Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くまちゃん冷蔵庫 


冷蔵庫

「草原のぴよこ」
さんの型紙で可愛い~冷蔵庫作成しました~♪♪
と~っても可愛い型紙を作成されてる作家さんで、
すご~く親切にアドバイス頂いたりして~仲良くして頂いています

ぴよこさんは縫わずに本当綺麗~に側面を合わされているんですが
私・・・そう工作苦手なの
どうしても・・・・側面のフェルトが綺麗に合わなくて(性格いがんでるのかも)
とうとう縫っちゃった!!
すこし時間かかるけど、私は縫わないとダメみたいです~

小さな冷蔵庫で、とってもお気に入り~姫にもオーダーもらってるので
2個目も作成しなきゃ~


中身はまたアイスクリームをたくさん作って入れちゃいます~♪
出来たら、またアップしますね


そろそろショップも追加しようと今頑張っております♪
来週末ぐらいにはと思ってるので、待っててくださいね~☆☆
今回は大きい物ばっかりになるかも~キャキャキャ~





たくさ~んランキングに参加しています。ポチと一つでも押していただけると
嬉しくて踊っちゃいます 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ





バナー



ランキング














[ 2009/04/15 09:18 ] 2008年~の作品 | TB(0) | CM(18)
わぁ~、できたんやぁ~v-405

やっぱりぴよこさんのは、縫わんねやね。
オークション見ても、縫い目がないから、不思議やと
おもっててん^^

でも、縫った方が、しっかりするしいいかも!!

しかし、かわいいね。欲しくなるv-411
[ 2009/04/15 09:32 ] [ 編集 ]
ぴよこさんの型紙もお持ちだったんですねー。
実はアンさんのブログに遊びに来始めたのと同じ頃から
ぴよこさんの方も、のぞいていたりするのです~~
(まだコメントなどは、したことないのですけどw)

写真だけだと、とっても大きめなイメージなのに
サイズを見てビックリするくらいコンパクトですよねっっ。
あたしも、型紙狙っているけど、なかなか(^^;

ちょっぴり縫ったところがあるのも、
アンさんらしいような気もしちゃうのですが、
工作もがんばです(・-・*)ヌフフ♪
[ 2009/04/15 13:22 ] [ 編集 ]
こんにちは!
とっても可愛いのまたまたまたまた作ったんですね~
すごいv-10本当に可愛いなぁって
いつの日かあんちゃんの作品のママになりたいのりのりでした。
[ 2009/04/15 17:05 ] [ 編集 ]
草原のぴよこの piyokoですぅ。フラフラしてたら冷蔵庫ちゃん♪発見!
メチャすごい立派に作っていただけて感激ですe-266
器用ですね~うらやましいe-454
くまちゃん冷蔵庫って名前なのですね♪
実は手元にくまの形の冷蔵庫もあるんです。
難しくて説明書作れませんでしたe-263
だから四角に…。
またフラフラ来ますね♪
[ 2009/04/15 17:09 ] [ 編集 ]
こじりょうちゃん

でけたよ~♪♪
1個目形作ってたら~間違えてv-356
2個目に挑戦してやっと出来た~
つくづく組み立てが下手だと分かったよv-414

この小さめがなんとも可愛いよ~また見て!
[ 2009/04/15 17:18 ] [ 編集 ]
くれないしおんさん

こんにちは~いつもありがとう~♪♪
ぴよこさんの型紙は初めてなんですよ~
写真でみるイメージよりとっても小さいサイズ
なんですけど、とっても可愛いですよね~v-10

アハハ~やっぱり縫わないと綺麗な形にならない~
あの綺麗な線は私には無理だわ~v-394
もっと修行しま~す♪
[ 2009/04/15 17:23 ] [ 編集 ]
のりのりかなさん

こんにちは~♪
へへ~v-411冷蔵庫頑張りましたよ~♪

どの子のママになってくれますか~v-415
アハハ~v-410

今日はトースターつくりに励んでいま~す♪
又見てねv-345
[ 2009/04/15 17:27 ] [ 編集 ]
ぴよこさん

わぁ~見つかったv-411
ぴよこさ~ん♪遊びに来てくださったんですね~
やっと完成しました~v-345
でもね~。。。ぴよこさんみたいに角や側面の
フェルトが綺麗に合わなくてね~四苦八苦して
縫っちゃいました~v-395
何であんなに綺麗になるのか側で見てみたいです~

