Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ショップ追加商品のご紹介 

オープン

やっとショップへ追加できます~
まだまだ作成したいのは頭にいっぱいあるんですけど~
行事などもあってなかなか思うようには進まない状況です。。。

久しぶりに又我が家の玄関はにぎやかになっております~フフ。。。
今回またまたお友達のこじりょうちゃんもたくさん作成してくれてますので
お楽しみに~
樹脂のクレープは写真で見るより、もっと可愛いよ~
私の写真の撮り方がいまいち上手くないので~ごめんよ~こじりょうちゃん

こちらの商品を3月7日土曜日の午前10時より追加OPEN致しますので
良かったらのぞいて見てください☆☆

ウェルカム





たくさ~んランキングに参加しています。ポチと一つでも押していただけると
嬉しくて踊っちゃいます 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ





バナー



ランキング








[ 2009/03/05 09:46 ] 2008年~の作品 | TB(0) | CM(5)
わぁ~、写真綺麗に撮ってくれて、ありがとうっv-398

いえいえ、充分綺麗に撮れてるから、大丈夫よ!!

たくさんのお客様に来てもらいたいです。

どうぞ、よろしくお願いしますv-435
[ 2009/03/05 13:55 ] [ 編集 ]
追伸・・・今見たら、きり番50000やったぁv-344
なんかちょうらいっ、うふっv-411
[ 2009/03/05 13:56 ] [ 編集 ]
こじりょうちゃん

こんちは~♪
今から、ショップ準備するよ~ん
手伝いに今から来て~ハハハ~v-8
本当~たくさんの方に見に来てもらえるといいねぇ~

わぁ~ほんまやv-405
50000になってる~ぎゃ~v-411
こじりょうちゃんが50000の人??
じゃ~いいや~v-414キャキャキャ~
[ 2009/03/05 16:14 ] [ 編集 ]
50000HITですかぁ~~。
すごいですぅv-12
おまけに50000人目がお友達とは~~。
記録ですねv-221
可愛い作品が沢山出来ましたねv-237
ショップが賑やかになりそうですぅ!!
オープン楽しみです^^
明後日イベントなので私も頑張りますv-91
[ 2009/03/05 18:16 ] [ 編集 ]
いちご大好きさん

こんばんは~♪
今日は良いのん買えましたか~v-361

知らない内に50000HITにもv-405
いつも遊びに来てくれてるおかげですね~
ありがとうv-345

あ!イベントなんですね~
いいなぁ~見に行きたいよ~v-414
頑張ってね~
何が一番人気だったか又教えてね~v-411
[ 2009/03/05 19:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


