Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クッキー焼けたよ~&お花見 

クッキ~焼けたよ~♪


やっとオーブンの続きが出来上がりました~♪
あ!トング作るのを忘れてました~販売するときはトングつきだよ~ん☆
アイシングクッキーも本当は焼けた感じで茶色にしようかと思ったですけど
う~ん??やっぱり子供ちゃんは明るい色が好きだしなぁ~と
いつものカラーのアイシングクッキーにしました!!

こちらの型紙はもちろ~ん!いつもお世話になってます「ぷりんせすさくら」さん
のアイシングクッキーですよ~♪♪

トレーにもちょっとだけいちごちゃんをつけました

今度パンも作ってのせてみよう~ウフフ。。。




お花見へ行ってきました~


しかし~暑すぎませんか~
春ですよね??
もう今日は半袖の人がいっぱい!!
焼けちゃったよ~

とりあえず満開の桜が見れて良かった~
今日は早く寝そうだわ~

お花見





たくさ~んランキングに参加しています。ポチと一つでも押していただけると
嬉しくて踊っちゃいます 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ





バナー



ランキング
















[ 2009/04/12 16:10 ] 2008年~の作品 | TB(0) | CM(18)
こんばんはv-10
とても綺麗な桜ですね~~。
それにしてもほんと暑いですぅv-12
こんなんで本格的夏になったら
どうなるんでしょうね??
こわ~~い!!
アンさんと姫の姿が~~。
楽しそうv-10
オーブンもクッキーが入ると一段と
いいではないですか~~^^
トレーのいちごも可愛いv-238
何もかにもいちごフェチにはたまんないです^^
私はキャラ弁をフエルトでやってみようかなぁ~~と。
でも昨日のイベントで暑くて暑くて__。
少々へばってますv-12
でも明日から頑張りますv-91
[ 2009/04/12 18:01 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪

か、か、かわいい~~e-415
確かに、明るいクッキーの方がピッタリかも!!
パンもどんな感じになるのか楽しみですっe-266

にゃんちゃんポーズのお姫様、可愛いナi-236
それと、おぉ~ アンさん、想像通り若いママ様で、素敵です☆
我が家は来週お花見かなぁ~♪
[ 2009/04/12 18:27 ] [ 編集 ]
また、かわいいレンジとクッキーの完成やん♪

ほんと、暑い・・・
うちも、昨日前の公園に、ヒロぼん連れて
サッカーしたけど・・・へたへたになったよぉ~v-406

パパも写したってぇぇぇ~。。。
[ 2009/04/12 19:51 ] [ 編集 ]
暑いんですね~。
北海道はまだ少しだけ先かな、半袖。
楽しそうなお子さんたち^^かわいいな。

オーブンとアイシングクッキー、これ以上ないほどラブリーでございます♡
[ 2009/04/12 20:40 ] [ 編集 ]
なんて可愛らしい~♪
拝見してるだけでほんとに元気になります~♪
私、今でも絶対普通におままごとで遊べると思う・・・笑

お花見にも行かれたんですね~♪最近本当に暑いので、
陽に当たったお肌を化粧水でしっかり冷やしましょう~^^;
冷蔵庫で冷やしておくと気持ち良いですよ^^*
[ 2009/04/12 22:22 ] [ 編集 ]
いちご大好きさん

こんにちは~♪
夏ですか~って感じの毎日ですね~v-356
着るものに困る~

キャラ弁いいですね~
絶対可愛いよ~♪♪

イベントはどうでしたか~暑かったでしょ~
私も昨日フリーマーケットへも行ったので
手作りの子供用カバンを買っちゃったv-345
早速今日そのカバン持って遊びに行ってます~
[ 2009/04/13 17:05 ] [ 編集 ]
CANDYさん

こんにちは~♪

あ!やっぱり明るいクッキーの方が正解だったかなぁ~v-411
パンね~久しぶりにピザ作ろうかなぁ~って
思ったりしてるんです

ギャハハ~遠目でしか耐えれませんので・・・ヘヘヘ
まだ桜いっぱいでしたよ~行ってきて~v-252
[ 2009/04/13 17:08 ] [ 編集 ]
こじりょうちゃん