ヒャ~くまちゃんの形の冷蔵庫~v-405
うわぁ~見た~いv-345
作りた~い!また機会があれば見せてくださいね♪

[ 2009/04/15 17:32 ] [ 編集 ]
こんばんはv-10
私もオクでこの型紙見つけて一目惚れしてv-238
オクで頑張ったんだけど~~。
すごい高値でv-12泣く泣く諦めた型紙ですぅ
いいなぁ~~v-10
可愛いよね^^それからぴよこさんのブログを
みっけて~~。コメントさせて頂き~~。
ショップ販売のフエルぐるみ型紙をゲットしましたv-221
アンさんの作品見たらば~~また欲しい病が
再発したからオクでいっちょ頑張りますv-91
いつ買えるでしょうね??
ちなみに今オクでぴよこさんがりんごのお家もだされて
ますねv-237可愛いですよんv-238
あっ~~欲しい^^
[ 2009/04/15 17:53 ] [ 編集 ]
いちご大好きさん

こんばんは~♪
作ったよ~んv-345
ぴよこさんにリクエストして出品してもらって~
なんとかゲットできたよ~
今もオクで出てるから、いちご大好きさんもガンバレ~v-91

フェぐるみも~購入したよ~えへへ。。。
とっても小さいから、ストラップにしようと、ボチボチ
作成しるところ~本当可愛いねv-345

やっぱり購入する型紙はいつも似てるねv-10
気があう~v-411

[ 2009/04/15 19:41 ] [ 編集 ]
わあ~~~冷蔵庫ですね。
かわいい。
見ていると あれこれ揃えたくなっちゃいますね。
[ 2009/04/16 07:52 ] [ 編集 ]
こんにちは~♪

キャー!キャー!!
ほんと可愛いですぅ~i-178
りんごのおうちの型紙もあっさり更新で、諦めました~(泣)
やっぱり欲しい商品は、みんな同じですよネ~。。。

私もフエルぐるみの型紙購入したので、今からチクチクしようかな~と思ってますi-239
[ 2009/04/16 11:50 ] [ 編集 ]
なんとHPのアクセス数が増えましたe-454v-424
さすが人気ブログですね♪
ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

[ 2009/04/16 19:14 ] [ 編集 ]
おり絵さん

こんばんは~♪
そうですね~だんだんとキッチン用品が増えてきました~
色々作ってると楽しくなります~v-442

次もまた楽しみにしててくださいね~ヘヘ
[ 2009/04/16 22:18 ] [ 編集 ]
CANDYさん

こんばんは~いつもありがとう~♪♪

そうですね~可愛いもんね~v-345
りんごのおうちも欲しかったですけど、作って
ない型紙がまだいっぱいで~今回は我慢ですv-356

フェぐるみ私も1個だけ作りました~
こんなに小さなフェぐるみを作ったのは初めてだったので
けっこう時間かかっちゃいました~v-414
でもすっごく可愛いよ~v-411
[ 2009/04/16 22:22 ] [ 編集 ]
ぴよこさん

え~ほんとですか~v-411ヤッタ~!!
って~イエイエ私じゃないですよ~v-356

可愛い商品いっぱいなので、ぴよこさんの
ブログが人気でるのは当然です~v-345
私もファンですから~エヘッv-415

私のブログへ遊びに来てくださる方の中にたくさんの
方がぴよこさんの型紙が欲しいと言っておられますよ~v-345
これからも、可愛い型紙作ってね~v-415
いつも楽しみにしています~♪♪


[ 2009/04/16 22:30 ] [ 編集 ]
皆さん、ぴよこさんの冷蔵庫の型紙お持ちの方結構いらっしゃるのですね。
本当にかわいくて、いつかGETしたいと思っています。
ブログ、素敵な作品がでているので、いつも楽しみにしています!
[ 2009/04/17 13:06 ] [ 編集 ]
あおぽんままさん

こんにちは~♪
ぴよこさんの冷蔵庫ちゃん人気ですね~v-10
私は最近やっとゲットが出来たので、早速
作りました~♪
フェルトを貼るのって本当縫うより難しいです。。。
私が、苦手なだけかもしれないですねv-356
ハハ。。。v-410

色々作ってますので、また遊びに来てくださいね~v-345
[ 2009/04/17 18:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


