Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いちごちゃんの欲張りランチ~ 

欲張り~

いちごちゃんの欲張りなランチセットを作ってみました~♪
あれもこれもちょこっとづつ食べたい~って思う私
おままごとでもちょこっとづつ欲しい~って言う人におすすめだよん

まだまだフェルトのおままごとってどんなの
って思われてる方も多いと思います~
でもネットでは実際見れないし~でもセットで買うのも高いし~
そこで・・・・少しでも実際に触れてフェルトの良さを分かっていただきたい
ので、ちょこっとセットも作ってみようと思ってるんです~ワクワク♪♪

こちらの商品はf大好きな「ぷりんせすさくら」さんの型紙を使用・アレンジさせて頂いてます。

今回ショップの追加の予定ですが、土曜日の夜9時ぐらいを予定します。
毎回追加時間がバラバラでごめんなさい~
毎日バタバタで、ちょっと予定より遅れてしまって~

rain

追加予定商品


デコレーションケーキ
いちごちゃんのよくばりランチセット
BIGくまちゃんカーお子様ランチ
ケーキセット
パンセット
お寿司(間に合えば)

こじりょうちゃん作品

くまちゃんカーお子様ランチ
くまちゃんBOX&バラエティーパン
くまちゃんお弁当セット

また写真をアップしますね~♪
リクエストを頂いています「いちごちゃんのパン屋さん」「いちごちゃんのピクニックセット」
「ハンバーガー」なども完成しだい追加しますので~ちょっと待っててね~


商品少ないですけど
良かったらショップの方へも遊びに来てね♪


ウェルカム




たくさ~んランキングに参加しています。ポチと一つでも押していただけると
嬉しくて踊っちゃいます 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ





バナー



ランキング




[ 2009/03/18 09:43 ] 2008年~の作品 | TB(0) | CM(2)
お邪魔しま~す
苺のランチセット、可愛いですね♡
ちょうど、ワタシも苺のおべんと箱をUPしたとこ・・・
何だか親近感沸いて来ています(o^-^o)
苺アイテムって、やっぱり一番キュートですよね(♥^-^♥)
[ 2009/03/19 07:58 ] [ 編集 ]
YUPPYさん

はじめまして~v-411
イチゴアイテム可愛いですよね~v-345

YUPPYさんもハンドメイドされてるんですね♪
ブログ遊びに行きましたよ~♪
可愛いうさちゃんにクギヅケになっちゃいましたv-415

イチゴちゃんまだまだ出てくるので~
良かったら又遊びに来てくださいね~v-354

[ 2009/03/19 08:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


