Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ケーキ3種 

ケーキ

ヒェ~寒いですね~
先週の暖かさが夢だったような。。。

いちごちゃんのケーキ屋さんの一段目が完成で~す
2段目も着実に完成へと近づいておりますよん♪



今日はそう!火曜日スーパーの特価日
いつものようにチャリチャリ~と一っ走り行ってきました。

仲良しの友達と出会って~見事に1時間以上は立ちしゃべりしてしまった
もちろん!迷惑のかからない場所でね
しゃべってる間にもいろんな友達が通りすがりに「早よ!買い物し~や」
「まだしゃべってんの~」と笑いながら過ぎていきました。。。

いつも買い物へ行っても30分程度ですぐに帰って作業に取り掛かるんだけども
今日は帰ってきたらあらら~もう昼じゃないのよん

でもおしゃべりは楽しいね~



良かったらショップの方へも遊びにきてね♪♪


写真

ウェルカム





毎日応援して下さっているお陰で、ブログ村ランキング1位持続中です
本当にありがとうございます


たくさ~んランキングに参加しています。ポチと一つでも押していただけると
嬉しくて踊っちゃいます 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ





バナー



ランキング





[ 2009/02/17 17:27 ] 2008年~の作品 | TB(0) | CM(4)
うまそぉぉぉ~v-398

元気にしてるよぉ!!そっちはどうだい?
この前は、ご迷惑をおかけし、申し訳ございまそんv-436
ありがとうっ!!

またゆっくりチクチクしようねv-344
[ 2009/02/17 21:44 ] [ 編集 ]
こじりょうちゃん

今のところ~風邪もひかずに元気だよん♪
そろそろ備品がまたやばいよ~

近いうちに又会おうね~v-343
最近黙々と頑張ってたから、ボチボチ
一緒にテンションあげて欲しいなぁ~v-411
[ 2009/02/17 23:26 ] [ 編集 ]
この、きちっとちょこんとしたところが、いいんですよね~♪
おいしそうv-410

私も立ち話すると長くなっちゃう人です。
お互い話が尽きなくて、アイスクリーム売り場で長話して
途中でアイスをケースに戻したことありますv-405
[ 2009/02/18 06:31 ] [ 編集 ]
ねいちゃんさん

こんにちは~♪♪
友達との会話は楽しいですよね~
ストレス解消って感じですねv-10
一日誰ともしゃべらない日は口から泡が出そうです。。。(カニみたい・・笑)


ねいちゃんさんも可愛いのが、たくさん完成してますね~
ちょくちょく行っては読み逃げしてますv-356
また遊びに行きますね♪
[ 2009/02/18 16:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


