Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ショップオープン日決まりました!! 

ショップ

ぎりぎりです~4月中にはOPENと考えてたので、間に合いそう。。。
思ったほど出来なかったのが、ちょっと心残りですけど・・・
このほかにもお友達のこじりょうちゃんが納品してくれているので、
お楽しみに~☆

明日からショップ準備に入るので今回も夜のオープンになります。
時間が足らなくて・・・かお3


4月30日(木)夜8時からのOPENです



ウェルカム


明日からGWの人もたくさんいるんでしょうね~
みなさん何処へ行くのかなぁ~我が家は・・・
人ごみ苦手だから、きっと実家まわり~&車ですぐの公園へお弁当持って遊びにいくぐらいかな
お楽しみは夏休みに取っときます~(って親の都合だったり笑





たくさ~んランキングに参加しています。ポチと一つでも押していただけると
嬉しくて踊っちゃいます 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ





バナー



ランキング






[ 2009/04/28 18:32 ] 2008年~の作品 | TB(0) | CM(10)
こんばんは~♪

わぁぁ~ 眺めているだけで、幸せな気分…i-175
可愛すぎです~~♪♪
こんなに沢山の作品、忙しい毎日に作られているなんて、改めて尊敬です~i-237
私のペースとは、大違い…i-202

GWは、我が家ものんびりになりそうデス。。
チクチクもすすむとイイナ~i-176
[ 2009/04/28 21:32 ] [ 編集 ]
CANDYさん

おっはようございま~すv-278
今日はお天気良いね~
こんな日がチクチクはかどるんだなぁ~v-414

4月はね~全然ショップも追加してなかったので
結構かかってるよ~なんとか出来たって感じでしょうかv-356
もっとスピードアップしたいんですけど、主婦・子育て中はやっぱり無理だね~

本当~GWはゆっくりチクチクしたいね~
ご飯も作らず・・・アハハ~ダメかなv-398
[ 2009/04/29 09:23 ] [ 編集 ]
いよいよ今日オープンなのね~♪
楽しみe-454
パン屋さん欲しいe-266
こじりょうsanの商品も並ぶの?
これまた楽しみv-352
私もガンバロ~
[ 2009/04/30 09:36 ] [ 編集 ]
きゃ~!(≧∀≦)
か、可愛すぎる~☆☆
もう叫び声しか出てこない可愛さですね!
すごい~☆☆
も~どれも可愛すぎて目移りしちゃいます♪
[ 2009/04/30 12:30 ] [ 編集 ]
ショップ楽しみです。
ワクワクしますねぇ~
お友達のも楽しみです。
[ 2009/04/30 13:51 ] [ 編集 ]
ぴよこさん

こんにちは~ぴよこさ~んv-411
今やっと~ショップの準備が終わったよ~v-356
本当今回はギリギリセ~フだったわ~
たくさんの方に見にきてもらえるといいなぁ~v-345
ぴよこさんも時間あったら見に来てね~v-415

今日お友達のこじりょうちゃんも納品に来てくれたよ~
今回すっごく頑張ってくれて~いっぱい!!
クレープおすすめだよ~んv-411

ぴよこさんは作業進んでる~??
また遊びに行くね~☆☆
[ 2009/04/30 17:17 ] [ 編集 ]
ゆちさん

こんにちは~v-411
ちょっと久しぶりの追加オープンですので
良かったらぜひのぞいてみてくださいね♪

ゆちさんは可愛い羊毛フェルト作られてるですね~
私も羊毛フェルトをしたくて、ほんの少しだけ
かじったんですけど、難しいですね~
またゆっくり始めてみたいです~。。。

[ 2009/04/30 17:21 ] [ 編集 ]
のりのりかなさん

こんにちは~
お待たせです~(待ってないv-362v-414

お友達も今回はね~7点も納品してくれたので
盛りだくさんですよ~♪
時間がなくて、ブログで紹介できなかったの~
お楽しみって事でv-415
ぜひぜひ!お時間がありましたら~見てね♪
[ 2009/04/30 17:26 ] [ 編集 ]
ショップでも競争率高そうですね(>▽<)
ホントにカワイイし、あたしもほしい~~

普段は夜、この時間のPCはムリですが
今日はなんと! 旦那さんが残業です( ̄m ̄*)
もう少しがんばって、帰ってこないで~~~
とか思いつつ、時間を待っています(爆笑)

だけど、のんきものの抜けさくなので、
肝心なときに、出遅れそうな予感(^^;
[ 2009/04/30 19:30 ] [ 編集 ]
くれないしおんさん

こんばんは~♪
ショップ~まだまだ商品あるよv-415
なんかね~今日に限ってパソコンの調子が
良くなくて~動きにぶいんですよ~
ちょっと焦っちゃいました。。。。

ぜひぜひ!見にきてね~v-345
[ 2009/04/30 21:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


