Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おひな祭り~&いちごちゃんのパン屋さん 

いちごちゃんのパン屋

パンパカ~ン完成しました~
いちごちゃんのパン屋さん第2弾
前に透明がガラスがあるような棚が作りたくて~
本当にお店やさんぽいでしょ
いつも仲良くしていただいている、ぷりんせすさくらさんの型紙で作成してます。
アイデアがすごくて~感心しながらいつも作成してます♪

パン達もすでに完成済みなので、後はこの間からちょっと自分でお気に入りの
トングとお皿も作成して販売する予定です~グフフ。。。。



お雛さん

雛人形がまだ実家に置きっぱなしで毎年今年こそは持って帰るぞ~と
思いながら。。。もう何年たったのかなぁ~
姫よ~ゴメン今年もこの小さいので我慢してね♪
このお雛さんは知り合いの方が手作りしてくださって頂いたんですよ~すごいでしょ


今日は午前中にダッシュで美容院へ行って、お昼から王子の参観へ行って来ます~
一日忙しくなりそうなので、本日のチクチクはお休みかなぁ~
あ!明日も姫の参観だった。。。ギョ~





毎日応援して下さっているお陰で、ブログ村ランキング1位持続中です
本当にありがとうございます


たくさ~んランキングに参加しています。ポチと一つでも押していただけると
嬉しくて踊っちゃいます 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ





バナー



ランキング








スポンサーサイト
[ 2009/03/03 09:00 ] 2008年~の作品 | TB(0) | CM(4)
こんにちは^^
今日はお雛様ですねぇ~~。
なのにこちらは朝から雪ですぅv-12
ちなみに中国地方なんですが__・・
そちらはいかがですか?
久々とっても寒く白いお雛様日和に
なりました。
可愛いショーケースですねv-10
中にパンが入るとこれまた可愛いでしょうね!!
ちなみにPP板とかを使ってるんですか?
この型紙何としても欲しくなりました。
我が家も手作りのお雛様ですぅv-8
我が家も置く場所なくて実家にありますよん。
今日はケーキ&お寿司にしましょv-221
でも寒くてお買い物も辛そう__。
[ 2009/03/03 11:52 ] [ 編集 ]
いちご大好きさん

こんにちは~v-279
寒いね~雨もシトシト。。。。
今参観から帰ってきました~

パン屋さんの今回の棚はかなりしんどかったけどね~
出来上がると、やっぱり可愛い~♪♪
パンも並べてちょっと遊んでみたよv-414
ケーキ並べてもいいね~ショーケースみたいになるから~

そうなんですよ~置き場がなくてね~
せっかく女の子産んだから飾ってあげたいんだけど~v-398
我が家もお寿司だよ~今日は!!娘の大好物だ~

明日も参観でチクチクできないよ~v-406

[ 2009/03/03 16:36 ] [ 編集 ]
おひなさま飾っても良さそうな気がするv-410
ケース♡
やっぱりかわいいな~v-398

おひなさま、今年は娘が
「早く片付けないとおよめさんになれないよ~」と
誰に聞いたか、うるさいくらいでした(^^;
次は五月人形の番です…。
[ 2009/03/04 09:00 ] [ 編集 ]
ねいちゃんさん

こんにちは~♪
そうですね~お雛さんでもいいかも~
パンだけじゃなく、色なのを飾って楽しんでもらえたら
と思います~v-345

ちゃんと雛人形出してるですね~v-398
私も来年こそは~持って帰ってきて飾ります~v-356
[ 2009/03/04 11:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


