Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いちごちゃんトースター 

トースター

今日もお天気が良いですね~
い~ぱいお布団干して、やっとコタツもなおして(遅っ!!)スッキリ~

今回は上に上がるトースターが出来たよ♪
厚紙&フェルトなので、シャキ~ンとは飛び出さないけどね
なんとか上に上がる~って感じ~ハハ

モーニングセットを作るので、後少し野菜なども作ってセットにするよ~
なんだか、今作ってるのんみんな中途半端だ

3点並べてみたらこ~んな感じ
ト~スタ~がやたらとでっかい!!
オーブンとトースターの大きさが変わらないぞ~!!ありえない
今度はもう少し小さめに作ってみよう~

トースターは「ぷっちの型紙」さんと「ぷりんせすさくら」さんの型紙をアレンジ
させて頂いて作成しましたよ~♪



明日は名探偵コナンの映画へ子供達連れて見に行ってきま~す♪



たくさ~んランキングに参加しています。ポチと一つでも押していただけると
嬉しくて踊っちゃいます 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ





バナー



ランキング















スポンサーサイト
[ 2009/04/18 13:35 ] 2008年~の作品 | TB(0) | CM(8)
いやーん。トースターまで!!
お台所が全て揃う勢いですね。

そして、ホントにでかいっ(゜m゜*)プッ
いや。他が小さすぎるのですね。きっとw
冷蔵庫なんて特に小さいよ(>▽<)

小さいとカワイイけど、子供の年齢によっては
大きいサイズのほうがいいときもありますよね。
リアルに近いサイズで作るのもまた、楽しいかも~

・・・さらに大きくってコトだから、かなり大変そうですけどw
作る労力や、置き場のことは置いて、夢的な発言でした。
アンさんの作品見ていると、イロイロ想像してしまうのです。
[ 2009/04/18 14:12 ] [ 編集 ]
おままごとセットが着々と揃ってますねぇv-221
私の子供時代にもこんなのあったらなぁ~~。
最近のお子が羨ましいですぅv-237
物の比率って難しいよね。
遊ぶお人形なんかでも違うしね~~。
でもお子は案外そんなこと気にせず遊ぶけど^^
しかしかなり暑くなってきたからアイス系でも
作ろうかなv-10
そうだぁ~~。
momopockyさんが新作のお子様ランチ型紙販売
してるの知ってる?
もち私ゲットしましたよん^^
いちごクマちゃんのキットもね~~。
可愛いよ!!
オクと違って価格決まってるし必ず買えるから
いいよね^^
[ 2009/04/18 17:23 ] [ 編集 ]
くれないしおんさん

こんばんは~♪
あはは~デッカイでしょ~v-411
私も作ったあとで・・・うん?でっかくないv-361
って思ったんですよね~気付くのが遅いし~v-356

本当大きさ揃えて作ってみるのも良いですね~
また頑張ってみます~
色々ご意見をいただけると助かります~
次の作品のヒントになるので~v-345
[ 2009/04/18 20:05 ] [ 編集 ]
いちご大好きさん

こんばんは~♪
本当~子供の頃ってプレスチックのおままごとしか
なかったもんね~

うんうん!子供ってどんな物でも楽しく遊んでくれるので
大丈夫かなぁ~
大きさもそろえると可愛いだけどね~
今回は全部初めて作成したものばかりだから
2個目をちょっと変えてみようかなぁ~v-414

momopockyさん出されてましたね~
値段が決まっているので、助かるねv-398
でもまだゲットしてないの~
悩んだんだけど、今年に入って型紙買いすぎてるから~
ちょっと我慢ですv-356
作ってない型紙を作成してから~またゲットしようかなぁ~

[ 2009/04/18 20:11 ] [ 編集 ]
可愛いですね~!
大きさはドンマイドンマイです!充分可愛いですもん♪^o^
お次はいちごちゃんポットなんていかがでしょう?^m^
[ 2009/04/18 23:15 ] [ 編集 ]
Charmさん

こんにちは~♪

おぉ~いちごちゃんのポット~
まだ作ってる人いないもんね~
出きれば可愛いだろうなぁ~v-345
水筒なら作れるんですけどね~v-398
[ 2009/04/19 17:24 ] [ 編集 ]
すっすごい!! 感動です!! なんとまぁこれが手作りでできるなんて・・・(尊敬v-218)すばらしいですね!
[ 2009/04/19 23:08 ] [ 編集 ]
アスランさん

初めまして~v-411
ブログ訪問ありがとございます~♪
フェルトの作品をたくさん作っています~
良かったらまた遊びに来てくださいねv-363
[ 2009/04/20 09:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


