節はアイスだね~
我が家は年がら年中アイスがあるよ~v-410
食べすぎだね~

ウフフ~CANDYさんもドラゴンボール見てる~v-345
きっと近くにいたらドラゴンボールの話で盛り上がれるなぁ~
やっぱり小さい悟空が好きだ~v-415

[ 2009/05/22 18:34 ] [ 編集 ]
くれないしおんさん

こんにちは~♪
アハハ~v-411罠って~
ひっかかってくれないかなぁ~v-391

うん!うん!目標と期限がないとなかなか出来ないんですよね~私・・・・
今はオーダーとショップと委託と同時進行して
家中がフェルトだらけ~v-356
今どうやって片付けて行こうか悩んでますv-414

2回も遊びに来てくれてるの~ウヒョ~v-405
嬉しい~
これからもいっぱい罠しかけよう~v-392
[ 2009/05/22 18:44 ] [ 編集 ]
こんにちは!!大慌てでこちらのショップに飛んできて
デコレーションケーキ探したら、まだあった!!

やりました~ ♪(>▽<)♪3度目の正直とはこのことです!
念願のゲット~(☆o☆)

とっても楽しみにしています♪
送付の方法、値段について、1度ご相談したいと思います。宜しくです・・(*^^*) 

[ 2009/05/23 09:53 ] [ 編集 ]
あんりさん

ありがとうございます~♪
本当3度目の正直ですね~長い間待って頂いて~
ごめんなさ~いv-356
毎回見て頂いて~本当嬉しいですv-345

気に入って頂けるといいなぁ~☆☆
先ほど足コメの方に御連絡しましたので~
見てくださいねv-411
[ 2009/05/23 21:40 ] [ 編集 ]
いつもすっごく作るの早いし上手だよね~v-352
ちょっと前にマニマニさんの型紙買ったよ~
でも作る暇無い…けど欲しかったからいいのだ(笑)

超気が早いけど今年はクリスマスツリーも作って~
アンさんのだったら絶対かわいいと思う!
私もツリー商品化する予定よ♪
[ 2009/05/24 19:06 ] [ 編集 ]
ぴよこさん

こんばんは~♪
全然スピード早くないのよ~
調子良い時と全然全く進まないときとあって
調子良い時にドバ~と作ったのをボチボチ
アップしてたら、早く見えるのかもね~v-356
グフフ。。。。

あ!マニマニさんの型紙買ったの~v-398
いつかぴよこさんが作るおままごとが見れる~v-345

クリスマスツリーぴよこさんの作品を見て作りたくなった~
型紙作ってねv-415
でもあっと言う間にツリーの季節がやってきそうね~v-411
今年は先取りで頑張らなきゃ~v-355
[ 2009/05/24 22:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


