Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぞう~さん♪&ショップのお礼 

ぞうさん

珍しく今日は夜のアップです~♪♪
明日から5連休ですからね~大変だわ~。。。。

ショップ開店すると、2.3日何も手がつけれない状態なので
アップする作品がな~い

この間「草原ぴよこ」さんの型紙で作成させていただきました
ぞうさんが1体だけ完成してましたので~ご紹介!!
ぴよこさんの型紙はとっても小さくって手の平にちょこんと乗るサイズで可愛いですよ~
本当はね・・・ブルーとイエローのぞうさんも作って3体でご紹介する予定
だったんだけどなぁ~またそれは後日アップするね・・・



昨日はショップ開店日でたくさんの方に来ていただきまして
本当にありがとうございます。
オーブン・冷蔵庫・パン屋さんなどのリクエストをたくさん頂きましたので
がんばって又追加しますね~

良かったらショップ遊びに来てくださいね~

ウェルカム
ショップ




たくさ~んランキングに参加しています。ポチと一つでも押していただけると
嬉しくて踊っちゃいます 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ





バナー



ランキング








[ 2009/05/01 21:28 ] 2008年~の作品 | TB(0) | CM(8)
ぞうさん♪完成おめでと~v-424
うんうんかわいい♪
型紙小さ過ぎて申し訳ないです。
でもかわいく見えるサイズだから~e-455
フェルトの色キレイだわv-352
[ 2009/05/01 22:54 ] [ 編集 ]
ぴよこさん

おはよう~v-278

まだね~一体しかできてないの~v-356
わかるわぁ~この大きさすっごく可愛いv-345
色違いで作ったらもっと可愛いかな~と
思って~いまから作るからね~
又見てね☆
[ 2009/05/02 08:14 ] [ 編集 ]
おはようございまぁすi-1
お天気も良くて、チクチクもはかどりそう~(笑)

ぞうさん、カワイイナ~i-233
私は、うさぎちゃんの方を作ってみたけど、ぴよこさんのように上手く出来なくて…i-202
ほんと手にちょこんと乗るサイズなので、沢山作成したくなりますよネェ~☆
私も色違いで色々作ってみようと思ってまぁすi-236
[ 2009/05/02 08:44 ] [ 編集 ]
CANDYさん

おはようございま~すv-278
今日はまた暑いね~

CANDYさんもフェぐるみの型紙もってるの~
うさちゃん私も持ってるんだけど~まだ。。。v-395
小さいサイズは難しいから大変だけど、本当
可愛いよね~v-345
ぴよこさんは上手すぎます~v-415
少しでも近づけるようにがんばらなきゃね~v-91

色違いつくって何とかレンジャ~にしてみよう~か~(フフフv-8
[ 2009/05/02 09:02 ] [ 編集 ]
さすがアンさんv-237
小さくて精巧な作りなのに
すごく縫い目も綺麗で~~。
とても可愛いですぅv-10
もちろん私も型紙持ってるけど~~。
こんなに上手に出来ないかも??
ぴよこさん作のリスちゃんとぴよこ車を
ゲットしたんだけどとても丁寧な作りなんで
感動しましたv-10
[ 2009/05/02 09:42 ] [ 編集 ]
いちご大好きさん

こんばんは~♪
今日は暑い一日だったね~
どこか行ったかなぁ~?
私はフリマへ行ってきたよ~v-355
やっぱり人ごみは疲れる~v-395

私も~ぴよこ車の型紙をゲットしたんだけど~
まだ途中なの~
ぴよこさんの作ったのん~私も欲しいなぁ~
写真でもキレイだから、本物は感動するでしょうね~v-415
[ 2009/05/02 22:07 ] [ 編集 ]
型紙買うのって、ものすごく悩むんですよね。
自分に作れるのか?とか、作るのか?とかww
でも、やっぱり、見るとほしくなるっていうのが
フェルトの魔力なのかしら(>▽<)

よし! 次のショップオープンに間に合ったら
絶対に型紙買うぞー!!
って、よその型紙購入の意思表明をしてみましたww
[ 2009/05/05 14:47 ] [ 編集 ]
くれないしおんさん

ぴよこさんの型紙今日だね~
頑張ってゲットしてね~♪
すっごい可愛いから~v-10

本当型紙もう買わないって思っても
可愛いのを見ると欲しくなってしまうんですよね~
型紙中毒かしら・・・・v-356キャキャ


[ 2009/05/06 17:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


