Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オーブンレンジ途中&プレ企画最終日 

オーブンレンジ

やっとここまで~できた~
私にはかなり大変だったよ~
でもなんとか~ここまで完成めっちゃ嬉しい♪
今トレー作成中で、そこへのっけるクッキーを作ろうかなぁと考え中です
きっと・・・・2個目はいつ作るかわかりません・・・ハハ~
完成したら、またちゃんとUPしますね♪♪

オーブンレンジは「ぷっちの型紙」さんと「ぷりんせすさくら」さんの型紙
を使用・アレンジさせて頂いてます~

プレ企画参加ありがとうございました~
応募期間終了いたしました


びっくりしてます~たくさんの方に参加して頂いて~本当嬉しいです♪
いつもブログを通じて交流してくださってる方はもちろんの事
コメントでは初めまして~ですけど、たくさんの方が見て下さってたんだなぁと
お一人お一人のコメントを楽しく読ませて頂きました~♪
ありがとうございます~aikon

当選発表は日曜日を予定します。
集計するのと、くじ引き作るのに時間かかりそうなので、少しだけお時間下さいね♪
くじ引きはもちろん♪我が家のお子達に引いてもらいます~
お楽しみに~aikon







少しの商品ですが、良かったらショップの方へも遊びに来てくださいね
ウェルカム



たくさ~んランキングに参加しています。ポチと一つでも押していただけると
嬉しくて踊っちゃいます 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ





バナー



ランキング


[ 2009/04/03 11:40 ] 2008年~の作品 | TB(0) | CM(10)
こんにちは~♪

ステキ~e-51
やっぱり、ぷりんせすさくらさんのいちごちゃんは、カワイイですねi-179
私も今、棚を作りかけなんですけど、いちごちゃんがキュートだから、最中も楽しいです。。
でも、作るのがとても遅いので、いつ完成するのやら…i-201

プレ企画、かなりの激戦ですが、発表までドキドキしながら待っていまぁすi-237
[ 2009/04/03 14:06 ] [ 編集 ]
うわーーーっ。こんなのがあったらお料理楽しそうだ~~
めちゃくちゃ欲しいですっっ。リアルで( ̄m ̄*)

それにしても、ウワサどーり作製が早いですねぇ。
あたしは気分屋なので、全然進まないですよ(^^;
そしてやり始めても、とても遅いのです。
出来上がりも楽しみですけど、途中経過の写真も
出来上がりを想像したりするのが楽しいから、またのせてほしいです。

プレ企画も、ものすごい大盛況で、よかったですよねっ。
集計など大変だと思いますけど、楽しみつつ乗り切ってくださいませ。
あたしも今回の企画で、コメントするきっかけにもなったし
お近づきになれてうれしいです。(←勝手に近づいているだけですが、これからもよろしくです)
[ 2009/04/03 14:27 ] [ 編集 ]
昨日はありがとうねぇ♪
万歩計まで、忘れてしまい・・・
ウォーキング熱が、本日完全に消えましたv-406

昨日は、作業進んだ???

私は、お弁当箱めっちゃ作るから、楽しみにっ。ふふふ。
[ 2009/04/03 15:19 ] [ 編集 ]
CANDYさん

こんにちは~v-278

私も~さくらちゃんの型紙大好きですv-345
今回もオーブンに使っちゃいました!!
あっちこっちでいちごちゃんが登場♪
本当可愛いもんね~v-345

CANDYさんはどんなの作ってるの~パン屋さん?
見たいなぁ~v-414

そうなんですよ~プレ企画70人越えたから~激戦だv-405
私は絶対当たらない人だから~当たる人ってすごいなぁって思いますv-411
お楽しみにね~
[ 2009/04/03 18:27 ] [ 編集 ]
くれないしおんさん

こんにちは~♪

頑張りましたよ~工作系が超苦手なので
かなり苦戦ですv-356
でも今回はなかなか自分でも満足してます~v-415

製作早いですか~早く見えるだけかも~v-356ハハ。。

製作途中も楽しみにしてもらえるv-361
ブログアップにはとっても助かるなぁ~
いつも完成してからなので、更新できなかったりして~
これからちょくちょくのせていきますね♪

すっごくお近づきになりましたよ~♪
お名前も覚えちゃったし~v-411
これからも仲良くして下さいねv-345
[ 2009/04/03 18:33 ] [ 編集 ]
こじりょうちゃん

わっせわっせ~万歩計~歩かなきゃv-391
フフフ。。。。使ってないよ~v-397
今度会うときまで大事に置いとくから~

昨日は一人でオーブンの戸もつけたし~
すっごい頑張ったよ~おかげで寝不足だよんv-409

今日はまた学校へも行ってきたし~毎日大忙し!!
ちょっと落ち着きたいねv-411

ブルーのお弁当箱以外も作ってね~
お弁当箱お腹いっぱいv-398
[ 2009/04/03 18:36 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
可愛いオーブンv-238
立体系を苦手とする私にはただただ尊敬ですv-237
やっぱいちごは可愛いねぁ~~v-10
そっかぁ~プレ企画締め切りだったね!!
いよいよ抽選発表だぁ~~。
すごい応募数v-12
どうなるか今からワクワクドキドキv-238
次回ブログアップを楽しみに待ちますね^^
[ 2009/04/04 08:37 ] [ 編集 ]
いちご大好きさん

おっはよう~v-291
私も立体系は大の苦手v-356
でも今年は苦手を克服しようと、今年に入ってから
棚系などもいっぱい作ったよ~
まだ・・・苦手には変わりないけどね~v-395
もっと上手にできるように頑張るぞ~

プレ企画本当たくさんの方に参加してもらえた~v-345
ちょっと確立が低くなるけどね~楽しみに待っててね~
私もなんかドキドキだよ~んv-398
[ 2009/04/04 08:50 ] [ 編集 ]
すごい!!!
これは私も欲しいです。
以前ダンボールで作ったのですが1日で壊されました。(泣)
こんなにかわいいと子供も大切に使ってくれそう。

今日もポチ☆
頑張ってください。
[ 2009/04/04 19:01 ] [ 編集 ]
れんげさん

おはようございます~v-278

エヘヘ~必死で作成しました~
結構重いんですよ~厚紙何枚もつかってるんです
ただ。。。心配は戸を乱暴に扱うと~ヤバイかも~v-356

本当大切に使ってくれると嬉しいですね~v-411
いつも応援してくださって~ありがとうございますv-345
[ 2009/04/05 09:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


