Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小さなアイスキャンデ~ 

アイス
「草原のぴよこ」さんと「Pomme」さんの型紙で
やっとアイスキャンデ~が完成絵文字名を入力してください

冷蔵庫&アイス作り~すっごい楽しかったので~
もう1セット作ろうかなぁ~♪♪

昨日腰をね~やっちゃいまして~かなり辛い泣き
立ち上がりと座る時に~毎回「ウギャ~」と声を発しております。。。
中学の時バドミントン部だったんですが、バドミントンはかなり腰をそるんで
その時に痛めたんですよ~でも痛みにこらえながら、病院にも行かず続けて
いたせいもあるのか、急にこんな感じで痛みがやってくるの~
・・・今回はかなりの痛みだ~トホホ・・・たま




たくさ~んランキングに参加しています。ポチと一つでも押していただけると
嬉しくて踊っちゃいます 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ





バナー



ランキング













[ 2009/04/23 09:39 ] 2008年~の作品 | TB(0) | CM(14)
この前のプレ企画のコメント以来なんですが・・・。
ちゃんと毎日覗かせてもらってます。v-290

アイスの画像を見てたら、横から2歳の息子がアイスをつかもうとしてました。
気に入ったみたいで、作ってなv-343と言われました。

アンさんの作品はどれもかわいいので見てるだけで楽しいです。
これから出来上がる作品も楽しみにしてますv-411
[ 2009/04/23 12:09 ] [ 編集 ]
こんにちは~♪

きゃーーーんi-176
本当に可愛すぎます~~!!
それにしても、いつもアンさんは細やかで早いですぅぅi-237

あ!
私も中学の時、バトミントン部でしたi-234(オソロ~☆)
あのスポーツって、ほんとハードですよねi-202
遊びでやっていた時と、全く違うスピードに、初めかなり戸惑いました…(苦笑)
腰は温かくするといいのかな???
お大事にして下さいねi-228
[ 2009/04/23 12:50 ] [ 編集 ]
冷蔵庫~ 可愛いですね~ アイスも ちっちゃな可愛いサイズで~ うぅ~ん 遊んでみたい(*^_^*)
[ 2009/04/23 16:05 ] [ 編集 ]
美味しそうなアイスだこと~~v-10
冷蔵庫に入れると本格的ですねv-221
そうそう~~。さっきオク見たらPommeさんが
新作型紙出されてて~~。
可愛いキャラ弁の型紙でv-238
知ってるかな??
欲し~~いけど手強いお方が入札中だし
当分高値でしょうねv-12
[ 2009/04/23 17:57 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

かわいい~e-349
アンさんが作るとかわいさ倍増だわ~♪
冷蔵庫ちゃんではなく冷凍庫ちゃんになりましたねw

いちごアイス好きです♪
私も作家さんの型紙欲しくなります。
いっぱい型紙お持ちでうらやましいですe-454
私も集めようかしら。
[ 2009/04/23 19:11 ] [ 編集 ]
トモさん

こんばんは~v-411

あはは~v-410アイスつかみそうになってる
姿が見たかったわ~
ちゃんと作る物だって分かってるですね~
えら~いv-345
作ってあげてねv-363

ありがとうございます~
楽しんでもらえるようにがんばりますね~v-415
[ 2009/04/23 19:46 ] [ 編集 ]
CANDYさん

こんばんは~♪
CANDYさん見たよ~
はるさんのプレ企画当選したんですね~
おめでとうございます~v-315

え~本当~バドミントンつながりだね~v-345
あのしんどさは体験した人しかわからないから~嬉しい
今でこそバドミントンは有名になったけど
昔は分かってもらえなくてね~v-356

ありがとう~v-345
腰にシップ貼りまくってるの~
ちょっとましかなぁ~v-398
[ 2009/04/23 19:51 ] [ 編集 ]
めにぴくさん

こんばんは~♪
いつもありがとうございます~v-354

冷蔵庫にアイスを出したり~入れたり~してます。。。
(笑)結構遊べますよv-414
この小ささが丁度いいかも~

今は又パン屋さんを作成中ですよ~
[ 2009/04/23 19:56 ] [ 編集 ]
いちご大好きさん

こんばんは~♪
やっぱりこの季節はアイス作りたくなるよね~

わぁ~知らなかった~
どんなんだろう~見てくる~v-355
私も最近入札みて、手強い人がわかるように
なってきたよ~その時はもう最初から
あきらめモードv-393

ドンドン新しい可愛い型紙を出されるので
手が追いつかないね~v-398
[ 2009/04/23 20:00 ] [ 編集 ]
ぴよこさん

こんばんは~♪
アハッ!!本当だ~冷凍庫になってしまってる~v-356

いや~ぴよこさんはと~っても可愛い型紙を
作成されるので、色々作ってくださいよ~v-415
私は型紙はダメです~大雑把なので、型紙作者さん
にお世話になりっぱなしです。。。v-410

ぴよこさん腰大丈夫ですか?私とオソロですね(笑)
[ 2009/04/23 20:06 ] [ 編集 ]
腰、、;; お大事になさってくださいね、、ToT

アイスキャンデー、カワイイですね~!
くまちゃん冷蔵庫が後ろで狙ってますね~笑
[ 2009/04/23 22:45 ] [ 編集 ]
小さいのをこつこつ出来ない私^^;

すごいわぁ、ここまで小さく、
私だったら、何回、針で指をさすことかぁ(笑)

手先が器用な人、尊敬だよ(^_-)-☆

腰が痛いのは辛いよね
早く、治ればいいですねm(__)m
[ 2009/04/24 08:56 ] [ 編集 ]
Charmさん

こんにちは~♪

ありがとうございます~v-408
腰なんとかシップ貼りまくってるんで、少々
ましになってます~
もう身体にガタきてるのかしら~キャ~v-405

ウフッv-345
ほんとうだ!くまちゃんが舌出して狙ってるみたいに
みえる~v-410
[ 2009/04/24 14:52 ] [ 編集 ]
どんぐりママさん

こんにちは~♪

私もね~小さいのはちょっと苦手なですよ~
日ごろから指に針刺してばっかりですよ~v-356
でもね~小さいのも可愛いですよね~v-345

腰・・・久しぶりの痛みなので、ビックリしました~
こんなにも辛いものかとv-409
でも徐々に良くなってますので~ありがとうございます♪
[ 2009/04/24 14:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


