Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本日ショップ商品追加します♪ 

ショップ

おはようございます~
昨日は突然!!デジカメが壊れて~
ブログアップもショップの報告も出来ず~焦った~
前日まで普通に撮れていたのに~写真が真っ白になって全然ダメに
デジカメ・パソコンが壊れるともう何にも出来ないので~
泣く泣く買いに行きました~

普通に撮れる事がこんなに嬉しいのか~って感じです
今回のデジカメは1200万画素ドンドン良い物がでるなぁ~
前のデジカメが500万画素ぐらいだったから、約倍になった~
でも私の腕は全然変わってないから~ハハ・・・一緒だ


ドタバタの今週でしたが、なんとか今日夜9時には商品追加販売が出来そうです。
あと少し準備がありますが、ガンバリマス~☆☆
良かったらのぞいて見てくださいね~

お寿司あと少しが間に合わない。。。出来次第追加しておきます~


ウェルカム

3月21日PM9:00商品追加いたします~



たくさ~んランキングに参加しています。ポチと一つでも押していただけると
嬉しくて踊っちゃいます 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ





バナー



ランキング





スポンサーサイト
[ 2009/03/21 09:12 ] 2008年~の作品 | TB(0) | CM(2)
こんにちは^^
先日はご心配おかけしましたぁ~~。
お陰で回復し元気になりました。
その後で私が少しダウンしまして__。
昨日から復活^^
デカイくまちゃんカーですねv-237
可愛いv-238
短期間にこんなに沢山~~。
すごいし可愛いし尊敬します。
いつ見ても頑張ろうの元気を
頂いていますぅ!!
ありがとうv-10
私も今日からチクチク再開しますv-221
[ 2009/03/21 09:30 ] [ 編集 ]
いちご大好きさん

復活しましたか~v-354
良かったです~
いちご大好きさんのコメントがないと
どうしたんだろう?と心配してました~v-398

でっかいくまちゃん又作っちゃった~v-414
私も今週はバタバタでスムーズにチクチクできなくて
必死だった~v-356
もっとゆっくり~じっくり~腰をすえてチクチクに励みたいよ~v-390

来週からまた頑張るよ~
でも春休みも入るので、これまたスムーズに
出来そうにないなぁ~トホホです・・・・
[ 2009/03/21 10:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


