Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くまちゃんパフェ&パン達~ 

アイスパフェ

毎日ボチボチと完成してきてます~
今回はくまちゃんパフェを作ってみましたが・・・どうかなぁ~
後はパン達の完成です~♪

「ぷりんせすさくら」さん「マニマニままごと」さんの型紙を使用・アレンジさせて頂いてます☆

line



この間家族で本屋さんへ行ったんです。(本屋大好き家族です
王子は阪神の本がいっぱいのところへ
パパは車の本
私はいつものハンドメイドの本のところへ行ってたんです。

そして・・姫は~と探したら私の側で中腰になって何やら真剣
そ~っと何見てんのかなぁってのぞいてみたら・・・
手相の本を見ながら自分の手の平を広げて、ブツブツ言ってるんです。。。

うん??何をそんなに~と読んでみたら

「男の人にだまされやすい手相」だった~ギョえ~
姫が「ママ~私この線ないよな~」だ~って
今からそんな心配ですか~参りました。。。。




[ 2009/05/14 15:42 ] 2008年~の作品 | TB(0) | CM(14)
姫殿可愛い~
そんな興味あるんだねぇ~
のりのりも本屋さん大好きです~時間がたつのはやいですよね~
[ 2009/05/14 16:54 ] [ 編集 ]
のりのりかなさん

こんにちは~♪
最近ビックリさせられることばっかりで~v-356
女の子って~成長が早いですね~
この先が恐ろしい~v-404

本屋さんは楽しいですよね~v-354
お買い物へ行くと必ず我が家は本屋に
入りびたってます~ウフフ。。v-391
[ 2009/05/14 17:40 ] [ 編集 ]
姫~、何見てんだよぉ~!!
王子も相変わらず、阪神好き♪
うちも、アニキのDVD旦那様、買って最近
アニキ三昧で・・・疲れる・・・

只今くまちゃんBOXに入れる物を考え中・・・
何かいいアイデアないか~教えて~♪
[ 2009/05/14 18:02 ] [ 編集 ]
こんにちわ。。

姫ちゃん、すごい!手相の本を見てるだけでもすごいのに・・・
私もチクチクをはじめてから本屋さんに行くことが多くなったかもv-407

パフェすごいね~くまちゃんがのってるとこがいいわ~e-415
こんなにたくさんどうして作れるのv-405
私はなかなか作れないわ~
アンさんはチクチク何時間するの??
[ 2009/05/14 18:49 ] [ 編集 ]
くまちゃんもパフェすごくすごくかわいいです。v-238
姫さまもかわいい~v-222手相の本見ているなんて。
女の子はおませさんだからv-238懐かしいわぁ娘さんになると生意気です(泣)←我が家
[ 2009/05/14 19:57 ] [ 編集 ]
こじりょうちゃん

今度会ったら姫に言ってやってv-413
まだ早いよって。。。

毎日阪神勝ってくれ~喜怒が激しくて。。。

小さいバージョンのくま箱作ってたね~
何入れる??
難しいなぁ~良い案が浮かんだらメールするよ~v-345
[ 2009/05/14 21:47 ] [ 編集 ]
wakaさん

こんばんは~♪
最近よくテレビで手相を見てくれる人出てたりすると
絶対自分の手みてるもんね~ハハv-411

毎日どれぐらいしてるかなぁ~
日によって違うけど、4~5時間はしてるかなぁ
朝の2時間が一番進むんですよね~v-415
昼からは・・・眠くて・・・
[ 2009/05/14 21:52 ] [ 編集 ]
puchi さん

こんばんは~♪

本当女の子はおませですね~
何を言い出すのか~ビックリしますよ~v-405
上の子は男の子だけど、まだまだおぼこくて~

やっぱりこの季節になるとアイスが作りたくなりますね~
今の内いっぱい作ろうかなぁって思ってるんですv-411
グフフ。。。
[ 2009/05/14 21:57 ] [ 編集 ]
こんなパフェやパンが、本当にあったら、
子供は飛びつきますよねw 大人もきっとやばい(笑)

あ。前記事のお皿に乗せたりして遊ぶと
喫茶店メニューができるんだよね。
うわーー。セットで欲しくなってきますねっ。

姫ちゃんは、いまからそんな心配してたら大変だww
そして、姫ちゃんのセレクトが一番現実的だわっw
[ 2009/05/14 23:11 ] [ 編集 ]
こんにちは~♪

キャハハ(笑)
お姫様、可愛いな~i-179
確かに、女の子は、男の子より成長早いですからね~(笑)
先のことも、色々気になるのかな???i-229

くまちゃんパフェ、可愛いです!
今日も暑いし、アイス食べたくなってきました。。。i-235
[ 2009/05/15 12:52 ] [ 編集 ]
くれないしおんさん

こんにちは~♪
うんうん!本当にくまちゃんのアイスがあったり
したら~楽しいのにね~v-411
溶けてきたらくまちゃんの顔じゃなくなったり~v-391ギャハハ

本当~今から心配してたら大変ですよね~
でもそんなだまされる線があっても怖いけど。。v-356

[ 2009/05/15 17:26 ] [ 編集 ]
CANDYさん

こんにちは~♪
そうなんですよ~もうすでに色々気になるお年頃みたいv-398
突然ビックリする事を聞いてきたりするので
タジタジです。。私はv-395

やっぱりこの季節はアイスが欲しくなるね~
パフェの次は棒のアイスを作りますよ~v-345
[ 2009/05/15 17:31 ] [ 編集 ]
こんにちは~
お久しぶりな感じになってますが、
体調とかどうですか?今風邪が流行ってるみたいなので気をつけて下さいね。
それと、遅くなりましたが、この前購入したくまちゃんのお弁当ブログで紹介させてもらってます。
良かったら覗いてみて下さいね。
それでは報告でした。
可愛い作品また楽しみにしてます。
[ 2009/05/17 12:41 ] [ 編集 ]
のりのりかなさん

こんばんは~♪
風邪は大丈夫なんだけど~こちらの関西では
新型インフルエンザが流行ってきてて~
ちょっと怖いです。。。。

わぁ~ブログへ載せてもらったの~
早速見に行くね~v-355
友達にも伝えとくね~♪
ありがとう~v-345
[ 2009/05/17 20:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


