Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くまちゃんバーガーとクロワッサン 

pan

パン屋さん第2弾にくまちゃんバーガーとクロワッサンサンドも加えてみました~
いつもはもっと大きいサイズなんですけど、パン屋さん第2弾のサイズに合わせて
小さくしてみたよ♪
姫の手を見てもらうとわかるかなぁ~小ぶりでしょ

これでやっとパン達が出来上がりましたので~
ようやく棚を作成すれば完成です☆
棚を作る際はいつも気合がいるんだなぁ~

「ぷりんせすさくら」さんの型紙をアレンジさせて頂きました

ポッポ


昨日の夕方・・・ピンポーンと近所の友達1号が来て・・
「バームクーヘンいっぱいもらったからおすそ分けだよ~」
持ってきてくれたんです。(私の大好物)ヤッタ~

数分後・・・ピンポーンと近所の友達2号が来て・・
「お芋さんいっぱい送ってきたから~」って
でっか~いお芋を頂きました!(姫の大好物)ヤッホー

そして火曜日から高知へ出張へ行っていたパパさんが・・
「ただいま~」って帰ってきたら山ほど手荷物
王子となになになに
時々食品展示会があって、そこで商品を交換するらしいんです。
そこで頂いた商品を持って帰ってきてくれました~。
うめぼし・キムチ・うどん・ワッフル・大福・ゼリーなどなどいっぱ~い
昨日は頂いてばっかりだ~
幸せ~



商品は今少ないですが、良かったらショップの方にも遊びに来てくださいね♪
ウェルカム





毎日応援して下さっているお陰で、ブログ村ランキング1位持続中です
本当にありがとうございます


たくさ~んランキングに参加しています。ポチと一つでも押していただけると
嬉しくて踊っちゃいます 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ





バナー



ランキング





[ 2009/02/27 00:02 ] 2008年~の作品 | TB(0) | CM(10)
いいなぁ~!!
やっぱ頂くなら、食べもんだよねんv-398

パンも小ぶりで可愛い~!!
姫の手からすると、わりと小さいね♪
来週出来上がり、見れるので楽しみだぁv-341
[ 2009/02/27 10:58 ] [ 編集 ]
こんにちはv-10
たくさんの美味しい頂き物いいなぁ~~。
何だかデパートのうまいもの大会みたいですねぇ^^
バラエティに富んでるからこれまたいいじゃんって感じ!
針山~~。アンさんも考えてたんだぁ^^
気が合いましたねv-238
楽しみにしていますよんv-10
小ぶりのハンバーガー可愛いねv-237
姫様のおてても可愛い^^
私はmomo*flowerさんのサンドイッチ頑張ってますぅ^^
[ 2009/02/27 11:47 ] [ 編集 ]
はじめまして♪

とても可愛くて♡*゜+
ウキウキしながら見させていただいています♪

最近フェルトでの小物作りになどに興味があってチョコチョコ覗かせていただいてました♡(。→ˇ艸←)

ゥチにゎ女の子2人いるのでアンさんのように可愛いおままごとグッズが作れたらなぁ~と。。。(*ノ∀`*)ノ

これからもアンさんの可愛い手作り楽しみにしています♡→ܫ←♡
[ 2009/02/27 11:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/02/27 21:40 ] [ 編集 ]
こじりょうちゃん

へへへ~いいだろうv-10
冷蔵庫がなんだかおやつでいっぱいで
肝心のおかずが入らないんだ~v-356

今日も残念ながら会えなかったね~
来週は必ず待ってるぞ~い
いっぱい話しようね~v-345
[ 2009/02/27 22:21 ] [ 編集 ]
いちご大好きさん

こんばんは~いつもありがとう~v-10
やっぱり食べ物もらうと嬉しいね~ハハ
ここ数日でブクブクになりそうですけどねv-388

momo*flowerさんのサンドイッチしてるんだ~
私もちょっと前に作ったよ~♪
いちご大好きさんもいっぱい作ってるね~
私も頑張んないと~v-91
[ 2009/02/27 22:24 ] [ 編集 ]
いちご大福さん

初めまして~v-411
いつも遊びに来てくださってたんですね~
ありがとうございます♪

私もオジャマ致しました~
3人目の赤ちゃん誕生が楽しみですね~v-345

女の子の姉妹っていいですよね~
羨ましいです♪
ぜひぜひ!フェルトおままごと作ってあげてください♪
とっても楽しいですよ~

良かったらまた遊びに来てくださいね☆

[ 2009/02/27 22:28 ] [ 編集 ]
sakuraちゃん

きゃ~v-10sakuraちゃ~ん♪
お久しぶりです~v-345

いつも応援してくれてるって聞いてましたよ~
本当ありがとう~v-406v-406

リンクもしてもらって~うっ嬉しいv-345v-345v-345

私もいつもsakuraちゃんのブログ遊びにいってるよ~んv-415
次は何作るのかなぁっていつも楽しみにしてま~す♪

[ 2009/02/27 22:37 ] [ 編集 ]
27日のコメ・・・絵文字間違って使ってたぁ
e-141e-140 ゴメンネッ

リアルパンe-424作り スランプ~v-222
ドツボにはまっちゃったみたいe-263
だから・・・フェルト休憩して
エレクトーンやってるょe-343
来月ね 演奏するのe-343
ひさしぶりだから キンチョーしちゃいそう~e-330

きょうもこりずに 絵文字いっぱいつかっちゃってるっ
また 間違ってたらど・ど・どうしよ~

「さぁ きょうも ポチッ ポチッ しちゃお~v-354
[ 2009/02/28 23:35 ] [ 編集 ]
sakuraちゃん

おっはよう~v-278

全然気にしてないよ~んv-415

リアルパンさすがだ~と思っていつも見てた~
私もあの本みたけど~あ~無理だ。。。v-356と思って~

ヒョ~v-405エレクトーン演奏するの~
あの手も足もバラバラの動きだよね~(表現変??)
すご~いv-345
ガンバレ~sakuraちゃん♪♪

sakuraちゃん新作又作って~v-345v-345
もうすぐsakuraちゃんの型紙制覇できるかも~v-354
頑張るうよ~んv-91

応援いつもありがとう~v-10
[ 2009/03/01 10:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


