Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ピザできたよ~ 

ピザ

おはようございます~
最近電化製品つくりに励んでいたので、久しぶりに
「ぷりんせすさくら」さんの型紙でピザ~作ってみました
やっぱり、パンやご飯つくりは楽しいなぁ~

ピザセットにする予定なので、後は・・・・ジュースとサラダなどなど作ります~


今週は学校行事が多いんだわ~
今日明日と参観日!わが子は高学年にも低学年にもいてるので2日とも・・・
PTAのお仕事もあるので、ほぼ丸2日は時間とられるなぁ・・・

金曜日には・・・キャ~家庭訪問がやってくる~先生2人時間差で
お二人の先生共初めてなので、ドキドキ
私のアゲアゲテンションに乗ってくれる先生だといいなぁ~
(なんだ?アゲアゲテンションって
楽しくお話したいもんね~♪



たくさ~んランキングに参加しています。ポチと一つでも押していただけると
嬉しくて踊っちゃいます 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ





バナー



ランキング















[ 2009/04/20 09:29 ] 2008年~の作品 | TB(0) | CM(14)
うわぁ~ ピザ美味しそぉ~ ジュルジュル~ 食べたくなります~
[ 2009/04/20 13:18 ] [ 編集 ]
こんにちは~♪

お昼を食べたはずなのに、美味しそうなピザに思わずゴクン…(笑)
縫い目もキレイで、本当にお上手ですぅi-237

あ…コナン、どうでしたか??
我が家は子供いないんですが、夫婦ともコナンスキなので(苦笑)、GWのお休みに行こうと思ってます~i-176
[ 2009/04/20 15:18 ] [ 編集 ]
めにぴくさん

こんばんは~v-411
いつもありがとうございます~♪

ピザ私もだ~いすきv-345
一番は~やっぱりシーフドだなぁ~v-414
イカものせたらよかったかなぁ~フフフ
[ 2009/04/20 20:39 ] [ 編集 ]
CANDYさん

こんばんは~♪
いつもありがとうございます~v-345
久しぶりにピザ作り楽しかったですよ~☆☆

コナンは大人でも本当楽しめるのでいいですよね~
私はDVDばっかり見てたんですけど・・・
初めてだったんですよ~映画館で見たのが、
でもすっごい迫力もあって面白かったですよ~v-345
もう次回作もあるよ~って予告してましたv-356
[ 2009/04/20 20:44 ] [ 編集 ]
こんばんわ~。。

ピザおいしそうv-411
アンさんはいっぱい型紙を持ってるんですね~
すごーいv-353
私も少しずつ集めてますよv-398

学校行事が忙しそうですね~。
なのにいっぱい作品を作れるからこれまたすごいv-425
いつも作品を見るたびに私もこんなの作ってみたいなぁと
いう気持ちになります。
がんばるぞ~

[ 2009/04/20 20:47 ] [ 編集 ]
そうだよねぇ~~。
この時期は参観日&家庭訪問だねv-237
一年に一回の家庭訪問なんだけど~~。
妙に気を使って疲れるんだよねv-12
美味しそうなピザですね^^
久々ピザを食べたくなりました~~。
[ 2009/04/20 21:03 ] [ 編集 ]
こんばんは。
美味しそうに焼きあがっていますね。
卵のかげからちらりとのぞいているのはマッシュルームですよね。
私、マッシュルームを何度か作ろうと挑戦したんですが、納得いくのが作れなくて・・・v-390

でも、また挑戦しようかな。
アンさんの作品にすごく刺激されています。

今日も応援のポチ★
頑張ってくださいね。
[ 2009/04/20 22:07 ] [ 編集 ]
お昼まだなんでおなかの虫がグ~となってます(>_<)
えびとサラミですか?
とってもおいしそうで、とってもかわいい~♪
ポチです!!!!
[ 2009/04/21 12:40 ] [ 編集 ]
wakaさん

こんばんは~
地道に1年かけて型紙ちょこちょこ集めたんです~
まだ1回しか作ってないのや、まだ全然手つけてないのもあるんですよ~ハハ。。。

いえいえ~もうね~新学期始まって~忙しすぎて~
進んでないのよ~んv-406
じっくりと腰を据えてチクチク頑張りたいのに~
家庭訪問が終わったら、落ち着くかなぁ~v-346
[ 2009/04/21 18:22 ] [ 編集 ]
いちご大好きさん

こんばんは~v-411
今日でやっと参観が終わりましたよ~
後は家庭訪問・・・これがね~疲れる・・・
昨日もなんだか疲れてたのか娘と9時に
寝ちゃってました~v-356

ゆっくり~チクチクしたいなぁ~v-414
いちご大好きさんは今何作ってるのかなぁ~
[ 2009/04/21 18:25 ] [ 編集 ]
れんげさん

こんばんは~
アタリ~マッシュルームですよ~♪♪
でも具を見て型紙を作られるんですから~
すごいなぁ~
もう・・考える力が~v-405ハハ・・・
私はやっぱり作る方専門ですね~v-397

またれんげさんの作品楽しみにしてますね~♪
[ 2009/04/21 18:30 ] [ 編集 ]
soyokazeさん

こんばんは~v-411
お腹空いてきましたか~ウフフ。。。
そうです~エビとサラミですよ~
私も丁度今お腹が空いてきました~
でも今日はハンバーグだけどねv-415

また遊びに来てくださいね~v-345
[ 2009/04/21 18:34 ] [ 編集 ]
美味しそぅデスねッッ
思わず食べたくなりマス♪
(*´艸`*)
我が家にも、ぷりんせすさくらサンの型紙がアルのですが。。。魔の2歳児が居るので着手してませン。。。
(ρ_;)
[ 2009/04/22 03:12 ] [ 編集 ]
@kky→さん

こんにちは~♪
さくらちゃんの型紙持ってるんですね~v-410
アハv-411~2歳は一番可愛い時でもあるし~
なんでも興味があるので、くちゃくちゃにしそうだなぁ
お昼寝の時が勝負ですねv-91

完成したら、また見せてくださいね~♪♪
[ 2009/04/22 15:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


