Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

素敵なプレゼントが我が家に・・・ 

サプライズプレゼント

ヤッホ~!!すご~いプレゼントが昨日我が家に届きました~
びっくりしました~きゃは
先日私のプレ企画でお子様ランチに当選されました
「作れども作れども」のはるさんからのサプライズプレゼントred ribbon

すごいですよね~私が作ったお子様ランチがこ~んなにも小さくなっちゃった!!
ブログでも拝見してたんですけど、実際手に取ると本当可愛いいひひ
一つ一つちゃんと縫ってあって、感動しました。
神業ですね~
ケーキのストラップも細かいですよ~
すぐに携帯に付けたいんだけど・・・・もったいないから
しばらくは飾っておこうと思います♪(姫の目が狙ってる絵文字名を入力してください

はるさんはと~っても小さいサイズを作られる方で
素敵な作品がいっぱいです~
ぜひ遊びに行ってくださいね~

「作れども作れども~フェルトの小さなケーキたち~」


はるさん本当にありがとうございました~♪
大切にさせて頂きますね~ハートスマイル



たくさ~んランキングに参加しています。ポチと一つでも押していただけると
嬉しくて踊っちゃいます 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ





バナー



ランキング















[ 2009/04/22 10:15 ] 2008年~の作品 | TB(0) | CM(8)
わぁ~すご~い
小さいですねぇi-237
可愛いi-178
最近毎回ブログする時にショップ見に行ってて
青色のくまさんのランチセット悩んでるんですよねi-201
こんなの本人さんに言うのへんだよねi-183
でも本当にほしんですよ・・・
他にも色々欲しいのがあるからぁ・・・悩んでます。
家は男の子だから欲しいのは本当は自分なんだけどねi-229
色々楽しみにしてるので作品作り頑張ってくださいねi-199
[ 2009/04/22 17:01 ] [ 編集 ]
素敵にご紹介いただいてありがとうございます。
写真のレイアウトとかいつもかっこいい♪って思ってましたが、
こんなにおしゃれに紹介してもらえるなんて嬉しいです(^^)/
これからもよろしくお願いしますね。
[ 2009/04/22 18:02 ] [ 編集 ]
のりのりかな。さん

こんにちは~♪
え~ショップ見に行ってくださってるんですか~
すいません~今全然在庫内がない状態でv-356
嬉しいです~v-411
もう少しでショップの方へたくさん追加ができると
思いますので、ちょっと待っててくださいね~

がんばります~v-91
[ 2009/04/22 18:18 ] [ 編集 ]
はるさん

こんにちは~v-411
こちらこそ~ありがとうございますv-354

写真がね~いつも大きい商品をとってるので
ピントが合うんですけど・・・
小さいのは難しいですよね~v-398
ちゃんと撮れてるかなぁ~

玄関先に私のフェルト作品を飾ってるんですけど
早速頂いた商品を並べてたら~
娘のお友達にも大人気です!!
ギャ~とっ取らないで~v-356

これからも仲良くして下さいね~v-345
[ 2009/04/22 18:26 ] [ 編集 ]
私もはるさんのブログで拝見して~~。
思わず神業!!すごいし可愛いんで^^
ついコメントで販売してないんですか?
って聞いたんですよ~~。
そしたらマニマニさん型紙でアンさんがアレンジした
作品をミニチュアにしたので~~と。
で、このブログを拝見してな~~るほど!!
でした^^
でかくは簡単だけど~~こよなく小さくは
大変なのにこの完成度はすごいよねv-12
尊敬しますぅ!!
[ 2009/04/22 20:26 ] [ 編集 ]
はるさんのブログで見てました~♪
届いたのですね。どこでみてもかわいいいい~e-266
アンさんの作られた品物のかわいさ、そのまんま小さくなってますもんね。
ミニケーキのストラップはわたしもいくつかいただいて
持っているんですよ♪すっごく細かいのに
パーツの1個1個丁寧に縫われていて,素晴らしいですよね~。
[ 2009/04/22 23:46 ] [ 編集 ]
いちご大好きさん

おはようございます~v-278

本当すごいです~
これだけ小さいと針をひと針通すだけでも
大変なのに~ちゃんと縫ってあるんですよね~
おみごとです~v-421

やっぱり私は・・・大きいサイズしか出来ないなぁ~v-356
[ 2009/04/23 09:05 ] [ 編集 ]
ねいちゃんさん

おはようございます~v-411

そうなんですよ~拝見したときは本当ビックリしました~
こんな器用な方がいらっしゃるんだとv-405
一つ一つ本当に丁寧に縫ってあるんですよね~
ポテトの柄も・・すご~いですv-398

私には絶対無理なサイズなので尊敬しちゃいますよ~
いっぱい並べて飾って置くと可愛いでしょうね~v-345
[ 2009/04/23 09:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


