Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いちごちゃんのケーキ屋さん完成です♪ 

ケーキ

いちごちゃんのケーキ屋さん完成で~す♪♪
いつもお世話になっています「ぷりんせすさくら」さんの型紙で作成しましたよん

昔ケーキ屋さんでアルバイトをしたことがあったなぁ~
制服が可愛くてその服が着たい為にケーキ屋さんに行きました~
ケーキを入れるときに倒してしまったら、売り物にならないので
もらえたんですよね~(いやいや~わざとはしないよ~
おかげ様でプクプクに~
それ以来かなぁ??ケーキをあまり食べなくなりましたね。。。


こちらのケーキ屋さんと
以前作成しました、いちごちゃんのパン屋さんを明日ショップの方へ追加いたします~
ケーキ

朝の9時に販売開始いたしますので、良かったらのぞいて見てくださいね♪
どちらも1点づつです☆

今リクエストも頂いている、いちごちゃんのピクニックセット・デコレーション・お寿司などなど
も作成して追加していきますよ~新作と同時進行なので少しお時間がかかると思いますが
出来次第販売していきますのでお楽しみに~



良かったらショップの方へも遊びにきてね♪♪
ショップ
ウェルカム





毎日応援して下さっているお陰で、ブログ村ランキング1位持続中です
本当にありがとうございます


たくさ~んランキングに参加しています。ポチと一つでも押していただけると
嬉しくて踊っちゃいます 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ





バナー



ランキング





[ 2009/02/20 15:44 ] 2008年~の作品 | TB(0) | CM(12)
こんにちはv-10
とっても美味しそうなケーキですねv-238
ディスプレイしても可愛いしごっこ遊びにも
いいですねぇv-237
いちごのパン屋さんも美味しそう^^
頑張ってますねv-221
私は花粉症の症状が出始めてv-12
くしゃみ鼻水との格闘中で__。
薬飲むとぼーっとするからやだし__。
嫌な季節到来ですぅ。
でもチクチクはしてますよんv-91
[ 2009/02/20 16:33 ] [ 編集 ]
いちご大好きさん

ありゃりゃ~v-405
花粉症ですか~これから大変だね~
我が家のパパさんも鼻炎で家はにぎやかですよ~v-411

もう新しい型紙に取り掛かってるのかなぁ~
私はまだ手つけてないんです~
頑張らないと~
[ 2009/02/20 16:52 ] [ 編集 ]
いいですね~v-10な~んか、しあわせな気持ちになりますねv-398
アンさん、ケーキ屋さんでアルバイトしてたんですね。
私は働いてました(^^)ずいぶん前になりますけど、北海道の某お菓子屋さんで…
やっぱり壊れちゃったケーキを、休憩の時おやつにいただいたりしましたv-410名残は今の体型に…v-356
[ 2009/02/20 17:11 ] [ 編集 ]
できたねぇ~また、かわいいのが!!
ケーキ屋のバイトって、あそこの?

パンも美味しくて、うちのママちゃんは友達と
よく行ってるよ!!

今日は、めっちゃヘコむ事件があって・・・
フェルトいじることも出来へんかった・・・
ここでは、書けないことやから、また会ったときに
言うわぁぁぁ~v-406

[ 2009/02/20 18:39 ] [ 編集 ]
v-410ねいちゃんさん

こんばんは~♪♪
今は家にケーキ屋さん・パン屋さんなど~お店やさん
ばっかりになっています~
そして一人でニヤけてます。。。ハハ

ねいちゃんさんケーキ屋さんで働いてたんですね~
働く前はケーキ屋さんていいなぁ~なんて
思うんですけど、いざ中へ入ると・・・
もう~見たくな~いってなりませんでした~v-362
今となっては懐かしい思い出ですね♪
[ 2009/02/20 18:59 ] [ 編集 ]
こじりょうちゃん

そうそう!!
あそこのケーキ屋さん♪
もう全然いってないなぁ~
又一緒に行こう~v-10

めっちゃへこむ事件って何があったんだ~v-405
あんまり凹むことがないこじりょうちゃんが
フェルト触られへんぐらいとは・・・大事件やな~v-356
またゆっくり聞くわ~
会うまで気になって寝られへんわv-404
[ 2009/02/20 19:02 ] [ 編集 ]
こんばんは。
美味しそうなケーキですね。
ぷりんせすさくらさんの型紙どれもかわいいですよね。
欲しいなぁ・・・って思うのですが、競争率が高くていつも高値になっちゃいますので、手が出ません。
[ 2009/02/20 22:55 ] [ 編集 ]
れんげさん

おはようございます~v-278

さくらちゃんの型紙は本当に可愛くて~
いつもお世話になってるんですv-345
そうですね~人気があるのでGETするのは
大変ですね~

れんげさん身体の方は大丈夫ですか?
ブログにちょくちょく遊びに行ってるんですけど
心配しておりますv-390
早く良くなりますよ~にv-345
[ 2009/02/21 08:36 ] [ 編集 ]
おはようございます。

またまたすっごくかわいい!
さくらさんの型紙、私も見てみましたが高値でびっくりv-405 すごく人気があるんですね~。
めちゃかわいいからわかる気がするけど。。。

いろんな人のブログを見てたら、私もブログを始めたくなっちゃいましたv-355 しかしめんどくさがりの私にできるのやら・・・v-403
[ 2009/02/21 10:00 ] [ 編集 ]
wakaさん

おはようございます♪
棚のある作品はいつも気合いれないと
作れないので、頑張りました~v-411

さくらちゃんの型紙は以前からず~っと
使わせて頂いてるんですけど、やっぱり
一番人気が高いですね~v-345
さくらちゃんの型紙に出会えたのでたぶん
まだこうして続けられてるような気がします~v-398

私も結構めんどくさがりなんですよ~
3日坊主だし~
こんな私でも続けてこれたので、wakaさんも
大丈夫ですよ~
いろんな方と出会えて楽しいですよ♪
ブログ開設されたら教えてねv-345
[ 2009/02/21 10:39 ] [ 編集 ]
こんにちは★
あまりにもかわいらしい作品が並んでいて
びっくりしちゃいましたv-344v-345v-344
見ているだけで笑顔になる作品ばかりですね~v-318
もちろん応援ポチしましたよーv-441
また遊びに来まーすv-322
[ 2009/02/21 18:27 ] [ 編集 ]
mokochocolateさん

こんにちは~♪
ありがとうございます~v-411
そんな風に言ってもらえて嬉しいです♪♪

私も後でゆっくり訪問させて頂きますね~v-345
[ 2009/02/22 16:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


