Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新しいパン達~ 

pan

先日追加販売いたしました、いちごちゃんのケーキ屋さん・いちごちゃんのパン屋さんも
無事お嫁入りいたしました~ikonありがとうございました。

またまた追加商品をせっせと作成しておりますので
次回追加までお待ち下さいね~


今回作成した新しいパン達~
いちごちゃんの食パン・リンゴパン・サンドイッチで~す♪
こちらも大好きな「ぷりんせすさくら」さんの型紙を使わせ頂いてしますよ~♪
後は・・・強敵な棚作りをして完成です

rain




今日はお出かけついでに、ボンド・綿がなくなってたので
ラッキーな事にいつもはお休みの問屋さんが
今日はSALEみたいでOPENしていたんです。
ちょこっと寄ってもらって、ダッシュで買ってきました~
ウギャ~すっごい人・人・人
おばちゃん達がい~っぱいでした~

いつも使っている綿は開けると~どんだけ膨らむの~って言うぐらい
パンパンに詰まっています♪(これで安心♪)

ボンドも小さいのだと、あ!っと言う間になくなっていまうので
300g入ったのを使っています。(かなりあるよ!)

チャコペーンなんですぐなくなるの~っていつも思います。
ペンの端までインク入ってたらいいのに~
でもこれが一番私は使い安いんですよね~
1ヶ月に何本使うんだろう・・・
チャコペン貧乏になりそう・・(なんだそりゃ

これで明日からまた安心して作業が出来そうです~ウフフ

wata


商品は今少ないですが、良かったらショップの方にも遊びに来てくださいね♪
ウェルカム





毎日応援して下さっているお陰で、ブログ村ランキング1位持続中です
本当にありがとうございます


たくさ~んランキングに参加しています。ポチと一つでも押していただけると
嬉しくて踊っちゃいます 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ





バナー



ランキング






スポンサーサイト
[ 2009/02/22 17:16 ] 2008年~の作品 | TB(0) | CM(4)
こんばんはv-10
私も今日綿やボンドやフエルトマーカーなど
購入して来ましたぁ^^
今手芸屋さんがセール中なので主人にお願いして
行って来ました!!
今なら綿が398円でチョー激安なんで
思わず沢山買いました^^
通常は860円なんですよv-12
ほんとフエルトマーカーは直ぐなくなるんで
いつも何本も買うんですが今日は20%OFF
でしたのでラッキーでした^^
ボンドはホームセンターでチョ~大きなボトル入り
を買ってますぅ!!
詰め替え出来るし498円でお得ですよ!!
ほんとあっという間になくなりますよね^^
私もこれで在庫確保できたので
明日からまた頑張りますv-91
美味しそうなパンですねv-237
ほんと本物もこんなに可愛いパンがあると
いいなぁ~~。即買いますよ!!
この型紙先日オクで頑張ってけど
敗北でしたv-12
いつも高値だからいつ買えるんだろう??
でも頑張りますv-221
[ 2009/02/22 22:18 ] [ 編集 ]
いちご大好きさん

わぁ~いちご大好きさんも今日買いに~
偶然だね~v-411
でも私がいつも行く所はそんなにも安くなかった~
布なんかが安かったみたい・・・v-409
そうそう~綿600g入ってるんだけど、800円ほど
するね~
それでも近くで買うより断然安いので、いつもたっぷり
買って帰るんですよ~♪
フェルトもネットで追加注文!したよ~
材料費でだいぶん使っちゃったよ~
明日から又頑張ろう~ね~v-91
[ 2009/02/22 22:46 ] [ 編集 ]
かわいいパンですね~。発想がすごい!!

あっ、私は日曜日にフエルト買いに行ってきました!
安いんだけど、何色かないんですよね。布がメインのお店だからかな。ネットだと初めて買う色は微妙に色がわからなくて・・・。

先日ネットで型紙を初めて買ってみました。かわいいから早く作りたいけど、なかなか始められなくて・・・。
今は、お弁当の具を作ってますv-354

しかし、材料とか型紙とかいろいろ増えてきますよね~
アンさんは、たくさん作るからいっぱいフエルトとかあるんでしょうね。
[ 2009/02/24 10:11 ] [ 編集 ]
wakaさん

こんにちは~♪
wakaさん型紙買ったんですね~v-411
ワクワクするでしょう~
私も新しい作品を作る前は嬉しくて仕方ないんです~
wakaさんはどんな作品つくんだろう~見たいなぁv-415

私もフェルトたくさん又購入しましたよ~♪
ネットでいつも大量購入するんで、家の中は
山ほどありますよ~
使いたい色がないとヤル気がなくなってしまうの~v-356ハハ。。。
[ 2009/02/24 13:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


