Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

でっかい!お寿司♪ 

お寿司

今週末はお天気が悪かったですね~
ヒェ~洗濯物が又たまっちゃったよん

今週末にショップに商品を追加してオープン予定
だったのに、先週は参観日や子供の体調が悪くなったりと
予定がかなり狂っちゃいまして~ごめんなさい。。。
今週中にオープンしますので、もう少し待っててくださいね♪

今回は以前にお寿司のリクエストを頂いてたので
やっと作ることができました~

「###Couture du feutre###」さんの型紙を使用・アレンジさせて
頂きました。
写真でも分かると思うんですけどね~すっごい大きいサイズ
ド~ンって感じですよ!!ウフフ。。。



たくさ~んランキングに参加しています。ポチと一つでも押していただけると
嬉しくて踊っちゃいます 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ





バナー



ランキング





[ 2009/04/26 17:46 ] 2008年~の作品 | TB(0) | CM(18)
こんにちはv-10
私もこの方の型紙持ってて~~。
たまごを作製したんだけど!
ちょーデカイのにびっくりさんで^^
私の型紙のとり方??
とか思ってましたが~~。
アンさんのを見て納得です^^
いつ見ても縫い目がちょー綺麗!!
すごいですぅv-238
[ 2009/04/26 18:15 ] [ 編集 ]
でか━━ィ(*´艸`*)
男の子も喜びそぅな
ぉままごとですねッッ
Σd(ゝ∀・*)

単品でも充分カワィィですけど、勢揃ぃで並べると更にカワュ━━━
o(*≧∀≦)o
[ 2009/04/26 22:06 ] [ 編集 ]
すご~~い!!
大きいお寿司ですね。びっくりしました。
お花の巻き寿司が可愛いですね。

私もず~~っと前から、子供に「作って!」って頼まれているのに、まだ作っていません。
もう2年近く経ちますが・・・v-356
今年の目標にしようかな。もうすぐ5月だけどね。
[ 2009/04/26 22:51 ] [ 編集 ]
デカい! 食べたい! 美味しそう~
鉄火巻きとかリクエスト~ (#^-^#) お寿司が食べたくなりました~ うぅ~
[ 2009/04/26 23:53 ] [ 編集 ]
すごいでっか~いe-451
でもかわいい♪
アンさん作るのすっごく早いわぁ。
私なんてカメさん状態…e-350
私も何か型紙欲しいなぁe-266
オクってみますかね(笑)
[ 2009/04/27 08:41 ] [ 編集 ]
いちご大好きさん

おはようございます~v-278

私もね~最初作った時はなんだ~この大きさはと
ちょっとびっくりしたけど、見れば見れるほど
この大きさが可愛く思えてきたよ~
子供が手にすると本当にでっかい!!

でもね~このかぶせ縫いはちょっと苦手かなv-356
[ 2009/04/27 09:48 ] [ 編集 ]
@kky→さん

おはようございます~v-411

そうですね~これなら男の子もお寿司屋さん
で遊んでくれそうですね~♪
投げても痛くないよ~v-415
手にしてもらうと、もっと大きく感じるかも~へへへ
[ 2009/04/27 09:50 ] [ 編集 ]
れんげさん

おはようございます~v-345

あ~嬉しいなぁ~
お花の巻き寿司はアレンジして作ったの~v-414

私も、リクエスト頂いていたのに、こんなにも
かかっちゃいました~
気持ち的に進む商品と進まない商品があるんですよね
これじゃダメですね。。。v-393

娘にもリクエストが山ほど~されてて。。。。全然
できてな~いんです。。どうしましょうv-398
[ 2009/04/27 09:53 ] [ 編集 ]
めにぴくさん

おはようございます~v-354

あはは~3拍子そろってる~v-414
こんな大きさのお寿司が実際にあったら
3つぐらいでお腹いっぱいになるのになぁ~v-410
鉄火巻き~おぉ~また考えてみる~中は
お花のマグロでいいかなぁv-397
[ 2009/04/27 09:56 ] [ 編集 ]
ぴよこさん

