Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パンい~っぱい 

パン

おはようございます~雨の朝でございます。。。テンション低め~
そう!今日はPTAの役員会議もあって、今期の役員に選らばれたので
なんか校長先生のところへ挨拶へ行くんです。。。あ~とうとう始まったなぁ
いっちょ!頑張ってきま~す


昨日は友達のこじりょうちゃんと遊んだ違う!チクチク頑張ったよ~
ちょっと笑いすぎて~お腹痛いわ~涙流すわ~楽しかったよん
おかげで昨日はいっぱい出来ました

パンも今回はカゴに入れてみました~
委託先用とショップ用と今同時進行してるので、大忙し
今回のパンは「ぷりんせすさくら」さんと「マニマニままごと」さんの型紙ですよ!!



ハム


来週中には追加商品もアップできそうですので、お楽しみに~☆☆

良かったらショップの方へも遊びに来てね♪

ショップ


ウェルカム





たくさ~んランキングに参加しています。ポチと一つでも押していただけると
嬉しくて踊っちゃいます 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ





バナー



ランキング












[ 2009/03/13 09:13 ] 2008年~の作品 | TB(0) | CM(6)
昨日はありがとうねっ♪
ホント、笑いすぎて・・・帰ってきたら疲れたぁv-411

雨の中、PTA頑張ってねぇぇぇ。

私は、灯油切れて、今ブルーv-406

また、ハムちゃんずとも、遊ばしてねv-363
[ 2009/03/13 09:35 ] [ 編集 ]
こんばんは。

今日は雨の中役員会議だったんですね~お疲れさまです。。役員になったら頻繁に会議とかあるんですか?

パンいっぱいつくったんですねv-411
あっ、私もマニマニままごとさんのパン作るつもりにしてます。

ハムちゃん~かわいいv-411
[ 2009/03/13 20:25 ] [ 編集 ]
こじりょうちゃん

やっぱり一緒にすると楽しいし~睡魔に襲われないし~
作業がはかどって一石二鳥だねv-415

案の定今日もまた睡魔との闘いしてたよ
会議もあったから、全然進まず~
明日からまた気合いれないと~v-91
[ 2009/03/13 20:42 ] [ 編集 ]
wakaさん

こんばんは~
そうなんですよ~役員会議大変です。。
いつもは夜に行われるんですけど、今日は引き継ぎで
ご挨拶みたいなんだったので~
毎月会議と・行事には必ず出席って感じで大変ですv-356

マニマニさんのパンも久しぶりに作りました~
wakaさんも次はパンなの~気が合うね~v-345
私は今あっちこっち手を出してて~
何作ってるのか分からなくなってきた~v-414
[ 2009/03/13 20:46 ] [ 編集 ]
役員会お疲れ様でしたぁv-238
なんだか色々とやらなきゃがたくさんあるから
大変だと思いますが楽しみもきっとあると
思うので頑張ってねv-238
美味しそうなパンですねぇv-237
かごに入れるのもいいですね^^
かごも可愛いですぅv-238
ハムちゃん達も可愛い^^
動物は癒されるよね!
春はイベントたくさんあるんで
いっちょ頑張りますぅv-91
またパンチくんの型紙出てるよ!
パンの型紙が欲しいわ、た、しv-8
[ 2009/03/13 22:37 ] [ 編集 ]
いちご大好きさん

おはようございます~v-279
あ~また雨だね。。。。

昨日は本当疲れちった。。役員会自己紹介したぐらい
なんだけど、気付かれかな~帰ったら何にも出来なかったよ~
この機会に友達いっぱい作ろうって思ってますv-345

イベントは又出るの~?
私も今イベント出店しようかと相談してるんです~
行事があると頑張れるしね~v-411

私もパンチくんのパンこの間入札頑張ったけど負けた。。v-356
今回もどうかなぁ~競争率高いね~v-414
[ 2009/03/14 10:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


