Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プレ企画開催中です♪&カメ2号 

カメメロンパン

おはようございます~
週末遊び過ぎた。。。。クタクタ

土曜日の夜は小学校5.6年の同窓会へ行ってきました~
7時からだったので、2時間ほど前から幼なじみ4人組メンバーが我が家へ
集まっておしゃべりタ~イム
同窓会では、最初「ダレ?あの子はダ~レ?」と思う男の子がいっぱい
女の子の方が分からないんじゃないかな?って思ってたけど、男の子の方が
全然分からず~変身しちゃってました
私は・・・・小学校から全然変わってないと言われた
それって~どうなの??喜ぶの?まっいっか~

日曜日は家族で阪神対オリックスのオープン戦へ行ってきました~
姫は野球観戦初だったので、どうかなぁ~あきるかなぁ~って思ってたんですが
始まる途端に~阪神の応援に合わせて歌うわたたくわ~
「ママ~めっちゃ楽しい~」「テレビで見るより700倍楽しい~」って
700倍ってなんだ?また微妙な数字だなぁ~
でも楽しんでくれて良かったですよ~ん♪
ず~っと負けてた試合も今日は勝ったしね


遊び呆けた週末だったので、チクチクもお休みしてました~
前の日に作成したカメちゃんのメロンパン2号です!



 プレ企画開催中

ブログ1周年記念のプレ企画にはたくさんの応募が~
すんごく嬉しいです~ありがとうございます~
まだまだ応募期間はありますので、
今日遊びに来てくださった方も応募してくださいね♪
「応募はプレ企画の記事のコメント欄へ御願いします」          

プレ企画のコメント欄でのコメント返しができないので、
こちらからお礼を申し上げます~

当選したとき住所などはどちらへお知らせすればとのご質問がありましたので・・・
当選発表の時に私のメールアドレスをブログでお知らせしますので、そちらへ
メールして頂くかたちになりますよ。






少しの商品ですが、良かったらショップの方へも遊びに来てくださいね
ウェルカム



たくさ~んランキングに参加しています。ポチと一つでも押していただけると
嬉しくて踊っちゃいます 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ





バナー



ランキング








[ 2009/03/30 09:44 ] 2008年~の作品 | TB(0) | CM(10)
アンさん、小学校時代と変わらないなんて、
良いじゃないですかぁ~(*^。^*)

我が家のパパが、阪神ファンなの~
今年こそは、甲子園行くぞぉ~っていいながら
何年行けてないことかぁ・・・

娘ちゃんも喜んでくれてよかったですね(^_-)-☆
[ 2009/03/30 11:07 ] [ 編集 ]
こんにちは!
ピンクのカメもカワイイですね~i-80
そして、縫い目がほんと丁寧~☆
コレは手縫いなんですよね???
いやーん、ステキですi-189

お姫サマ「700倍」…って、例えがGOOD!
でも私も、野球あまり興味ないんですけど、実際に球場で見たら、もう大興奮しちゃいました(笑)i-237
[ 2009/03/30 13:44 ] [ 編集 ]
姫の700倍には、笑ったぁv-411
うちも6月やけど応援行くぞぉ♪

今日からしようって思っててんけど、
朝から、掃除・布団干し・ウォーキングで
しかも、相棒の映画じっくり見てもうて
まだ手付かず・・・

今から、買い物^^今日は出来ないかもっ(笑

えーとプレゼント、私何にしようかな???

ちがうかぁ!!』
[ 2009/03/30 13:51 ] [ 編集 ]
カメメロンちゃん、めちゃくちゃカワイイです。

毎年お彼岸には、静岡のお寺に行くのですが
その近くのジャスコのパン屋さんで、カメメロンパンが
売ってて、毎回買って、帰りに食べています(笑)
うちの近くには売ってないんですもの(^^;
アンさんのは、リアルのカメメロンよりおいしそうです。

2度目ましてですが、ずーずーしく((φ(..。)カキカキ
しちゃいました。これからもよろしくですm(_ _"m)ペコリ
[ 2009/03/30 16:13 ] [ 編集 ]
どんぐりママさん

こんにちは~♪
いつもありがとうございます~v-411

どんぐりママさんのパパさんも阪神なんですね~
球場はすんごいですよ~v-315
ほとんどが阪神ファンに埋め尽くされていて~
知らない人と一緒になって喜んだり~
野球知らなくても、雰囲気で楽しめますねv-345
今年はパパさん行けますよう~にv-411
[ 2009/03/30 16:24 ] [ 編集 ]
CANDYさん

こんにちは~♪
まんまる~いカメちゃんなので、私もお気に入りです~♪
そうなんですよ~私はミシンがね~できないの。。。
なので、全部手縫いv-408
カメちゃん1つでも、かなり時間かかってしまって~v-356

そうですよね~私もWBCは興奮してみてましたけど
普段の野球にはあまり興味がないんですよ~
でも、かなり興奮気味で楽しかったです~
また行こうかなぁって・・・v-415
[ 2009/03/30 16:28 ] [ 編集 ]
こじりょうちゃん

元気か~いv-8
週末遊びすぎて~私もチクチクが止まってるv-356ヤバイ!!
今日は必死で作りはじめたよ~

阪神ファンになりそうで・・・こわいv-414
めっちゃ楽しんでしまいました~
姫の声がものすごく通るから~母は汗だくだよ
応援歌間違えても歌ってるし~v-356

プレゼント~フフフ。。。。笑ってごまかすv-391
[ 2009/03/30 16:32 ] [ 編集 ]
くれないしおんさん

初めまして~v-411
コメ2度目ありがとうございます~♪うれし~v-345

私はまだ近所でカメのメロンパンに出会ったことがないんですよね~
動物パンがあったら、やっぱり可愛いので目がいっちゃって
いつも買ってしまいます~v-411

春休みでボチボチの更新ですが、また
遊びに来てくださいね~v-415
[ 2009/03/30 16:35 ] [ 編集 ]
一匹だと生まれたてのかめさんみたいですぅ^^
可愛いですねv-238
同窓会は確かにみんながどのくらい
変貌してるかv-12楽しみっちゃ
楽しみですよね!自分のことはさて置きで^^
アンさん変わってないのは羨ましいですよ~~。
私もたまにセールスマンが来てインターホンに出ると
お母さんいらっしゃいますか?と言われるんで
今居ませんと答えてますぅv-8
見えないと出来る技??
野球も始まりましたね~~v-237
さすが関西人v-237
熱血な応援!!
見習わないと~~^^
こちらの地元球団は弱小でして~~v-12
プレ企画すごい応募ですね!!
当たるといいなぁ~~v-221
[ 2009/03/30 18:18 ] [ 編集 ]
いちご大好きさん

おはようございます~v-278
春休みだからかなぁ~気が緩んじゃって~
朝起きれないv-356
今日もパパのお弁当を作れず・・・・v-395

あ!本当だ~カメちゃん生まれたてみたい~フフフ

関西の野球ファンはすごいよ~
相手チームが可哀想なぐらい。。。。占領されちゃってv-356

プレ企画予想以上の応募があってビックリしてます~v-405
もっとプレゼントできれば良いんだけどね~
またちょくちょく企画増やしていくね~v-411
[ 2009/03/31 09:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


