Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりのケーキ♪ 

ケーキ


久しぶりにケーキを作ってます
フルーツバスケットはかなりお気に入りです~
以前作ったいちごちゃんのBOXにセットしようと思ったんですが~
このフルーツバスケットが結構幅をとってもしまうので入らない
いちごBOXにはまた違うのを考えよう~
ドンドンケーキ出てくるよ~♪♪

「ぷりんせすさくら」さんの型紙で~す☆

line


今日は朝5時~WBCの野球がテレビでするからって~パパは気合入れて起きるって
昨日の晩に言ってたら、王子も姫も起こして~と
王子はうんうん!分かる野球大好きだもんね~でもでも~姫~
全然興味ないじゃ~ん

そして・・・朝パパはしっかり見てましたが

お~い!!子供達よ~爆睡してる~

いつもの時間の起床でした。。。。フフ



商品少ないですけど
良かったらショップの方へも遊びに来てね♪


ウェルカム

PS:今週末には商品追加する予定です~




たくさ~んランキングに参加しています。ポチと一つでも押していただけると
嬉しくて踊っちゃいます 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ





バナー



ランキング












[ 2009/03/16 08:44 ] 2008年~の作品 | TB(0) | CM(2)
おはよう。
ケーキって、いつみても美味しそうで、作ってて
楽しくなるよなぁ♪

バスケットも可愛いけど、シャルロットはめっちゃ
美味しそうぅぅぅ♪

いつもながら、頂戴っv-413うふっ!!
[ 2009/03/16 09:42 ] [ 編集 ]
今日もあっと言う間に一日が終わる~
ケーキ久しぶりに頑張ってみたよん♪
今デコレーションも作ってる~

シャルロットは時間かかったよ~
もう一個作ろう思うんやけど、これが又ヤル気が
出ないと出来ない作業なんだわ~v-356

そろそろ中途半端な商品を完成させていくぞ~v-415
[ 2009/03/16 17:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


