Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くまちゃんお弁当箱&プレ企画開催中 

くまちゃん

のんび~りペースで進んでおります
久しぶりにくまちゃんのお弁当箱を作ってみましたが、まだ中身ができませ~ん
「A's mama」さんの型紙を使用・アレンジさせて頂いてます。
こんなにもスローペースで委託先への納品間に合うんだろうか~

家には中途半端達があっちこっちにあって、何が途中だったのか
忘れてる。。。。
そろそろ整理しなきゃ~

今は委託先納品分とショップ追加分と同時進行中です!!
思うように作業ができる環境じゃないので、だんだん焦ってきた~


春休みに入ってから久しぶりに兄妹のおままごと遊びが復活!
王子が姫のおままごとに時々付き合ってくれてるんですが・・・・・
可愛いおままごとじゃないですよ~さすがに王子も10歳ですからね
我が家のおままごとは・・・・・そう戦いしながらのおままごと
戦いに勝ったらご飯をもらえたり、お金をもらえたりする・・・かなりハード・・汗だく

戦いが入るので、勝った~負けた~いいながら、ケンカもあり~の
毎日大賑わいの我が家
テレビの音なんて聞こえるもんか~

新学期まだかなぁ~




プレ企画開催中

ブログ1周年記念のプレ企画にはたくさんの応募が~
すんごく嬉しいです~ありがとうございます~
まだまだ応募期間はありますので、
今日遊びに来てくださった方も応募してくださいね♪
「応募はプレ企画の記事のコメント欄へ御願いします」          

プレ企画のコメント欄でのコメント返しができないので、
こちらからお礼を申し上げます~

当選したとき住所などはどちらへお知らせすればとのご質問がありましたので・・・
当選発表の時に私のメールアドレスをブログでお知らせしますので、そちらへ
メールして頂くかたちになりますよ。






少しの商品ですが、良かったらショップの方へも遊びに来てくださいね
ウェルカム



たくさ~んランキングに参加しています。ポチと一つでも押していただけると
嬉しくて踊っちゃいます 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ





バナー



ランキング








[ 2009/04/01 11:03 ] 2008年~の作品 | TB(0) | CM(13)
こんにちは!
またとっても可愛いくまのお弁当箱ですね!
是非欲しいので、プレ企画応募させてください!!

兄妹でのバトルおままごと・・・
こわいようで~みてみたいです(笑)
[ 2009/04/01 11:47 ] [ 編集 ]
ごめんなさい・・・
くまちゃんもプレなのかと・・・読み直してみて(汗)
違ってましたねうっかり者です(笑)
納品分って書いてあってあせりました・・・
[ 2009/04/01 11:53 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪

ピンクくまちゃん、ほんとカワイイですi-176
こんなお弁当を持って、お花見に行きたいな~。
北国なので、桜はこれからなんです…i-201
[ 2009/04/01 16:21 ] [ 編集 ]
のりのりかなさん

こんにちは~♪
はじめまして~v-411
プレ企画参加してくださったんですね~
ありがとうございます♪

エヘヘv-410
ごめんなんさいね~紛らわしかったですね~v-356

兄妹の過激なおままごと~すごいですよ~
お見せできないのが残念・・・・v-411フフフ
[ 2009/04/01 17:10 ] [ 編集 ]
CANDYさん

こんにちは~♪
やっぱりピンクは可愛いですね~
今度又水筒とセットで作ってみようかなぁって
思ってるんですv-345

こちらでは桜の咲く時期が段々早くなってきて
入学式にはなかったりするんですよね~v-356
今年はどうかなぁ~
[ 2009/04/01 17:13 ] [ 編集 ]
こんばんは。
ピンクマのお弁当箱かわいいです~~メロメロです~

以前の記事も読ませていただいて、他のお弁当箱も
見てましたけど、中身が詰まっているとやはり
おままごとセットのイメージも強いですよね。
でも、中身がないものを改めて見ると、小物入れにも
使えそうで、欲しくなってきました(笑)