久しぶり~♪
暑い~のびる~
昨日から体もかゆいし~なんか食べ物に中ったみたい
でじんましんかなぁ~v-406

ハハハ~パパは写しませ~ンv-397

オーブンの中いろんな物いれて遊んでるね~ん
今度はね~・・・・遊びに来る~??v-414
[ 2009/04/13 17:20 ] [ 編集 ]
ねいちゃんさん

こんにちは~♪
北海道いいですね~
とっても今過ごしやすいんじゃないですか~v-411

私ももっと春を楽しみたかったのに~なんか
急に暑くて・・・・体がついていかないですv-356

オーブンの次もまた大物を作成中です。
苦手分野克服中~ヘヘヘv-398
[ 2009/04/13 17:23 ] [ 編集 ]
Charmさん

こんにちは~♪

私も~作りながら、ちょっと遊んだり~
本当まだまだおままごとできるねv-10

あ~昨日はあまりにも疲れて~お風呂に入ったら
ぐったり~化粧水いっぱいつけてない~v-405
そうですね~もう冷蔵庫で冷やしておくと
いいですね♪早速いれちゃいます~v-411

[ 2009/04/13 17:26 ] [ 編集 ]
これは先日のレンジですねーっ。
クッキーもカワイイ~~別々でも全然イイのに
セットになると、めちゃくちゃ素敵度upしますねっ。
パンも確かに似合いそうだし~~~

うわーー子供いなくても、やっぱり欲しい(>▽<)
( ̄ω ̄;)エートォ...いいトシなんですが、
おままごとしてもいいですか?(爆笑)
旦那さん付き合ってくれるかな? <ムリだろっw

連日「夏日」ってなに?!って感じですが
外で遊ぶには、いい季節ですよねっ。
お花見楽しそう~~あたしは結局行ってないので
雰囲気をおすそわけしてもらった感じで、うれしかったです。
[ 2009/04/13 19:04 ] [ 編集 ]
くれないしおんさん

こんばんは~♪
やっと~中身が完成して。。再登場です♪
次もパンをのせて登場するかも~v-415

え~とぉ~v-414おままごとしていいよ~v-345
ウフフ。。。。

お花見の季節ってもっと涼しかったですよね~v-356
なんか~もう夏でしたよ。。。。でも桜&水遊び
へんな感じのお花見もまた楽しかったです~
次はもう海の季節ですね~痩せなきゃ~。。。v-398
[ 2009/04/13 22:40 ] [ 編集 ]
おはようございます。。

またまたすごいの作ったんですね~
すっごくかわいいv-10
アンさんってやっぱりすごいわ~v-353

家族でお花見も楽しそうですね~
こっちは、もう桜はほとんど散っちゃいました。
まだ4月なのに私もチビちゃんもすでに日焼けして・・・
え~ってカンジです。。

[ 2009/04/14 09:21 ] [ 編集 ]
このあいだはありがとうございました。
今となりで2歳の娘が画像を見ながら
「私のオモチャ」って叫んでます(^^) 
色も形も可愛くって2歳にして、
女の子心を誘うんですね。
もちろん母心も誘われてます(><)
いつも小物製作の人なのでオーブンに引き続き
「大物」って何?何?って思ってます。
楽しみにしてますね。
[ 2009/04/14 17:28 ] [ 編集 ]
可愛い~
すごいですね!!こんな力作手放しちゃっていいの?
いくらぐらいなんだろう~
世界に1つだよねぇ~欲しいなぁ・・・
女の子いないんだけど・・・自分用にって言ったらダーリンに怒られるかな???
欲しいなぁ~
こっちはお花見ももう終わってしまったよぅ~
楽しそうだなぁ~
最近お天気良かったからお花見日和だったしねぇ
[ 2009/04/14 17:57 ] [ 編集 ]
wakaさん

こんにちは~
最近大きいものばっかり作ってるので
なかなかいろんな物が作れないですよ~v-356
ショップも商品追加できないので、そろそろ
定番商品を作らないと~と気だけ焦ってます~v-411

お花見ギリギリ~行けました~
暑すぎて、本当焼けてしまいましたよ~
今年は早いですよね~暑くなるのが・・・・
日焼け止め塗ってなかったし~v-414
ヤバイ感じです。。。
[ 2009/04/14 18:03 ] [ 編集 ]
はるさん

こんにちは~♪
いえいえ~こちらこそ~v-411

ウフフ。。。「私のオモチャ」か~
側にいたら「あげる」って言いそうなぐらい可愛いなぁv-345

今娘にもあれもこれも作って~とオーダー頂いています~v-356
もっと時間があればいいのにね~

大物・・・エヘヘ・・・お楽しみに~v-415
今四苦八苦しながら作ってますよ~♪
[ 2009/04/14 18:13 ] [ 編集 ]
のりのりかなさん

こんにちは~♪
いつも手放すときは寂しい気持ちもあるんですけど
喜んでもらえると、それ以上に嬉しいですよ~v-442

アハハ~インテリアにいかがでしょうか~v-411
本物のおやつ入れたりしてね。。。v-397

昨日まで本当天気も良くて~お花見日和だったんだけど~
今日は大雨~もう桜散ったかなぁ~
桜の時期って短いので、寂しいですね~
[ 2009/04/14 18:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


