Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マカロン 

マカロン

今日も朝からWBCにクギヅケになってます~
今日負けたら終わりだからね~ドキドキだ~ガンバレ日本




少しの商品ですが、良かったらショップの方へも遊びに来てくださいね
ウェルカム


いつもたくさんの方に来ていただき本当に感謝致します~
商品もほとんどお嫁入りいたしました~
ありがとうございました






たくさ~んランキングに参加しています。ポチと一つでも押していただけると
嬉しくて踊っちゃいます 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ





バナー



ランキング







[ 2009/03/23 10:44 ] 2008年~の作品 | TB(0) | CM(8)
マカロン私も食べた事ないっす~~。
どんな味なんだろうねぇ^^
可愛いね!!
何時見ても作りの丁寧なことv-237
あのね~~。
イベントにてお寿司を頼まれたんだけど~~。
お奨めの型紙ある?
やっぱぷりんせすさん?今オク出てるけど~~。
高値になりつつv-12
アンさんはもちお持ちですよね?
いいなぁ~~。
なかなかゲットできましぇ~~んv-12
頑張りますv-91
[ 2009/03/23 11:49 ] [ 編集 ]
アンさんのマカロンはとってもきれいですね~。
今、わたしも作っていますが、
アンさんのマカロンに比べたら、やぼったいです(ー□ー;
それもまあ、わたしらしいのかな…と
開き直っておりマス(^^;
[ 2009/03/23 14:03 ] [ 編集 ]
こんにちは~

マカロンだーe-343
いろんな色で作れるから楽しいですよね~。
ストラップにしたらかわいいだろうなぁe-349

今日は、朝からショックなことがあって・・・
押入れに入れてた三段boxがカビだらけだったんですe-350
ビックリしてあわてて大掃除。あまりにもショックだったんでおやつにシュークリームを買ってきてうちのチビちゃんと食べたんです・・・ハハッ
[ 2009/03/23 16:05 ] [ 編集 ]
いちご大好きさん

こんにちは~♪今日はまた寒いね~v-394

お寿司ね~私もリクエスト頂いてて、今作ってるよ~
でもね。。。さくらちゃんのじゃないんだわ~
まだGETできてなくて~v-356
さくらちゃんのは丸くて~可愛いね~

私が今作成してるのは本当でっかいよv-405
Couture du feutreさんの型紙を使用させてもらってるよ~
いつもオークションで出てるから♪また見てみて!
[ 2009/03/23 17:06 ] [ 編集 ]
ねいちゃんさん

こんにちは~v-411

ねいちゃんさんもマカロン作ってるんですね~
見ました~v-345
全然やぼったくないですよ~
レースなんかも使われてていいですね~

マカロンって美味しいのかな・・・
[ 2009/03/23 17:10 ] [ 編集 ]
wakaさん

こんにちは~♪

カビですか~v-405ワァオ~
私も最近見てないから、ヤバイかも~v-356
そろそろ衣替えしないとダメだもんね~
私もショックうけるかも。。。。
やっぱり食べるが一番だねv-415ウフフ。。
[ 2009/03/23 17:15 ] [ 編集 ]
こんばんは!!
ぷりんせすさんの持ってないのね~~。
教えてくれた方の型紙持ってるよv-237
それで昨日作ってみたのよ~~。
まずはたまごから!!
出来上がったらめっちゃデカイv-12
私の型紙のとり方が悪い??
でもおんなじじゃん^^
ネタもしゃりもチョ~~でかいから
びっくりさんで~~。
どないしょ??状態ですぅ^^
アンさんもお寿司作ってるとは!!
気があいますなぁ~~。
ぷりんせすさんのが欲しいよv-8
[ 2009/03/23 18:30 ] [ 編集 ]
いちご大好きさん

アハハ~同じのを作ってるんの~v-405
すごいなぁ~
めっちゃ気合いますね~フフフ。。。
そう!でっかいよね~v-356
うんうん!さくらちゃんのん欲しいね~v-415
Get頑張ろうね~
同じ時期にまた一緒のように作ってるかも~v-398
[ 2009/03/23 19:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


