Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アイスキャンデ~ 

アイスキャンデ~

いっぱいキャンデ~作ったよ~
棒も作っちゃいました~グフッ

アイスは「pomme」さんの型紙を使用・アレンジさせて頂いてます~
うさちゃんアイスは「ぷりんせすさくら」さんの型紙をアレンジさせて頂いてますよ~



朝からず~っと今日も野球を見ながらチクチクしてたんだけども~
ハラハラ~ドキドキで全然手がすすまな~い
でも今まさしく今~優勝しましたね~キャ~
バンザ~イ
何にもしてないのに~フ~疲れた~
久しぶりだ~こんなに夢中で野球を見たのは。。。。サイコ~

やっと明日から落ち着いてチクチクできる~と思ったら~
お~春休みだよ~ん
ちゃんとスケジュール立てないと出来そうにないなぁ~
今日は家族会議ですフフフ



少しの商品ですが、良かったらショップの方へも遊びに来てくださいね
ウェルカム



たくさ~んランキングに参加しています。ポチと一つでも押していただけると
嬉しくて踊っちゃいます 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ





バナー



ランキング







スポンサーサイト
[ 2009/03/24 14:58 ] 2008年~の作品 | TB(0) | CM(4)
この、棒って、硬いの?立っている?
こんなアイスがあったら食べ過ぎて、
おなかこわしちゃう(笑)

WBCのおかげで、お買い得がいっぱい
今日は、なにがゲット出来るかなぁ(笑)

春休み、母のペースが狂っちゃうよね^^;
我が家も家族会議だわぁ(笑)
[ 2009/03/25 08:01 ] [ 編集 ]
どんぐりママさん

こんにちは~♪
アイスの棒はね~厚紙入れて作ってるので
結構硬いですよ~♪

そうですよね~何か安いのGetできましたか~v-410
私も探してこよう~v-414
今日はもう野球もないので、ちょっと淋しいような。。。
でも何度もテレビでするたびに見てしまいますv-398

[ 2009/03/25 17:23 ] [ 編集 ]
こんばんはv-10
そろそろアイスの季節がやってきますね~~。
昨日はWBC大興奮v-237
テレビにかじり付き見てましたよv-8
勝ったからすっきりしましたね!!
私は寿司が一向に進まず低迷状態です。
やっぱお弁当やお子様ランチが好きなんだなぁ~。
昨日はサンドイッチ作りました。
お寿司どうなるんだろう??トホホ。
[ 2009/03/25 18:00 ] [ 編集 ]
いちご大好きさん

見てましたか~WBC
もうチクチクしてる場合じゃないわ~って感じでしたv-410
こんなにもハラハラしながら応援したのは久しぶりだったから、
勝った瞬間は一人バンザイしてた~v-356

お寿司ね~私も前に作ったときは1日で出来たのに~
今回はなかなか気分がのらなくて~まだ途中v-388
やっぱり好きな物を作るときってスピード違うよね~
私もお子様ランチ好きだ~v-411
私がお寿司完成してアップしたら、いちご大好きさんも
ヤル気でるかなぁ~頑張るよv-91
[ 2009/03/25 18:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


