Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うさちゃん完成 

うさちゃん

今日は夏みたいに暑い一日でしたね~
昨日までドンヨリの天気で寒かったのに・・・
気温の差が激しくて今日は頭がいた~いです

朝から学校へお手伝いへ行ってきました。毎月あるお茶・お花の講習日
子供達が自由参加でやってきます~今日は48人も
お花はカーネーションでした。。明日は母の日だもんね
我が家の姫ももちろん参加!
早速カーネーション頂きましたウフッ


作品は~「草原のぴよこさん」の型紙を使わせて頂いて、うさちゃんが完成
まだスタイをつけてないけどね~
今回は足を上の方につけたから、ちゃんとお座りできるよ♪
後は~ぴよちゃんだ~!!
可愛い無料型紙も頂いたので、完成したらフェぐるみも
入れてみよう~キャ!楽しい



良かったらショップ遊びに来てくださいね~

ウェルカム
ショップ




たくさ~んランキングに参加しています。ポチと一つでも押していただけると
嬉しくて踊っちゃいます 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ





バナー


スポンサーサイト
[ 2009/05/09 18:23 ] 2008年~の作品 | TB(0) | CM(6)
もしかしてもう夏なんですかっ(>▽<)
ってくらい、暑いですねー。早くもバテそうですw
我が家は3F建てアパートの3Fなので
晴れた日は室内が温室状態になるから
外より3~4度は高めです。昼から夕方がピーク!
今年も、室内熱中症に気をつけつつ過ごさねば。

うさちゃんカワイイ~~~。
ぬいぐるみ系は、顔で雰囲気が決まるから
ぴよこさんちの子と同じようでいて、
やっぱりなんとなく、どことなく違いますよね。
あたしも型紙届いたらがんばるぞー(>▽<)

・・・あたしがぬいぐるみ系を作ると、
ちょっととぼけた顔になるんですけど(^^;
[ 2009/05/10 16:48 ] [ 編集 ]
可愛いうさちゃんv-10
ぴよこさんとアンさんのフエルトレベルは
すごいですね!!
このサイズはなかなか大変かと~~。
型紙見てそう思いました^^
私はいよいとクレープの大詰めに
入り楽しくてトッピングがどんどん
増えていますぅ^^
[ 2009/05/10 18:10 ] [ 編集 ]
くれないしおんさん

こんにちは~v-411
本当今日は夏みたいに暑い一日でしたね~
夏になると~虫が多くなるから~イヤだ~v-404
また本格的な夏前には我が家の大掃除が始まるの~
汗だくになりながら・・・・v-410

ぬいぐるみは難しい~
なんとなくみんなお顔も違ってくると一人一人の
個性が出て面白いね~並べてみたい。。。v-398

くれないしおんさんのぬいぐるみも楽しみだなぁ~♪
[ 2009/05/10 18:17 ] [ 編集 ]
いちご大好きさん

こんにちは~♪
いや~なんとか作れた感じですよ~v-356
顔以外は結構早くできるんだけど、顔パーツを
置いて決めるのが時間がかかって~

小さいものを作って次に大きいものを作り始めると
すっごく楽~v-345

クレープもうすぐできるんですね~順調だ~v-411
私はね~今日又大量のフェルトが届いたので
やっと途中の物が作れますよん♪
同じ色ばっかりがなくなるの~v-409
[ 2009/05/10 18:22 ] [ 編集 ]
わ~めちゃめちゃ可愛いうさぎさんですね●^□^●
か~わい~☆☆
ほっぺたがまたなんとも言えず可愛いです♪
こんなかわい子ちゃんを生み出せちゃうなんてすごすぎます☆
[ 2009/05/11 13:35 ] [ 編集 ]
ゆちさん

こんばんは~♪

と~っても小さなサイズなんですよ~
手のひらに乗っちゃうv-415
色違いもまたまた作る予定ですよ~

私も~またゆちさんの素敵な作品見に
伺いますね~v-345

[ 2009/05/11 22:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


