Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デコレーションケーキ完成 

デコレーション

いつもながら、デコレーションケーキを作るのは楽しい~
写真を撮りながら、ちょっと遊んでみたりして。。。ウフフ。。

デコレーションケーキといちごちゃんの食器セットは来週中に追加する予定です。
リクエストでいつも待ってくださってる方~お待たせしました~

こちらの商品は大好きな「ぷりんせすさくら」さんの型紙を
使用・アレンジさせて頂いてますよん♪


新型インフルエンザがギョ!関西の方に感染してる~
我が家のパパは・・兵庫に仕事へ出かけるのでマスクしていかないと~
でも早くも売り切れしてるって聞いて
明日朝からあっちこっち探しに行ってみよう~



[ 2009/05/17 21:01 ] 2008年~の作品 | TB(0) | CM(14)
すご~~い!!
こんなケーキをお誕生日にもらったら
嬉しいだろうなぁ~~v-10
ゴージャスですぅ^^
ぷりんせすさんの新作型紙ゲット出来た?
また出てて今頑張ってるけど手強そうv-12
どの型紙もいつも高値だよね~~。
人気の凄さにびっくりさんです^^
そっかぁ~~新型インフルエンザは大阪と
神戸と兵庫だったね__。
中国地方もヤバイかもねv-12
今日マスクゲットしに行ったら結構売れてたよ。
百均のじゃあ効果どうなんだろう??
アンさん気をつけてねv-238
[ 2009/05/17 22:19 ] [ 編集 ]
こんにちわ~。

すごい豪華v-353
デコレーションケーキ見てみたいなぁ~
やっぱり食器もそろうとかわいいさ倍増ねv-415

新型インフルエンザこわいね~v-399
今週は学校も休校だもんね、私も今週は体操教室も親子教室も休みだよv-406
マスクも消毒液も売り切れだったし・・・。
やっぱりなんでも早く行動しないとこういうとき困るよね。
今週は家にいなきゃ
[ 2009/05/18 13:14 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございました。
今関西の方はすごいですねぇ~
大丈夫ですか?
ご主人さんも神戸ってまたえらい所へいくんですね・・・
気をつけてね。
高知もマスク売り切れてるよ~
怖いぃぃ
[ 2009/05/18 17:05 ] [ 編集 ]
大物ですねっっ。写真だけでも迫力があるわー。
(・・*)。。oO(妄想中)

子供のとき、自分の誕生日にコレが出たら
食べれないけど、めちゃくちゃ盛り上がりそう~~~
あ。もちろん食べるケーキも欲しいけど(笑)

子供の時でなくても、いまでもほしいっっ。
自作じゃない、ケーキ~~~
とかいうサプライズを、旦那さんに期待できないのが
ちょっと痛いんですけど(^^;
写真で見てるだけで、ヘンなテンションになってます。
手元にあると、自分が危険かも(爆笑)
[ 2009/05/18 19:09 ] [ 編集 ]
いちご大好きさん

こんばんは~♪
ケーキ作りって楽しいね~v-345
お皿があるとちょっと豪華に見える?

さくらちゃんの型紙ゲットできたよ~v-426
今作成始めてるよん♪
またアップ楽しみにしててね~
いちご大好きさんはどうだった~?

そうなのよ~インフルエンザでマスク急いで
買いに行ったら~すごい人でね~
なんか怖いものを感じたよ。。。
学校もチラホラ休みのところ増えてきてるし~
気合いれとかなきゃv-91

[ 2009/05/18 20:58 ] [ 編集 ]
wakaさん

こんばんは~♪
エヘヘ~このデコレーション作りが大好きなんですよ~
お皿にのっけて、こんな風に遊んだら楽しいかなぁって
思いながら、作ってみました~v-410

やっぱり売り切れてた~?
こっちももうないみたい。。。私は滑り込みセ~フ
どんどん増えてるみたいだから、どうなるでしょうね~
習い事も休みかなぁ~v-393
本当しばらく出歩かないのが一番だね☆
[ 2009/05/18 21:02 ] [ 編集 ]
のりのりかなさん

こんばんは~♪
コメ~私2回いれっちゃったかも~ごめんね~
入ってないと思って又送信してしまったような。。。v-356

ありゃ~高知もマスク売り切れ~
全国的に品薄だね~こんなにマスク~マスクって
言ってるのに~v-390
毎日子供に「手洗いした~?」ばっかり
言ってるの~v-414
[ 2009/05/18 21:06 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪

いつ見ても、アンさんの作品は上手で、うーっとりしちゃいますi-176
色合いが素敵~☆
私も今、ぷりんせすさくらさんのケーキ棚&ケーキを作成中なんですけど、カワイイので、出来上がってくるのが凄くワクワクなんですよね(笑)
このデコレーションケーキも、いつか作ってみたいなぁ。。。i-237
[ 2009/05/18 21:09 ] [ 編集 ]
くれないしおんさん

こんばんは~♪
ド~ンと作ってみましたよ~
アハハ~いっぱい妄想してくれたv-415

作る手間はすごいかかるけど、完成したら
何度も広げて、眺めながら次の作品を
チクチクしてるのが楽しいんです~v-345

手元にあったらくれないしおんさんはどんなことに
なっちゃうんだろう~か見てみたい。。v-391
[ 2009/05/18 21:10 ] [ 編集 ]
CANDYさん

こんばんは~♪

あ~CANDYさんもさくらちゃんのケーキ棚作成中なの~
本当可愛いですよね~v-10
CANDYさんの作品も見た~い!!

デコレーションケーキ作りも
楽しいですよ~♪遊びたくなっちゃうよv-415
[ 2009/05/18 21:58 ] [ 編集 ]
すっご~い!かわいい~!!
・・・と、見た途端に言ってしまいました。
切り分けまでできるんですね。
ホントに食べてしまいたいほどの愛らしさですね♪
[ 2009/05/18 23:59 ] [ 編集 ]
お見事!としか言いようがないくらい
素敵な仕上がりですね~。
いつ見てもほれぼれです♡

北海道はちょっとのんきかもi-229
マスクなんてどこでもいくらでも売っちゃってます。
離れ島だからですかね~?
もうちょっと危機感あってもいいのかもi-201
[ 2009/05/19 14:25 ] [ 編集 ]
hanahannaさん

ありがとうございます~v-345
いつもは単品でデコレーションだけ作成してたんですけどね
お客様から以前ナイフがあったらなぁ~
と言うリクエストをいただいたので作ってみました☆
自分ではなかなか思いつかない事も
リクエストなどして頂けるとすごく勉強になりますね~v-411
[ 2009/05/19 17:55 ] [ 編集 ]
ねいちゃんさん

 いつもありがとうございます~♪♪
私もいつもねいちゃんさんのブログこっそり遊びに行ってますよ~
ごめんね読み逃げで。。。v-356

北海道はマスクあるの~いいなぁ~
大阪は大変ですよ~v-356
隣の市では学校が休みになったり、
習い事は休みだし~v-388
早く治まる事を願ってますよ~
[ 2009/05/19 17:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


