Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お子様ランチ 

お子様ランチ

マニマニままごとさんの型紙でお子様ランチを作りました~♪
少しアレンジさせて頂いてます~
エビフライはどうしても、ハートの衣がはずせない

くまちゃんオムライスはかなりの綿を詰めました~
しんど~





春休みに入って早速我が家はバタバタしてます~
昨日も子供達のお友達がたくさんやってきて~子供部屋は満員御礼です
ガヤガヤ~ガタガタ~ゲラゲラ~ドタドタ~
ヒェ~作業に集中できないぞ~
春休みは少々スローペースで頑張ろうと思います~


少しの商品ですが、良かったらショップの方へも遊びに来てくださいね
ウェルカム



たくさ~んランキングに参加しています。ポチと一つでも押していただけると
嬉しくて踊っちゃいます 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ





バナー



ランキング







[ 2009/03/26 08:35 ] 2008年~の作品 | TB(0) | CM(8)
やっぱりお子様ランチ好きだわぁ~~v-10
可愛いよねv-237
今パンチくんのお子様ランチ型紙が出てるよ!!
私は持ってるんでハンバーガー型紙頑張って
みようかと~~。
でもきっと無理だろうねv-12
そうだねぇ~~。
アンさんがお寿司アップしたらやる気でるかも^^
それかお寿司入れる桶を買ってこよっかな。
なんだかんだでAS,mama,fueltさんの
くまちゃんカーを今頃作り始めた私__。
アンさんがデカイの作りたくなる気持ちよく
分かったよ!!
想像よりちっちゃいね^^
でも可愛いわぁ~~v-10
色んな色で作りたいですぅ!!
[ 2009/03/26 08:59 ] [ 編集 ]
この前は、ホント突然でごめんなぁ~v-388
旦那様には、言ったら、『だって鍵がないねんもん』って・・・
しょうがないよね~今度から持たせていくから!!

オムライス、パンパンじゃ~んv-405
でも、その方が、かわいいv-398

次は大丈夫やから、またご連絡お待ちしております!!
[ 2009/03/26 10:36 ] [ 編集 ]
いちご大好きさん

こんにちは~v-291
春なのに寒いね~

そうなんだわ~パンチくんのお子様ランチ狙ってるんだけども~どうかなぁ~v-356
今年は型紙貧乏にならないように、あんまり買わずに
作る方に徹しようかなって思ってたけど・・・
やっぱり新しいのが欲しくなるね~v-398
もう病気だわ・・・・

くまちゃんカー作ってんの~フフ。。可愛いでしょv-345
大きいサイズばっかり作ってるから、今度小さいのんを
作るとすご~く早くできそうな気がする~v-411
色違いも可愛いよ~いっぱい作ってね~v-345
[ 2009/03/26 18:08 ] [ 編集 ]
こじりょうちゃん

ええよ~v-410
出張から帰ってきて奥様留守だと悲しいものが
あるもんね~v-398

いっぱい話したいし~また時間作るわなぁ~
来週1週間で委託商品頑張らなあかんから~
カツ入れて~v-355
最近ダラダラしてる~v-395
[ 2009/03/26 18:12 ] [ 編集 ]
ランチセットかわいいe-454
ホントにいろんな型紙を持ってるんですね~。。

最近ほとんど作る時間がなくて・・・っていつも言ってる気がしますe-444
気候が良くなると公園やらお出かけが増えるから、バタバタしてしまうんですよね。

ちょっとずつ型紙を使えるように準備がんばりますe-271
[ 2009/03/27 10:49 ] [ 編集 ]
wakaさん

こんにちは~
春なのに~毎日寒いですね~v-390
寒さに弱いので、未だにコタツが離せませんよ~v-356

私も春休みに入ってから全然作業が進まないですよ~
子供と遊ぶ時間も必要ですからね~
ボチボチ頑張りましょうか~v-411

来週は委託先の納品が近づいているので
気合で頑張ろうと思ってます~v-91

wakaさんは次何作成するのかなぁ~
また完成したら教えてね~v-345

[ 2009/03/27 17:41 ] [ 編集 ]
はじめまして♪

フェルトのお弁当 で検索してきました!
すごく素敵!!!
早速ポチッとしてきました。

参考にさせてください~~m(__)m
[ 2009/03/27 20:17 ] [ 編集 ]
りりあんさん

はじめまして~v-411
ブログ訪問&応援ありがとうございます♪

リリアンさんもフェルトされてるんですか?
良かったら又遊びに来てくださいね~♪
[ 2009/03/27 23:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


