Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

いちごちゃんお子様ランチ(レッド) 

okosama

おはようございます~
毎日雨雨雨・・・・
気分がさえませんね~

最近いっぱい作りたい物があって、何から手をつけていいのか
テンパッテおります~

悩んだ末・・・
型紙だけを切って置いてあった、お子様ランチ
「ぷりんせすさくらさんの型紙使用・少しアレンジしてます」から手をつけることに
レッドバージョンでございます
あ!これにスプーンとフォークもつく予定忘れてた

次回は・・ピンクバージョンです。


line


ここ最近姫が・・・8時か9時頃に一度寝かしつけるんですけど、(私も1時間ほど一緒に寝てしまうの。。)
11時~12時頃に毎日泣いて起きるんです~
えっ夜泣き (8歳になったよ

「ママ~ママ~ママ~寝よう」と泣きながら寄ってくるので、仕事も片付けも
そっちのけで、寝てしまう毎日。。。
パパが横にいても寝れないと言って泣くの~(パパも泣いてるわ

どうしちゃったんでしょう。。。トホホ。。。



商品は今少ないですが、良かったらショップの方にも遊びに来てくださいね♪
ウェルカム





毎日応援して下さっているお陰で、ブログ村ランキング1位持続中です
本当にありがとうございます


たくさ~んランキングに参加しています。ポチと一つでも押していただけると
嬉しくて踊っちゃいます 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ





バナー



ランキング






[ 2009/02/25 08:55 ] 2008年~の作品 | TB(0) | CM(8)
こんにちはv-10
姫様どうしたんでしょうね~~。
確かに子供は繊細で大人にはなんて事
なくてもセンチになったり~~。
でも8歳ならまだ親を求める年齢だと
思うので~~。
きっと乗り越えて親離れして行くと
思いますぅ^^
可愛いお子様ランチですね^^
この型紙は持ってるからトライしたく
なりましたぁv-221
私も型紙ゲットしたらまず型紙を
作り~~しばら~くそのままなんですよねv-12
作らないと__。が沢山ありますよんv-8
赤バージョンもいいですね^^
コップも可愛いですぅv-238
私このコップで針山にしたのが
欲しいですぅ!!
ショップで販売してくださ~~い^^
買いますよんv-221
[ 2009/02/25 09:11 ] [ 編集 ]
コップいいねぇ!!プリティー!!

私は、今何作ったらいいか分からない状態で・・・
まだ手をつけてない、タルトに取り掛かろうかなって
思ってるんやけど・・・

私の大好きなドラマ『恋のチカラ』がまた再放送してて
ずっとテレビ見てるぅぅぅv-406

姫どうしたんかな???パパかわいそうね・・・
所詮、パパはそんなものなのだよっv-389

[ 2009/02/25 09:48 ] [ 編集 ]
こんにちわ☆

やっぱりアンさんは、きれいに作りますね~。
えびフライの衣もちゃんと付いてるしv-354 すごいなぁ♪

姫ちゃん、泣いちゃうんだね。。
私も9時から10時にはチビちゃんを寝かすので一緒に寝ちゃってますv-398 
だから夜はほとんど何もできません。。。うちもパパだと寝ないんですよね~
[ 2009/02/25 11:27 ] [ 編集 ]
いちご大好きさん

こんばんは~♪
そうですよね~まだまだ小さいので、甘えますよね~
しっかり受け止めてあげようって思いますぅ~v-10

いいアイデアですね~
っていちご大好きさん今私がしてるのが見える??
針山を作ろうと試行錯誤してる最中で入れ物を
どうしようか悩んでたんですよ~v-405
ビックリした!!

いちご大好きさんの案頂こう~ちょっと作ってみるねv-346
[ 2009/02/25 19:20 ] [ 編集 ]
こじりょうちゃん

一緒だね~
私も毎日何から手つけていいのか悩んでる~
悩んでる時間あったら作れ!って感じだなぁv-356

もちろん!見てるよ~
最近好きなドラマばっかりしてるから進まないよんv-398
まいったなぁ~ハハ・・・

[ 2009/02/25 19:24 ] [ 編集 ]
wakaさん

こんばんは~♪
えびフライはね~私のお気に入りなのよ~
衣はハートにしてるんです~ヘヘ~v-415

やっぱりパパはダメなんですね~
あんなに娘にはあま~いパパなのに・・・v-404
寝かしつけてから起きるのって本当しんどいですよね~
最近は寝かしつけて、やっとの事で起きては
また寝ないといけない生活です。。。ヒェ~v-410
[ 2009/02/25 19:29 ] [ 編集 ]
こんにちわー♪
いつも楽しみに見ています★
今回もとてもステキですね、綺麗に作ってらして、感心します。ホームページのぬいぐるみちゃんとか凄くかわいくて、感動です。

うちの坊ちゃんはもうすぐ4歳になるんですけど、1歳から2歳半ごろまで夜泣きが激しくて、

一通りギャーっと泣いて、そのあと『バナナーッ!』と叫んで、バナナ1本完食してから、またグーッとお休みなっておられました。

朝ごはん、おやつにもバナナ1本完食していたので、当時は1日3本消費していましたv-10

どこもいっしょですねー、私も寝かしつけたら一緒に寝てしまうので、何も出来ません♪
[ 2009/02/25 20:05 ] [ 編集 ]
NEVEさん

こんばんは~♪
いつもありがとうございますぅv-411

「バナナー」ですか~ハハ。。。
可愛いですね~v-345
娘は風邪でうなされて夜泣きしたとき「12345・・・」と
数字数えてましたv-356
子供って面白ですね~

今日も又今から寝てしまいそうです~v-398
[ 2009/02/25 20:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・