Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アイシングクッキー 

アイシングクッキー

おはようございます~
今日は曇り空で今にも雨が降りそうな朝です~
こんな日はどうも身体が動きませんね~

同じ作品を何個も一度に作るのが苦手なんですが、
何故かアイシングクッキーを作るのに夢中になり~とまらな~い
ウフフ。。。いっぱい出来たよ~♪♪
1セットはデコレーションへ後はオーブンレンジ用に・・・・

ポッポ


昨日姫が学校へ行く前に玄関先でなにやら又ニヤニヤ
元気よく「いってきま~す」と・・・・・

2時間ぐらいして、ピピピ~と言う音が玄関先で聞こえてくる~
なになになに
探したら~玄関先にキッチンタイマーが置かれてあって
その後ろに置き手紙・・・・

「このタイマーがなったときは授業が2時間目終わった合図だよ~」と

なんじゃそりゃ~


最近プチいたずらが大好きな姫です。。。。



[ 2009/05/21 08:40 ] 2008年~の作品 | TB(0) | CM(10)
姫様可愛いいたずらじゃないですかぁ~~v-10
女の子らしくって^^
うちは男の子だから可愛いいたずらでなくて__。
羨ましいですよ^^
アイシングクッキーもアイシングのデザインで
感じが変わるから楽しいでしょうねv-10
私はオクで頑張ってゲットしたフエルトpommeさんの
キャラお弁当作ってるよ~~。
知ってる??女の子の顔のおむすびが可愛いよv-10
はまりそうですぅv-221
[ 2009/05/21 09:43 ] [ 編集 ]
こんにちは~♪

きゃはは(笑)
お姫様、なんて可愛すぎなのかしら~i-175
こういうの、ダイスキですi-236

クッキー、可愛い~♪♪
私も同じモノを続けて作るのがダメです。。。
すぐ飽きてしまってi-202
なので、中途半端なモノがあふれちゃうんですよね(苦笑)
パンやら、ケーキやら、ランチやら.....i-229
(アレ作らなきゃ!)と勝手に心だけが焦って、指が全く付いていってません…i-201

[ 2009/05/21 11:26 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
アイシングってかわいいよねe-349
食べ物苦手な私には無理だけど~

姫ちゃんもかわいい(笑)
[ 2009/05/21 17:10 ] [ 編集 ]
めっちゃ、かわいいやん、姫~v-344
こじりょうの心、わしづかみやん♪

今度会ったとき、ぎゅぅ~ってしちゃいそうやん!!
[ 2009/05/21 21:14 ] [ 編集 ]
可愛いクッキー♪シンプルな星型も可愛いですね~^^

うふふ、お姫の可愛い仕掛け、
微笑ましいです~^m^
でも驚かれたでしょうね^^;
[ 2009/05/21 23:03 ] [ 編集 ]
いちご大好きさん

こんばんは~♪
いや~もう最近いたずらっ子で~v-356
ニヤニヤしてると要注意ですv-363

あ~キャラ弁作ってるのね~
女の子の顔だったね~おにぎりが~
色々アレンジも出来そうだから、楽しそう~v-345

今newアイシングクッキーも作成中だよ~んv-411
[ 2009/05/21 23:04 ] [ 編集 ]
CANDYさん

こんばんは~♪
フフフ~いたずら好き?
最近頻繁にやられるの~v-414
でも一人で見つけて笑ってると少しむなしいですけどね。。。

CANDYさんと私タイプが似てる~
そうそう~中途半端いっぱ~いv-356
終いには何からして良いか訳分かんなくなって
時間が過ぎてく~って感じですよv-393

今週はね~時間で刻んで作業を分けてるんです~
結構進んだよ~v-426
[ 2009/05/21 23:09 ] [ 編集 ]
ぴよこさん

こんばんは~♪
アイシングクッキー作りは楽しいよ~v-345
ぴよこさんの食べ物作りを見てみたいけどなぁ~

オークション出品してたね~
チェックしとかなきゃ~v-355

最近娘に遊ばれてる~私・・・・v-415

[ 2009/05/21 23:13 ] [ 編集 ]
こじりょうちゃん

グフフ~このいたずらツボ?
いたずら好きは昔からやけど~最近はまってるみたいv-356
アッチコッチに紙を置いて、ある物を探せと書いてあったり~v-388

姫が~反対にギュ~するかもよ~
カリカリ梅めっちゃ~喜んでた~v-411
揺らしたか必ず聞かれる。。。。
[ 2009/05/21 23:18 ] [ 編集 ]
Charmさん

こんばんは~♪
カラフルだから、アイシングクッキー作りは楽しいし
完成が可愛く出来るので好きなんです~v-10

ビックリしましたよ~v-405
ニヤけた顔は何かあるなとは思ってましたけどね~
まさか!!
一人で慌ててる姿は誰にも見られたくないですけど
見つけてクスクス笑ってる時に一人はむなしいですね。。。v-408
[ 2009/05/21 23:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


