Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くまちゃんバーガーセット 

kuma

おはようございます~
お天気良いですね~待ってましたって感じです。

ヤレヤレ~明日からは学校も始まります~イヒヒ
思い出した~明日から持っていくもの揃えてない事に
あ~また前日になっちゃった。。。。母業も頑張ろう


くまちゃんバーガー久しぶりに作成しましたよ~ん♪
大好きな「ぷりんせすさくら」さんの型紙を使用・アレンジさせて頂きました!
今委託先に納品する商品作成に追われております。。
(オホホ・・私がギリギリにして追い込んでるだけみたい

春休みも終わるので、そろそろ気合入れて頑張りますぞ~ダッシュだ~

ポッポ

今回プレ企画をして、たくさんの方に参加頂いて~そして
お礼のコメントをたくさん頂けて~本当に嬉しくて~嬉しくて~aikon

ありがとうございました~

たくさんの方とお友達になれた気がしてます~(私だけ??
また遊びに来てくださいね~
そして、時々「元気だよ~ん」とコメント入れてくださいね




たくさ~んランキングに参加しています。ポチと一つでも押していただけると
嬉しくて踊っちゃいます 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ





バナー



ランキング











[ 2009/04/07 08:43 ] 2008年~の作品 | TB(0) | CM(8)
ほんと休み明け近くになると
毎度の事なんだけど
ドタバタするよねv-12
春らしいクマちゃんバーガーだね^^
ミルクはご自分で型紙作成?
私は先日オクで落札したチョコフォンデュ
型紙で作製頑張ってるよ^^
なかなかカワユスよv-238
あれやこれや浮気者なんでv-8
イヒヒ~~。ダメだね__。
さぁ~~今日もチクチク頑張るぞv-91
[ 2009/04/07 09:15 ] [ 編集 ]
おはようございます。
顔なじみになれるまで、ストーカーのように
コメントも((φ(..。)カキカキするのです( ̄m ̄*)
単に勢い付いているだけかもしれませんけど(笑)

リラックマ好きから、ほかのクマアイテムも大好きになって
クマ~~ってだけでも、ほわーんって気持ちになります。
そして、キレイに作ってあるとこんなにうまそーなのかと
アンさんのクオリティーの高さにめまいが・・・
性格なのかな。あたしはかなりてけとーに作るので
もっと見習わないといけないわーって気分になるのです。
[ 2009/04/07 10:02 ] [ 編集 ]
こんにちは~☆

今回もステキな作品ですi-80
いつもアンさんは、次は何を作っているのかな~とワクワクしながら、ブログを拝見させて頂いていますi-179

前の続きになってしまうけど、、、
ハイ!棚はぷりんせすさくらサマの、いちごちゃんです~
でも、さぁ!ヤルゾ!!と気合を入れないと、なかなか思うように進まなくて…i-229
なので(?)、浮気して、さくらサマのケーキ類を作っている私。。。
なかなか1つのコトに集中して出来ませんi-202
アンさんのように、細かくて早く作れるようになる日までは、一体いつのことやら…i-232(遠い目)
[ 2009/04/07 10:27 ] [ 編集 ]
いちご大好きさん

こんにちは~♪春だね~v-252
ポカポカしてて~あ~眠いです。。。v-356

くまちゃんジュースはね~アハハ~
いつもの大雑把な私流の型紙で作ったよv-411
なんとかできたかなぁ~

チョコフォンデュってすごいね~どんな感じになるだろう~
気になる~v-414

一緒~一緒~v-410私もあっちこっち浮気者だよ~
中途半端に完成してるのがね~
山ほどある~そろそろ整理しないと・・・
何作ってたか忘れそうv-388

[ 2009/04/07 16:53 ] [ 編集 ]
くれないしおんさん

こんにちは~v-278

うふふ~嬉しいストーカーだなぁ~v-345

私も~すんごく大雑把なのよ~んv-415
だからね~型紙を作成できないんです。。。
自己流でアレンジしたりするときに型紙を作るんですけど、
適当でね。。。お見せできないv-356アハハ~
型紙作者の方を本当尊敬しますよ~v-398

くれないしおんさんは今何作ってるんですか~?
またみ~せ~て~♪♪

[ 2009/04/07 17:00 ] [ 編集 ]
CANDYさん

こんにちは~v-411

あ!頑張ってるんですね~さくらちゃんの棚v-345
私は立体系が苦手なので、めっちゃ気合いれてから
作成に入ります~v-398

一つに集中できないのは同じv-414
その日その日の気分で進みぐらいが違うので
作りたい物を作るって感じですね~
だから、我が家は途中があふれてますよ~んv-356オホホ~
いい加減怒られそうです。。。v-393

[ 2009/04/07 17:07 ] [ 編集 ]
今回もまた、かわいらしいですねー。バーガーセット!
先日のプレ企画にはもれなく、もれてしまいましたが(!)、でもこれからもチクチク合間にこちらにも寄らせていただきますー。
[ 2009/04/08 01:54 ] [ 編集 ]
Neveさん

こんにちは~♪
プレ企画参加して頂いて~ありがとうございました~
今回は本当たくさんの方が応募してくださったので
残念でした~v-398
またぜひ参加してくださいね~♪

ポカポカ陽気ですっごく気持ち良いんですけど
とっても眠くて~作業が進まないですね~v-356
[ 2009/04/08 15:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


