Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いちごちゃんBOX 

いちごBOX

天気良いですね~今日は本当清清しい~
こんな日はやっぱり気分もヤル気も上がりますね~

久しぶりにいちごちゃんのBOXを作りました~
去年にいっぱい作ったんですけど、今年初です

新作パン達もぞくぞくと出来上がってきてますよ~
いちごちゃんBOXに何入れようかまだ検討中です。
う~ん?パンもいいし~う~ん?悩む。。。


作品は大好きな「ぷりんせすさくら」さんの型紙を
使用・アレンジさせて頂いてます。



良かったらショップの方へも遊びに来てね♪

ショップ


ウェルカム





たくさ~んランキングに参加しています。ポチと一つでも押していただけると
嬉しくて踊っちゃいます 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ





バナー



ランキング











[ 2009/03/10 16:40 ] 2008年~の作品 | TB(0) | CM(8)
いいねぇ~、このいちごちゃんBOX、私すきっv-398
ぞくぞくとパンが出来上がってますねぇ。

お笑いカーは進みました?v-397
[ 2009/03/10 19:42 ] [ 編集 ]
こんばんはv-10
先日のイベントで売れたお子様ランチは
パンチくんの型紙とプリンセスさんの型紙
だよん^^
今オクにパンチくんの型紙出てるけど
既に高値よv-12
なかなか高価なんで__。
いちごBOX春らしいから春スイーツを
入れてみては?
私は今お弁当を本物のお弁当箱に入れて
お弁当袋とセット販売してるんですが
これがなかなかのヒット!!
頑張りますv-91
[ 2009/03/10 20:23 ] [ 編集 ]
こじりょうちゃん

おはよう~v-278
頑張って作ってるよ~
最近夜は全然出来ないんで、朝と昼に必死だよ~
またいろんな物作りかけばっかりできて
大変な事になってるわ~v-356

お笑いカ~って言うな~v-412
ちょっとでっかいだけだv-398
[ 2009/03/11 08:55 ] [ 編集 ]
いちご大好きさん

おはようございま~すv-411
型紙の人気作家さん達のお子様ランチ~
やっぱり可愛いもんね~
どっちも持ってるのがすごいよ~v-414
私も欲しいけどなぁ~いつも負ける。。。
久しぶりにパンチくん出てたね~

本物のお弁当箱もいいね~
またイベントでるの~v-362
私も探さないとなぁ~v-355
春になると無性に外へ出たくなるんですよ~
[ 2009/03/11 09:00 ] [ 編集 ]
こんにちは。

またまたかわいいboxとパンですねe-454
boxに入れるとかわいさも倍増ってカンジe-265

私も少しずつブログとチクチクがんばろe-271

[ 2009/03/11 14:43 ] [ 編集 ]
wakaさん

こんばんは~v-411

最近天気も良くて~ポカポカなので
眠くて仕方ないですよ~
ボチボチですが、今パンを頑張ってつくってますよ~
春なので、いちごちゃんシリーズが続くと
思います~♪フフv-411

wakaさんも頑張ってるんですね~
今何作ってるの~v-361
[ 2009/03/11 20:08 ] [ 編集 ]
こんにちは~

ごめんなさいe-260  ハート割れてるの使ってたe-330

え~っとですねぇ・・・まだお弁当のおかずを作ってるんです。。あとハンバーグとオムレツで終わりにするつもり。
次はこの前買った型紙のパンを作ろうかな~

アンさんが作っている作品の中でも欲しい型紙があるから、私も少しずつゲットしていこうかなe-343

[ 2009/03/12 11:42 ] [ 編集 ]
wakaさん

こんばんは~♪
ハハ。。。いいですよ~v-411

お弁当おかず頑張ってるんですね~♪
次々型紙欲しくなるでしょ~v-356
私もまだまだ作りたいのいっぱいです~

ブログも楽しみに待ってますね~v-345
一番に遊びに行くよ~v-355
[ 2009/03/12 20:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


