Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アメリカンドッグ 

アメリカンドッグ

ハッピーバレンタインDAYaikon


昨日は姫のチョコ作りのお手伝いで一日が終わったって感じですね~
今ようやく配り終わりました~
近所のお兄ちゃん(王子と同じ年代の男の子)達と仲良しの
ボーイフレンドに。。。3年目ですフフ。。。
もちろん!!パパと王子にもありますよ~

バレンタインの日の作品画像がアメリカンドックって~

一目ぼれでずっと作りたかったんです!
やっと出来たよ~ギャハハ
と~っても小さいんですけど、私のお気に入りです♪
今ケーキ屋さんを作成途中なんですけど、割り込んで
次回作成予定のパン屋さん(パート2)に出てくる作品を一部作っちゃいました

パン屋さん(パート2)も「ぷりんせすさくら」さんの型紙で作成させて頂いています♪


今週中に追加予定だったパン屋さん・・・ごめんなさい準備遅れてます
来週中に追加しますね~♪♪



良かったらショップの方へも遊びにきてね♪♪


写真

ウェルカム





毎日応援して下さっているお陰で、ブログ村ランキング1位持続中です
本当にありがとうございます


たくさ~んランキングに参加しています。ポチと一つでも押していただけると
嬉しくて踊っちゃいます 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ





バナー



ランキング




スポンサーサイト
[ 2009/02/14 16:45 ] 2008年~の作品 | TB(0) | CM(4)
こんにちはv-10
ほんとバレンタインデーのチョコ作りは
どっと疲れましたぁv-12
あーでもないこーでもない連発で__。
でもやっぱり苦労して作っただけの
成果ありチョコでしたので満足ですねv-221
とても美味しそうなアメリカンドッグv-237
私大好きなんですぅv-10
プリンセスさんの型紙でしたよね?
今度頑張ってゲットしよっとv-91
[ 2009/02/15 09:22 ] [ 編集 ]
いちご大好きさん

昨日からチョコの食べすぎで~ぶつぶつになりそうです。。v-410

アメリカンドッグ写真で見るよりもと~っても
小さいんですよ~
まだまだ競争率が高い型紙だけど
気合でゲットだ~v-363
ハハ・・・気合じゃないか

kikurinさんの型紙届いたよ~
今からいるもの揃えないとね~v-345
新しいのがあるとワクワクするね~



[ 2009/02/15 19:51 ] [ 編集 ]
こんばんはv-10
私も本日kikurinちゃん型紙届きましたぁ~~。
すごいよね!!
これだけの内容をレシピ化するのは~~。
想像通り可愛いねぇv-238
リスちゃんはめっちゃ可愛いv-10
次回はリスちゃん用のどんぐりカーと家具の
型紙みたいだね~~。
また頑張ってゲットしなくちゃv-91
こんな可愛いレシピはなかなか無いもんね^^
お子のお誕生日までには頑張るぞ!!
10月なんですけどv-8
アンさんも頑張ってねv-221
[ 2009/02/15 22:41 ] [ 編集 ]
いちご大好きさん

本当すごいねぇ~
型紙作者さんは尊敬するね~
ちゃんとみんなにわかるように説明もしないといけないし
大雑把な私は無理かな~v-356
型紙作るのが夢だったりしたけど、
作るのを専門の方が向いてそう。。。ははは~

次の家具も楽しみだね~
娘は今月しかも~あと3日キャ~v-405
間に合わない~
でもサプライズで完成しだいあげることします~v-344
いちご大好きさんの娘ちゃんは間に合うね~
喜んでもらえるように頑張ろうね♪
[ 2009/02/15 23:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


