Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

完成しました~♪ 

いちごちゃんのパン屋さん

できた~できた~
パンを並べるとお店屋さんぽくなったよ~♪
色々並べ替えたりして、遊んでみました~ウフフ。。。
パンだけじゃなくて、ケーキを並べるとケーキ屋さんになるし~
お気に入りの物を飾ってもらってもいいなぁ~

今週中には追加商品のご紹介とOPENを予定していますので
待っててくださいね~♪
リクエストを頂いた商品は今回OPENには間に合いそうにないので~
次回のOPENには並べるように頑張りますね~


大好きな「ぷりんせすさくら」さんの型紙を
使用・アレンジさせて頂いていますよん♪



rain

昨日何年ぶりかなぁ~ナチュラルパーマをかけました~
ず~っとストレートだったので、新鮮!!
でも~昨日だ~れも。。。だ~れも気付いてくれないんだ~
昔から、髪型変えてもあんまり変わらないみたいで、友達にも気付かれなくて
いっつも自分から申告しておりました
今日も参観日で友達とた~くさん会うので、気付いてもらえるかなぁ~

なんにも言われず帰ってきたら・・・グレてやる~


毎日応援して下さっているお陰で、ブログ村ランキング1位持続中です
本当にありがとうございます


たくさ~んランキングに参加しています。ポチと一つでも押していただけると
嬉しくて踊っちゃいます 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ





バナー



ランキング








スポンサーサイト
[ 2009/03/04 11:29 ] 2008年~の作品 | TB(0) | CM(6)
こんにちわ。

すごーい、いちごちゃんの棚&パンv-353
パンもうさぎやりんごの形してるし~かわいい。。
棚まで作っちゃうんですね。さすが~アンさんv-341

私は、先週から風邪引きさんで、全然チクチクしてないんですよ~。また今日からがんばろ。なのでまだお弁当の具を作ります。。ブログもしたいし、いっぱいやりたいことがあるのに全然できないーーーっ!
[ 2009/03/04 14:39 ] [ 編集 ]
ぐっじょ~ぶv-315

めっちゃくっちゃかわいいやん!!
パンは実物見て、一目ぼれしたよ、まじでv-344

わたしも型紙欲しくなったけど。。。
まだまだ・・・高くて手が出ないじょ。。。

ほんとに丁寧に作ってるから、きれいやねv-341
[ 2009/03/04 14:49 ] [ 編集 ]
こんばんはv-10
中身が入ると寄り一層可愛いですぅv-238
飾ってもよしごっこ遊びしてもよしでv-221
今この型紙がオクに出てるんだけど~~
またまた熾烈な戦いでv-12
いつゲットできるんでしょうか??
アンさんが羨ましいっすv-10
ちなみに私も髪型変えても気付かれないのですぅv-237
淋しいよね。明日は隣の市まで何か
いいもの無いか探し旅にJRにて行って来ます^^
いいもの見つかるといいなぁ~~。
ちなみにこちらはダ〇ソーの本拠地なんで
周りに何店舗もあり見ごたありだから
明日はダ〇ソー巡りになるかもv-8
なかなかいい素材もあるからね^^
他の百均もあるしv-237
[ 2009/03/04 20:12 ] [ 編集 ]
wakaさん

こんばんは~♪
棚作りすご~い苦手なので、ここ最近自分でむちを
打って作り続けてるの~v-356
ちょっとは苦手意識がとれてきたかなぁ~

wakaさん頑張ってる~フェルト~
ブログも楽しみにしてるよ~
無理せず、ゆっくりねv-345

私も学校行事などが忙しくて思うようにチクチクできなくて、ストレスたまっちゃって~
でも明日からまたドップリできるから、嬉しい~v-345
[ 2009/03/04 20:17 ] [ 編集 ]
こじりょうちゃん

終わったよ~参観v-426
懇談もちゃんと出たよ~♪
やっと明日から頑張れる~v-391

お店屋さん作るのん楽しい~
暫くは1点づつ棚ありの、お店屋さんは作ろうかな
って思ってるよ~
今度は言ってたのを頑張ろうかなぁ~v-411
[ 2009/03/04 20:20 ] [ 編集 ]
いちご大好きさん

こんばんは~♪
出てたね~型紙v-10
がんばれ~いちご大好きさんv-82

ハハ~一緒だね~髪型どんなに変えても気付かれず
今日もいっぱい友達にあったけど、自分で申告して
「あ~なんか違うと思った」って言われたv-356
悲しすぎる~

いいなぁ~私その見せ大好き♪
休みになるといってる感じです~
可愛いカゴが欲しいなぁ~安くて・・・・v-345
いいのん見つけてきてね~v-398
[ 2009/03/04 20:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


