Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いちごパフェ 

パフェ

ゴールデンウィークもアッという間に終わっちゃいましたね~
5日もあったのに、行ったのは実家まわりとハンドメイドのイベントぐらいかなぁ~
後は家でグ~タラしてました。。。
おかげで今日は雨にもかかわらず朝から掃除掃除掃除です。。。
見事な散らかりようですぞ~

作成したのもちょこっとなので、ご紹介するのも「いちごパフェ」だけ~
「マニマニままごと」さんの型紙のパフェです。以前作った事
あるんですけど、このパフェは初!!あと1個パフェを作って
棒アイスいっぱいとセットにする予定です☆

この中途半端たちを今日から少しづつ形にしていきます~
がんばりまっせ~



良かったらショップ遊びに来てくださいね~

ウェルカム
ショップ




たくさ~んランキングに参加しています。ポチと一つでも押していただけると
嬉しくて踊っちゃいます 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ





バナー


[ 2009/05/07 18:28 ] 2008年~の作品 | TB(0) | CM(10)
おはようございますv-411

GWあっという間でしたね~。私も実家まわりで終わっちゃいましたv-356
それになーんにも作ってないし・・・。

アンさんも作りかけとかあるんですね~。
ちょこちょこいろんなのを作りたくなっちゃうもんねv-410
私なんかレシピ見てるだけで楽しくて、なかなか進まないんですよね。
作りたいって思ってる割に手が動いてないってカンジ~
[ 2009/05/08 09:53 ] [ 編集 ]
アイスの食感がたまりませんっっ。
・・・あ。食べてないけど。見た感じが。ですw
とってもおいしそーですっ。

作りかけの方も、何になるのかなーって
((o(*^^*)o))わくわくしちゃいます。
それにしても、作り賭けでもキレイにみえるわ。
見習わなくちゃ(>▽<)
[ 2009/05/08 11:43 ] [ 編集 ]
こんにちは~♪

同じく、途中までの作成モノがたまっています…(苦笑)
でも、やっぱりアンさんは早いですi-179
だって、いちごちゃんの棚の横部分とか、私かな~り時間かかりましたもん。。。i-201

パフェも可愛い~!!
ハッ!
私もこの型紙持っているんだけど、1つもまだ作成してません…i-229
頑張ります♪
[ 2009/05/08 16:10 ] [ 編集 ]
wakaさん

こんにちは~♪
終わっちゃいましたね~GWv-395

作りかけ山ほどですよ~
忘れてるのもあるし~v-356
その日その日の気分があってね~
いつの間にかこんなことになってます~いつもv-414

わかりますよ~新しいレシピがあると見てるだけでも
楽しくなっちゃいますよね~v-442

今wakaさん何作ってのるかなぁ~また見に行こう~
[ 2009/05/08 16:24 ] [ 編集 ]
くれないしおんさん

こんにちは~♪

やっぱりこの季節はアイスが作りたくなりますね~
このウネウネが結構難しかったんですよ~v-356

エヘヘ。。。作りかけね~頑張って作りますよ~
何になるのかお楽しみにね~v-345

今日はくまちゃん冷蔵庫をまたまた作成はじめました~
でも又中途半端だけど~ギャハハ。。。v-411
[ 2009/05/08 16:34 ] [ 編集 ]
CANDYさん

こんにちは~♪

あはは~一緒だ~ v-8
次から次へと違うのが作りたくなりますよね~

GWもあったからペースが狂っちゃ行って~
今何から完成させて行こうか悩んでたら
時間がたってる状態なんです~ v-356

ワァオ~パフェも作って~
完成したらすごい可愛いよ~ v-345
でもね。。。ちょいと気合がいるよ
頑張って作ってね~

[ 2009/05/08 16:37 ] [ 編集 ]
こんばんはv-10
私もゴールデンウィークは地元イベントと
実家のみ~~。
高速1000円でちょー渋滞と予想して
地元を出るのは諦めました__。
今日は初夏のごとく暑くてv-12
このいちごパフェ見てたら食べたくなりました^^
お寿司も完成したので今はmomo*flowerさんの
クレープ作ってますぅ^^
生地を沢山一気にミシンかけました~~。
明日はトッピングに入りますですぅ!!
[ 2009/05/08 20:17 ] [ 編集 ]
いちご大好きさん

こんばんは~♪
GWはすっごい渋滞みたいだったね~
1000円で行けるから本当は行きたいところだけど
子供達は車酔いがひどいから長旅がね~v-356

お寿司完成したのね~
次はクレープv-411
グルーガンが大変だよねん。。。友達が
momo*flowerさんのクレープ作ってたから見たよ♪
ミシンできるから羨ましい~
私はいつもせっせと手縫いだわ。。。v-409

明日はね~パン屋さんの棚完成させるよん☆
[ 2009/05/08 23:02 ] [ 編集 ]
こんにちは♪はじめましてv-238
いつもブログ拝見してます(*^^)v

いちごパフェとってもかわいいですv-10アン様の作る作品いつもかわいくてきれいですごくv-238です。
私もパフェの型紙を持っているのですが中々進みません(ノ_・。)

またおじゃまさせてください~♪
[ 2009/05/10 19:11 ] [ 編集 ]
puchiさん

こんばんは~♪♪
いつも来てくださって~ありがとうございますv-411

パフェは出来上がるとすっごく可愛いですけど
ものすごく時間がかかるんですよ~v-356
私もなかなか進まなかったんです。。。
気合いりますね~ヘヘv-398

私もまたpuchiさんの作品見に行きますね~
刺激もらおう~♪♪
がんばりましょうね~v-354
[ 2009/05/11 22:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


