Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

納品間に合った! 

納品

今朝も快晴ですね~
今日は朝から洗濯2回して気持ち良い~
でもね~家のベランダが東と北にL字になってるんですね
東のベランダの方へ洗濯を干すので、朝の日差しが~痛い
今の時期紫外線にやられそうです~
帽子かぶって干そうかなぁ。。。服装家着+帽子・・・どう
ダレも見てへん見てへん




昨日やっと~ギリギリ~納品間に合った~
前の晩にタグつけたり~印刷したり~納品書書いたり~ラッピングしたり~
今回は委託先でイベントもされるので、いつもより少しだけ多めに納品しました!
もう少しおままごとセット作る予定にしてたのに
春休みもあって思うように作業できなかった・・・

今日からショップ用頑張りますぞ~♪
とりあえず・・・中途半端達をやっつけます・・・イヤ。。完成させます





たくさ~んランキングに参加しています。ポチと一つでも押していただけると
嬉しくて踊っちゃいます 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ





バナー



ランキング














[ 2009/04/10 09:23 ] 2008年~の作品 | TB(0) | CM(16)
いやぁ、頑張ったね♪
すごい量やん!!
春休み・夜の早寝で、そんなに出来るんて
さすが、お師匠ぅぅぅv-398

しつこいようですが、棚は一緒に作ろうねんv-344
[ 2009/04/10 09:46 ] [ 編集 ]
圧巻v-12
こんなにたくさん一気に仕上げるアンさんは
凄すぎるぅ~~。
どれも可愛い作品でラッピングもいいですねぇv-221
いつも参考にさせて頂き良い刺激を
頂いております。
感謝感謝v-10
私も明日イベントなんでラストスパートかけて
頑張りますv-91
[ 2009/04/10 10:12 ] [ 編集 ]
こんにちは~♪

きゃーー!
見ているだけでも、幸せな気持ちになりますi-233
アンさんの早さには、いつも脱帽です…i-189
どれも可愛いナ~i-237
私も中途半端なモノばかりで。。。
週末、のんびりと作成しようと思っていますi-176
[ 2009/04/10 11:59 ] [ 編集 ]
かごいっぱいですね。並んでいるのみるだけでもうっとりします。今日こないだのプレゼント品ブログで紹介させてもらいました。リンクもぜひお願いします。 うちも今カウプレやってるんですよ。ちょこっとですが(^^;)なんせ作るの遅いもので。
[ 2009/04/10 17:59 ] [ 編集 ]
こじりょうちゃん

頑張ったやろ~v-426
もう最後らへんは必死で、頑張ったよ~
やっと、落ち着いて作れるから~嬉しい☆☆

しばらく学校行事も続く~こっちは落ち着きそうに
ないなぁ~v-356
[ 2009/04/10 19:16 ] [ 編集 ]
いちご大好きさん

いつもありがとう~v-345
やっぱり毎度の事だけど、追い込まれないと
出来ないみたいv-356
なんとか間に合ってホッとしてるとこです~

イベントがまたあるのね~
明日は天気v-278だから良いね~
頑張ってね~v-411
[ 2009/04/10 19:18 ] [ 編集 ]
CANDYさん

こんばんは~v-411
やっとですよ~もうちょっとがなかなか出来なくて
今回ばかりは必死だったんです~v-406
もっと計画立ててしなきゃね~
今日からちょっと落ち着いて作業ができるので
嬉しいv-345フフフ
でも・・・あまりにものんびりしてたら・・・寝てましたv-414

本当週末ぐらいはのんびりとチクチクしたいね~v-410


[ 2009/04/10 19:22 ] [ 編集 ]
はるさん

こんばんは~v-411

ブログへ紹介して頂いて~ありがとうございますv-345
とっても嬉しいコメントして頂いて~v-398
これからも頑張ります~

リンクさせて頂きました~v-345
こちらこそ~これからも仲良してくださいね♪
[ 2009/04/10 19:25 ] [ 編集 ]
こんばんゎ-(*´▽`*)
お弁当かわいいですv-238
そして前の記事のサンドクッキーもめっちゃかわいいです!!
これからも頑張ってくださいね♪
[ 2009/04/10 21:26 ] [ 編集 ]
いやぁ~ いっぱいの可愛い作品に メロメロ~ あぁ~ かわいい~ くまちゃんいちごちゃん 癒されるぅ~ はっ!?変態じゃありませんから~( ̄□ ̄;)!!
[ 2009/04/10 23:26 ] [ 編集 ]
ままごとセットかわいいですね・・・・・
私も欲しい!!
[ 2009/04/11 06:37 ] [ 編集 ]
間に合ってよかったですね~~
子供さんがいる中で、しっかりショップ用のものを
間に合わせてしまうってすごいです。
しかも、こんなにたくさんある~~ほしいいぃぃ(笑)

あたしは飽きっぽくて、持続できないので
作るときにはかなりやりこむけど
作らないときは全然~~って感じだから
ショップなんて、それだけで夢のようです。
[ 2009/04/11 10:13 ] [ 編集 ]
のんさん

こんにちは~v-291
ありがとうございます~♪
サンドクッキーは大変だったんですけど
結構お気に入りに~また作ろうかなぁって
思ってますv-345
[ 2009/04/11 14:45 ] [ 編集 ]
めにぴくさん

こんにちは~v-411

フフフ。。。変態?思ってませんよ~v-398
やっぱりくまちゃんやいちごちゃんは女の子に
大人気ですもんね~
私も大好きです~♪
今からいちごちゃんシリーズいっぱい作りますよ~v-345
[ 2009/04/11 14:48 ] [ 編集 ]
おり絵さん

こんにちは~♪
いつもありがとうございます~v-411

おままごとしたくなりましたか~ヘヘヘv-392

いつもお弁当箱におかず入れてみたり
して遊びながら、作ってますよ~v-345
[ 2009/04/11 14:51 ] [ 編集 ]
くれないしおんさん

こんにちは~♪
今日は暑いね~v-394

頑張りました~なんとか間に合って本当ホッとしてますv-345
今年はPTAの役員もしてるので、何かと忙しくて~

私もかなりの飽き性なんですよ~
こんなにもフェルトが続いてるのに、周りもビックリしてますv-405
ショップ商品もいつもガラガラで~もっと商品増やさないとね~v-356エヘヘ
楽しく~頑張りましょうね~v-411
[ 2009/04/11 14:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・