Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いちごちゃんのお買い物カゴ 

お買い物

今日はゆっくりと~家でダラリ~ンしてました。。。
チクチクも今日は・・・・自分で型紙とって(いつものようにかなり適当に)
お買い物カゴを作りました~♪やっぱりイチゴモチーフでね

この間いちごちゃんの棚でお弁当屋?お惣菜?う~んまだネーミングが
浮かばないけど、そのセットにお買い物カゴをつけようかな~と思って
作ってみましたよん♪

やっぱりね~GWは体も休んでるのか進まないなぁ~
今8点ぐらい中途半端に置いてある~
GW終わったら猛ダッシュで進めるよ~


良かったらショップ遊びに来てくださいね~

ウェルカム
ショップ




たくさ~んランキングに参加しています。ポチと一つでも押していただけると
嬉しくて踊っちゃいます 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ





バナー



ランキング








[ 2009/05/04 21:30 ] 2008年~の作品 | TB(0) | CM(10)
すごーーい。これはまたカワイイっ(>▽<)
おにぎりが入ってると、このままピクニックに行くみたい。
お人形入れたりもできそうだし、
クッキーなんかも入れると、素敵なプレゼントになりそう
あ。裁縫セットを入れたりするのもカワイイかも~~

たのしいGWでしたか?
明日で終わりですけど、我が家は結局、
遠出もせずに、家で過ごしました~~
今夜は映画に行ってきますけどねっ。
[ 2009/05/05 14:58 ] [ 編集 ]
SHOPで、譲っていただいた、パン屋さん、子供たち大喜びで、ずっと遊んでますe-343
取り合いにならずに、ほっとしてますv-410
いちごちゃんのお買い物かごも、とってもかわいいな。
こまめにチェックしにきますv-238
[ 2009/05/05 16:11 ] [ 編集 ]
こんばんはm(__)m
今日無事商品届きましたo(^-^)o
昨日届いてたみたいですがお出かけしていたので今日郵便局に取りに行ってきましたよ(^O^)ありがとうございました。
PC使用できないので携帯からのコメで何処にお礼を書けば良いのか分からなかったのでここに書いちゃいました。
息子がとても嬉しかったようでまた色々増やして行けたらなぁ~って思っています。
お友達の作品でしたがとても可愛い作品に出会えて嬉しいです。
また宜しくお願いします。
[ 2009/05/05 23:36 ] [ 編集 ]
すご~い!いちごだ~e-266
かわいい♪これも商品化するのかしら?
私も作りかけが沢山あって困るわ…。

やっと無料型紙が終わって次に行けるよ~e-319
くまこ冷蔵庫の顔を直してから観覧車を完成させるのだ!
[ 2009/05/06 00:36 ] [ 編集 ]
可愛~~いv-238
ご自分で型紙を~~。
尊敬しますぅ!!
立体系って結構サイズきっちりしないと
形がいびつになりますもん。
飾ってもよしごっこ遊びにもよしですねv-221
私は先日100均にてお重をゲットしたので
今お寿司(小さめ)を頑張ってますぅ^^
うにといくらの軍艦巻きが結構手間ですぅ_。
ゴールデンウイークもいよいよラストですね~~。
私は結局フラワーフェスティバル(地元イベント)
のみでした。すんごい人でしたv-12
チクチクタイムが一番かな??
[ 2009/05/06 08:50 ] [ 編集 ]
くれないしおんさん

こんにちは~♪
本当だ~お裁縫セットもいいかも~
持ち運びできるしね♪♪

GWあっと言うまでしたね~
思い返せば・・・う~ん??何にもしていなかも~
昨日はハンドメイドのイベントへ行ってきましたよ♪
すごい刺激されて帰ってきました~v-411
[ 2009/05/06 17:00 ] [ 編集 ]
あおぽんままさん

こんにちは~♪
え~v-405パン屋さんを購入してくださってたんですか~
ありがとうございます♪
遊んでもらえてるのね~嬉しいなぁv-345

GWももう終わったし~明日からまた色々頑張って作成していきますね~♪
GW休みすぎました。。。。v-414
[ 2009/05/06 17:03 ] [ 編集 ]
のりのりかなさん

こんにちは~♪
届きましたか~v-411
こちらこそありがとうございます~v-415

息子君喜んでくれたんですね~やった~!!
男の子にも遊んでもらえるように、男の子バージョンも
増やさないとね~v-411
がんばりますね~
これからも宜しく御願いします☆☆
[ 2009/05/06 17:06 ] [ 編集 ]
ぴよこさん

こんにちは~♪
うん!うん!これも商品化するよ~v-398
ちゃんと型紙置いておかないと次また作るのん大変だね~
ちゃんとした型紙もないんだけど・・ハハv-356

無料型紙お疲れ様~そして~ありがとう♪♪
早速御願いしに行かなきゃ~v-355
ぴよこさん行動早いね~
私は頭でいっぱい想像しても行動起こすまでが
なが~いv-414

観覧車もこれまた楽しみ~カラフルかなぁ~v-410
[ 2009/05/06 17:11 ] [ 編集 ]
いちご大好きさん

こんにちは~♪
自分で型紙作ったって言ってもね~
本当適当だから、作りながら調節したり~
なので、次をスムーズに作るためにちゃんと
作っておかないとダメなのに~v-393
この性格直さないとね~v-411

あ!今お寿司作成中なのね~
でっかいのん??ふふふ・・・お重に入れると
本格的になるね~

あっと言う間のGWだったね~
私は実家まわりと、昨日はハンドメイドのショップへ
行ってきたよ~今度出す下見かな?
すごい勉強になるね~楽しそうだったv-345
私も~イベントに早く出したいなぁ~
[ 2009/05/06 17:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