おはようございます~v-344

びっくりした~v-361フフフ。。。でっかいでしょ

作るスピードはすっごい波があってね~
早くできるときと全く進まないときと差があり過ぎて~
調子のよいときにドバーと作ってるんですよv-363

ぴよこさんもオクってみるv-415
ぴよこさんの作るおままごと見てみたいなぁ~
[ 2009/04/27 10:00 ] [ 編集 ]
こんにちわ~

でっかいお寿司e-451 
迫力あるから置いてたら目立ちそうv-354

お弁当やケーキ以外にもアイスやお寿司もフエルトで
作るとかわいいねe-454
アンさんはいろんなのを作るなぁ~
[ 2009/04/27 11:20 ] [ 編集 ]
wakaさん

こんにちは~v-411

そうなんですよ~今作成した商品を飾ってるんですけど
やたらにお寿司が目立つし~v-415

フェルトで作るとなんでも可愛く思えちゃうね~v-345
ヘヘヘ。。。飽き性だから、あっちこっち手を出してしまうんですv-356
頭の中に作りたい物がいっぱい!!
なかなかできないけどね~地道にがんばりますよんv-411
[ 2009/04/27 16:43 ] [ 編集 ]
美味しそうだわぁ~
可愛いお寿司デカ
テンション上がっちゃいます
Shopいよいよなんですね楽しみです。
[ 2009/04/27 21:28 ] [ 編集 ]
のりのりかな。さん

こんばんは~♪

実際みたら~もっとデカv-405って
思うよ~ホホホ・・・・
場所結構お寿司が占領してるし~v-403

やっとなんですよ~お待たせをしましたv-356
今月は委託の納品もあったり、行事があったりととっても遅れました。。。
日にちと時間をまたブログでお知らせしますねv-345
[ 2009/04/27 22:24 ] [ 編集 ]
フエルトでお寿司までできるんですか~?
おにぎりもかわいかったけど、こちらは何だかかわいらしさと他にない迫力のようなものもありますね
大きいからでしょうか?
フエルトで何かを作ると言うことは殆どないので、素人なんですが、
アンさんのところにおじゃまするようになって、驚きの連続です。
またおじゃまさせてください。
(私のHPですが、URL欄ににトップページを貼ってしまってましたので、ランキング参加の日記の方に張り替えました・・・。)
[ 2009/04/28 11:06 ] [ 編集 ]
でっかーーーいっ。
1つでおなかいっぱいになりそうなお寿司ですね。
アンさんの作ったのを見ると、あたしも作りたい~って
思ってしまうほどカワイイです。
いままでは、そーでもなかったのにですよ。

アンさんの所は、気づくといつもコメントいっぱいで
書き込みを遠慮してしまいがちな、あたしです(^^;
とか言ってると、どんどん記事がながれるので
忘れられない程度は顔出させてもらいますね。
[ 2009/04/28 14:03 ] [ 編集 ]
hanahannaさん

こんにちは~♪
迫力あるでしょ~本当にデッカイのよ~v-356
こんなお寿司があったら、口に入らないですよね~
本当にあったらちょっと嬉しいけど・・・いっぱい食べれるもんね~v-414

これからもたくさんいろんな物を作っていきますので
遊びに来てくださいね~v-345
[ 2009/04/28 18:07 ] [ 編集 ]
くれないしおんさん

こんにちは~♪
ワァ~v-411来てくださってたんですね~

これまたデッカイのを作ったでしょう~
小さいのが苦手だけど、大きいのは得意だよんv-415

嬉しいお言葉を~v-408
本当ですか~いっぱい作ってくださいね☆☆

いつもコメントくださる方をちょっと見かけないと
忙しいのかなぁ~なんて思ったりするんですよ~
全然遠慮しないで~
コメントで意見など色々聞かせていただくと
ヤル気も湧くんですよ~v-355
[ 2009/04/28 18:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