あたしのとこは子供はいないのですが、
戦いながらのおままごとは、興味深々~~
あたしもまぜてほしい~~(>▽<)
[ 2009/04/01 18:36 ] [ 編集 ]
くれないしおんさん

こんばんは~♪
あ~ほんとだ~v-398
お弁当箱はおままごと~と頭からそう思ってたけど
小物入れにもできますね~v-345
きゃ~良い案頂いちゃいましたv-415

アハハ。。おままごとバトルに参加してみます~v-398
きっと・・・すぐに抜けたくなるよv-411
[ 2009/04/01 19:42 ] [ 編集 ]
こんにちはv-10
ほんとこの時期は思うようにチクチク出来ないねv-12
くまちゃんのピンクもありですねぇ~~。
色が変われば感じも変わり~~。
いいですねぇv-221
中身も色々変えると楽しいもんねv-237
私はAS.mamaさんのクマちゃんカーを仕上げて
今はmomo*flowerさんのサンドイッチですぅv-238
パンチくんのお子様ランチ型紙1万越えしてたよv-12
すごい人気はいつまでも続いてるんだね^^
[ 2009/04/02 09:24 ] [ 編集 ]
こんにちは~。

やっぱりお弁当箱も作れるとかわいいですねv-353
なかなかお弁当箱やboxの型紙は手に入りませんねv-409


今日は、近くの公園にお花見に行ってきましたよ。
結構咲いていたのでビックリ。。
風の吹く中、お弁当を食べ3時間ぐらい遊んでました。
10組の大人数で・・・v-356
楽しかったけど、疲れたぁ~

少しずつブログはじめてますv-398
まだまだ作品も少ないですが、良かったら遊びに来てください。。
[ 2009/04/02 17:19 ] [ 編集 ]
いちご大好きさん

こんにちは~♪
今日はさむ~いv-12

くまちゃんカー完成したんだね~v-345
イベント用に作ってるの~?
イベントが入ると私も気合はいるんだけどなぁ~
今はのんびりペースで、なかなか進まない~v-356

パンチ君は本当人気あるね~
今回もお子様ランチゲットならず・・・・負けたv-406
次回はいつ出してもらえるかなぁ~トホホ・・・
[ 2009/04/02 17:31 ] [ 編集 ]
wakaさん

こんにちは~♪
遊びに行ってきたよ~v-10
いつの間にv-405いっぱい作ってたね~

私は今は春休み中で全然進まないの~v-356
久しぶりに今日は一人なので、今日しかない!!
がんばって作ります~v-91

お花見良いなぁ~v-252
たくさんですると楽しいもんね~
しかし大人数だね~v-405
[ 2009/04/02 17:36 ] [ 編集 ]
こんばんは。
ご訪問&コメントありがとうございます。
私もいつもアンさんの日記を読ませていただいています。
もちろんポチ☆の応援も欠かしません。
でも、コメントせずにすみません。
頑張ってくださいね。
かわいいお弁当箱、他の方もおっしゃっていますが小物入れにもいいですよね。
小さなお子さんのアクセサリーとか入れるのにぴったりだと思います。
ウチの娘ちゃんも髪飾りやヘアゴムとかネックレスとかがごちゃごちゃとあるのですが、ケースに入れてもすぐに出しちゃって・・・v-406
こんなにかわいい入れ物だと楽しんでお片付けしてくれそうですね。

今日もポチ☆
[ 2009/04/02 18:32 ] [ 編集 ]
れんげさん

こんばんは~v-411
いつも来てくださってるんですね~嬉しいです♪
応援まで~ありがとうございます~v-411

私の娘も今すごくロングなのでヘアゴム・ピンなどが
あっちこっちにv-356
いっつも片方がなかったりするんですよ~
本当!気に入った小物入れだとお片づけしてくれかも
しれないですね~v-391
早速チャレンジしてみますv-398フフ。。。
[ 2009/04/02 23:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


